--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-09(Sun)

どぉーん



りあっちばっかりを撮ってたら、のえさんを撮らないといけません。


やきもちをやくからです。



だから義務なので・・・




P1200483.jpg




のえさん、そこなのねー





P1200488.jpg




のえさん、どぉーん




P1200489_20140209000808452.jpg



どぉーん



P1200493.jpg




どぉーん





P1200497.jpg




ももももももええええ!






P1200499.jpg




ちゅーしてーーーーー




ってことで、義務は終了したので、またりあっちを撮りました




P1200503.jpg



大福の位置が萌えぢゃね?




P1200506.jpg




なぜだろう・・・のえさんが霞んでみえるかも・・・もごもご



あ、いえ、その、のえさん・・・かかかわいいんだよ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

朝からでかけたいので、CMの間に更新更新w


真央ちゃん、がんばったー。

あんなロシア声援の中で大変だったとおもう(>_<)

ってか点数低すぎ!プロトコルみたら、まぁ、ひどいジャッジがいますわ(ーー;)

真央ちゃんに7点台をつけてますよ。考えられません。

3Aはこけちゃったものの、ほかはよかったのに、GOEが1点台ばーかつけてます(むろん、3Aは-3)

どうやら、ジャッジは真央ちゃんに勝たせたくないようですね。

コスもリプもちょっと盛り気味のような。コスが1位だったような気がします。

そして真央ちゃんも6点差がつくような演技ではなかったとおもう。


それにしてもロシアの声援はもうちょっとどうにかならないかな?

次の選手がもうリンクにいるのに、ロシアコールを言いすぎです。

あれじゃ、滑りにくいですよ。

せめて点数が出て、数秒はいいけど、次の選手に支障がくるほどのロシアコールはいかがかな~とおもいました。

真央ちゃんには個人戦に向けて、がんばってほしいですね。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

義務で のえるさんを撮ったのですか(笑)
そうなんですね、浅田真央は3位だったのですか。
観てないけどこれぢゃあ個人も恐いですね。
ロシア・コールは仕方ないでしょう。
これがアウエーの常。
日本だって、日本で開催するときは物凄い日本コールするんだから。
それに打ち勝って初めて実力が出るんぢゃないですか。

No title

大丈夫よぉのえさんかわいいよぉ♪
のえさんが一番にきまってるよぉ。

りあっちの前では逆のこというのは内緒よぉ(^^;

No title

のえさんのドアップいただきま~す♪
ちゅーもしちゃおうかな~?(笑)

プロトコル見てないの~
点数厳しいのね。。。

個人戦では負けないで頑張ってほしい!

No title

のえるさん凛々しいねー!
すっごいイケメンだよ~(^O^)
あんなに差はないよね!
リプの後は大変だったと思う、個人戦ではパーフェクトだよ絶対に★

No title

ラーメン美味しかったよ~
卵もHごんと一つづつ普通に食べて、残った1個は半分にしてラーメンに入れてたべました。
ありがとう(*^▽^*)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

フィギュアスケートはサッカーやバレーとは違います。
選手がポジションにつけば静かにならないといけません。
そして、次の選手がリンクインしたら、普通はその選手の応援ならわかりますが、ロシアの選手ではないのに、ロシアコールをしていました。
何がなっとくできないってそれが納得いきません。
フィギュアにおいては日本のフィギュアファンはマナーがいいといわれています。
日本選手にだけ拍手するとか一切ないです。
海外の選手も日本で競技するのはうれしいっていってます。
競技がやりやすいそうなのです。
みんなに暖かい拍手をおくりますからね。
OPなんで、普段みない人がきてるのでそういうマナー違反があったのかもしれませんが、声援が大きく違うのならいいけど、ロシア以外の選手にロシアコールをするなんて非常識でした。
他選手は音楽の音が聞こえずらく、コールされて一分以内にポジションにつかないといけないんですが(つかなかったら失格になります確か)、そのコールの声さえも聞き取りづらかったようです。
演技に差し障ることがあってはならないことなんですよ。


cat2さんv-238

ですよねーですよねー

なんだって?りあっちには・・・なんだって?!

ネコの手さんv-238

ちゅーは拒否るwww

かなり、エラーや回転不足をとられてるみたいだわ。
あっこちゃんもだけど、羽生くん以外はかなり厳しい目みたい。
リプはエッジエラーを見逃されてるし。
加点が爆盛りだし。
昨日かな?イタリアの解説をニコ動でみてたけど、めっちゃぶったぎってたわ。
日本もこれぐらい言えばいいのに。
ま、唯一の救いはリプは喜んでないってことだね。
顔がくもってたから。
本人が一番分かってるとおもうな・・・

kchinさんv-238

そうなのよ~
フリーは相当ひどかったわ。
エラーは1つしかみとめられなかったし、爆盛りだし。
たいして点数のかわらないGGとあんな差があるなんて信じられないわ。
ま、唯一のすくいはリプが喜んでないってことだよね。
きょとんってるじゃん。
自分でも違うっておもってるんだとおもうな。
SPはこわいね、リプとソトの後は。
男子はプルがぜんぜん試合にでてないからポイントもってなくて、2番グループでよかったわ。
次の子がかわいそうだけど。

いえいえどういたしましてー。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
