--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-01(Sat)

ここがかわいい!(りあむ編)



※今日はブレブレ写真です




りあっちのかわいいとこといえば!





P1200348.jpg
注意:真剣です





毛布を咥えてふみふみ♪





P1200351.jpg
注:いたって真剣です





ふみふみ♪




P1200355.jpg
注:ものすごく真剣です





しっかり咥えてますw





P1200356.jpg
注:変顔ではありません





あまりのふみふみっぷりを動画にとりました



お時間あればどうぞ↓












のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

2日ほど前に、和室のドア(引き戸)の枠に右肘をおもいっきりぶつけました。

和室で寝るんですが、壁ぎりぎりに布団をおいてまして(りあっちのなめなめから守るためw)、りあっちのなめなめから手を守るため、手をひいたら、おもいっきり、枠にがーんとぶつけてしまいました。

めっちゃ痛かったです(>_<)

そして、一向に痛みがひきません(>_<)

そっと触っても痛いし、肘をやわらかいものの上においても痛いんです(>_<)

これは骨折でしょうか・・・ヒビが入ったんでしょうか・・・

一応、肘は曲がるから、ヒビ?

しばらく様子見しようかな・・・でもヒビぐらいだったら病院いかなくても治るよね?w

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ひびいった方が骨折より痛いでしょう。
ヘンにくっついたら、後々やっかいなことになりますよ~
あばら骨以外は添え木するんと違うかなぁ。
やっぱお医者さまに行った方が。
そうした方がいいと思います。

No title

えー病院に1度行った方がいいよ!
なんでもなければ安心だしさ!
りあむ君真剣だねーちびくんも真剣顔でやってるよ、違うとこは横になってやってる^m^

No title

2枚目のりあっちィwwwww & いたって真剣てwwwww

最近、大学の二次試験のお守りにどうぞ!って画像を見かけるんだけど、もし私が受験生だったら、このりあむさんの2枚目画像を待ち受けにして合格つかむわ~i-253

No title

りあっちは、真剣になればなるほど変顔チックになるよね。
かわいいよ。

肘の痛いのは、一応お医者さんでレントゲンで診てもらった方がいいと思うよ。
何でも無ければそれでよし。
もしヒビが入っていてもいい薬とか痛み止めなどの薬がもらえるよ。

No title

かわいいなあ~
毛布咥えてふみふみ(-m-)ぷぷっ

肘大丈夫?
じゃないか(;´▽`A``

病院行った方がいいよ~
あばらでもサポーターつけたし<=旦那がむかしやったの。
ワンルームのときに洗面所と一緒になったユニットバスですべって洗面ボウルに胸を打ちつけた。。。

たしか骨折よりヒビの方が治りにくいんじゃなかったっけ?
休み明けたら病院行ってね~

No title

どこかの誰かさんも足の指、骨折してたの、だいぶ経ってから判明したんじゃなかったぁ~。
あんたたち、似たものどうし・・・・・・・。

にゃんずならば、夜間でも休日でも病院に行ってたはず。
肘あたりは軟骨みたいなものもあるから、やっぱ、病院、行っといで。
匂いかいで昼寝してる場合ではな・・・・い・・・もごもご・・・。

りあちゃん、かわいい~・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

だいぶ、痛みはなくなってきたよー。
まだ痛いけど。
大丈夫、しなないからw

kchinさんv-238

面倒くさいw
猫のためならいくけど、自分のためは面倒なのよねw
真剣な顔が逆におもしろいのよねw

ニコレレさんv-238

いたって真剣でしょwww

ああ、なんかわかるw
赤いしねw
ご利益ありそw


ikeyaさんv-238

なんで真剣顔っておもろいのかね?w

痛みはだいぶひいたよー。
まださわったりすると痛いけど。
肘もまがるし、大丈夫だとおもうな~。

ネコの手さんv-238

かわいいでしょ~

すっごい痛いって時期はすぎたw
さわったら、ま、痛いかな~って感じで。
ま、まがるし。
休み明けはりあの尿検査いかないといけなかったしw
猫のための病院はいくけど、自分のためは・・・めんどうくさいwww

YUEさんv-238

そうなのよね、それきいたら、ちょっと不安になったw
でも痛みもだいぶひいてきたから大丈夫のはず

猫の病院はもともと日曜も診察のところにいってるしwww
自分のための病院はめんどうだな
猫優先!!!!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
