--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-28(Tue)

光る光らない



若干、昨日の続き。



P1200278.jpg



光る飴



P1200280.jpg




光らない飴




P1200282_20140128080826567.jpg




たぶん光る飴




P1200285.jpg




光らない飴




P1200290.jpg




光らない大福





P1200292.jpg




若干光る大福




P1200293.jpg




フレームインする男





P1200297.jpg




定番の視力検査




P1200300.jpg




やっぱり視力検査





P1200305.jpg




視力検査してないw





途中から光る光らないではなくなりましたの件・・・



提供:ヘンタイYからもらった飴



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日、のえりあの尿検査にいってきました。

のえさんはpH6・5で問題なし!ということで次の検査は一ヵ月後になりました。

サプリをなくすとすぐに結晶ができそうなので、サプリはそのまま夜2錠は続けます。


問題はりあっち。

pH7で結晶バリバリ次郎になりました。

もしかして、この間のお粗相はそういった影響があったのかな~。

サプリ朝も夜も投入です。

なんか判明したら、朝夜しょんが朝昼夜しょんになりました。

りあっちの結晶は本当にわからないんだよね。のえさんに比べたらがばがば水飲むのにな~。

のえさんなんて水飲むの一日3度みればいいほうだけど、りあっちなんて、朝おきてすぐに飲んでるし、起きると飲むし(昼寝とか)、廊下の途中とかでも飲むし。

寝室とかにおいてる水はのえさんはぜんぜん飲まないけど、りあっちはよく飲むので、水かえようとおもったら空になってるってことあるしな・・・


で、りあっちなんですが(>_<)


昨日の朝、う○、いいう○だったけど、量が少なかった。

なんかゆるくなるかもっと一瞬おもったんだけど、ま、いっかと整腸剤あげなかったのよね。

そしたら、17時すぎにしょんしたあと、18辞すぎにまたトイレにいったので、怪しいとおもったら、やっぱりゆるう○でした。

サプリにも整腸剤作用が入ってるって言われたんだけど、効き目がどれぐらいあるかわからないので、整腸剤をあげて、う○処理して戻ってきたら、またゆるう○がおいてありました。

それを処理してるあいだに、りあっちは二階へあがっていったのですが、19時半ぐらいにまた戻ってきたんだけど、とりあえず、ゆるしてたらあれだからとケツみたら、ついてます。もろw

これはとれなさそうだから、お風呂場に入れて、自分の準備をして、ケツ洗い。


ドライヤーは嫌がるので、とにかく、ケツ洗って、外に出してあげて、自分の足をあらって、タオルをもって、りあのケツをタオルドライしようとおもったら、あらま、ホカペの上がぬれてるじゃありませんか!


ケツがぬれてたから、カーペットの上に座って、ぬれちゃったのねーと、おもったけど、万が一もあります。

ティッシュでふいてみました。


えーっと若干黄色くなったんですけどー。

これはう○の色ですか・・・それともしょんですか(>_<)

においをかぐと、つーんとしたにおいがしますね、これは嗅ぎ覚えがあります。

のえが去勢手術のとき、入院中にたぶん、トイレ失敗したんぢゃない?ってときのあのつーんとしたにおいに似てます。


ってことはしょんですかーーーーーーー(>_<)


でもケツは軽く洗っただけなので、う○が流れきってなかったって可能性もありますよね?!

なんて言い訳w

でもその後、ぬれた足で歩いたところを拭きまわりましたが、同じようなにおいと色もちょっとついた。

ってことは風呂場でしたのかしら?!

17時すぎにしょんして、19辞半だとそんなにたまってはないけど、結晶があると、出にくかったりするからな~。

とりあえず、りあっちのケツをかいだら、おんなじにおいがしましたけどね。(あとケツ毛付近と、あんよの裏側っていうとか、太もも?の裏側らへん)


油断も隙もない男だわ~。


はっきりとした粗相じゃないから、なんともいえないけど、ケツ洗いした復讐かしらね?


今日は起こしにきたら、おきてあげないと、やばいかもと、ちゃんとアラームどおりに起きました。


トイレも別に浮気することなく、トイレにはいってしょんしてましたよ。


でもホカペの上にくるたび、IKEAのチェアーのにおいをかいで、乗るたびに、そっとケツに手をあててしまう私・・・
(ヘンタイぢゃありません、しょんしないか確認してるだけです!)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

朝昼夜しょんは多いですね~
通常、にゃんこって朝夕でしょう。
りあむくん、結晶太郎をいったりきたり。
なかなかスッキリしませんね~
べっ甲飴?
懐かしいなぁ。
まだ売っているのですね。
べっ甲飴で視力検査って(笑)いかにもcheekykokoさんらしいわぁ。

No title

お水飲むのに結晶できちゃうんだねぇ。

そうか。
ロン毛はゆるうんに注意なのね。
毎回、ちっこ確認という名目で
ケツが触れるのは
ヘンタイ冥利に尽きますなぁw

No title

りあむ君バリバリだったんだぁ;;
お水いっぱい飲むのにね、次の検査では無くなってますように★
ショーも観に行けるといいねー!
大ちゃんは出場すると思うけどはっきりするまではドキドキだよね^^;
うちまだDVD来てないよー;;明日かな?!

No title

6枚目の大福めちゃ美味しそ~~!
7枚目のりあさんもコレ見てるよねw

視力検査ウケましたw
この飴は何味なの?

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

たいがい、朝夜ですよね。
ま、猫さんによっては回数が違うから、お昼にあっても多いわけぢゃないけど。
べっ甲飴かな~。
何味ってかいてなかった。

babycatさんv-238

そうなのよー
かなりのがぶのみなんだけどな。

そんなことないよー
のえさんはめったにゆるう○ないからね。
りあの場合、毛玉をはきたいときにゆるくなるときあるよ。
たいがい、そのあと、毛球がはいったう○がでるよ。
あと、はいたりとか。

kchinさんv-238

そうなんだよぉ~。
不思議だよね。
のえさんのほうがのんでないのに。
今日から特別先行抽選予約だったから、予約してきたー。
取れるといいな。
アリーナは金銭的に厳しいから、スタンドSにしてみた。
スタンドSでもなかなかとれなさそうだから、とれないかもね(>_<)
でも東京公演も第二弾メールがきたから、もしとれなかったら、少しランクをさげてとってみようかな(>_<)

ニコレレさんv-238

完全に狙われてるよねw

何味かわからなかったー。
袋をみても何味ってかいてないから、べっ甲飴みたいな感じ?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
