--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-22(Wed)

んんなんななんあ!


あの後、誰も和室からおりてこないから、こっそりのぞいたの。






んななんあんあなな!





P1200130.jpg





きゃーーーーーーーー





P1200134.jpg





ラブラブちゅーよーーーーーーー





P1200136.jpg





お邪魔しましたw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


いつも処方食を買うときにご利用してるお店があるんだけど、F県なので、買うと割りとすぐに送ってくれるの。

「注文殺到する恐れがあるので、遅くなるかもしれません」的なことがショップサイトにかいてあっても、そんなことなく、2,3日以内に即納してくれてた。

去年、クリスマス頃に買ったときは、いつもよりかなり遅かったけど、ま、クリスマスだし、物流が忙しいからしょうがないよねって思ってたの。

でもこの間(15日)に、もう残り1袋だし、買っておかないと~と買ったんだけど、承りましたってメールはきたのに、未だにこないのよ(>_<)

今日でフードがなくなりそうだから、朝、高いけど病院で買ってきたわ。

病院で「いつもはネットで買うとすぐに送ってくれるのに全然こなくて~」と話したら、どうやら2月に値上がりするみたいなの。

消費税もあがるから、その前にって感じみたい。

なので注文が殺到してるんぢゃないですか~と言われた。

うーん、そうかもしれませんね(>_<)

病院も1袋しか置いてないみたいで、ショップからも発送しましたメールがいつくるか分からないから、病院に2袋注文をかけてもらいました。

いつもは迅速な発送なのに、ここ2度も遅くて。今度から別店舗で買おうかなっと思った次第です。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そっかぁ!消費税ね。
私んとこも病院食、大量に注文しなきゃ。
って、もう遅い?
なんで気付かなかったんやろ~
うっかりしてました。
cheekykokoさん見てないとこではLoveLoveなのね。
なんでやろ~隠すことぢゃないのに。
見られてると恥ずかしいんかな?

No title

でも普通にちゃぶ台の上に乗ってるのはいいのか?(笑)
まあいっか(ノ∀`*)テヘッ♡

消費税あがっちゃうんだよね~
便乗して何でもかんでもあがりませんように・・……(-。-) ボソッ
スカパーも値上がりするのよ~( -.-) =зフウー

とりあえず高いものは買っておくべきかしら?
キッチンの水栓は買ったよ(T▽T)アハハ!

No title

あ、ほんとにラブラブじゃない~
実は仲良しなんじゃない?!
ちきここさんの前ではのえるさんが照れてるだけかもよ(*^▽^*)
フード値上がりするんだぁ、全体的になのかなぁ?
消費税も上がるし、今のうちに買いだめしとかいといけないかしら!
大ちゃんいよいよロシア入りなんだね~、頑張ってほしいね!(^^)!

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

メーカーによっては値上がる日が違うよー。
うちはロイカナだけど、ロイカナは2月から値上がりみたいー。
私の前では一匹狼・・・ちがう猫になりたいのかな?w

ネコの手さんv-238

いいよ、使ってないからw
和室の隅っこにおいてるしw
のえさんのベッドおいてwwww

そうなんだよねぇ。
今のうちにかっとこーとまた追加注文したw

家電とか悩むよね。
うち、備え付けの電子レンジの調子があまりよくなくて
(たまにね、グリルを使ってパンをあたためると、水分を全部もっていかれて、ぱっさぱっさのかっちんこちんになっちゃうのよ(>_<)
パンの種類にもよるのかもしれないけど、うっかりそういうのがあるって忘れたころに被害にあう(>_<)

kchinさんv-238

ラブラブでしょー。
たぶん、私の前では一匹狼ぢゃなくてネコになりたいのよw
でも情報ぜんぜんこないね(>_<)
こっそり出発したのかしら・・・こっそりできない気もするけど。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
