--------(--)


2014-01-21(Tue)

のえみかん


あれからどうしたでしょうか?



ぐるっと周って




P1200120.jpg




ここにたどり着きましたw





P1200121_20140121085256b8f.jpg




このみかん箱スクラッチ、雑貨屋サクさんとこで買いました。



P1200123.jpg



意外にちっこかったので入るの無理かもー




とおもってたのに




P1200126.jpg



よゆーでしたねw



あ、よゆーではないかw



みっちみちだねw




P1200127.jpg




大福がのってたら、みかん大福になったのになw






P1200129.jpg




でもかわいい~♪





一応、爪とぎする用で、中に爪とぎできるようになってますが、爪とぎはできないとおもうw


デブすぎてw


子猫や細身のネコちゃんなら大丈夫そうかな。



大型猫種やデブ猫ちゃんは無理っぽい。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


N○Kって本当にヒドイ。

昨夜「クローズアップ現代」って番組があって、ドーピングについての内容だったみたいなんだけど、見た人によると、真央ちゃんの写真を使ってたそうな。

まるで真央ちゃんがドーピングしてるんぢゃない!?みたいな。


クレーム電話した人の話によると、「有名なスポーツ選手を使わないとドーピングの説明ができない」って言われたみたいだよ。

それならドーピングで捕まったことのある選手の写真にすればいいのにね。

ソチ五輪が近くなって、真央ちゃんsageがバンクーバー五輪前みたいになってきましたね(>_<)

真央ちゃんにはそういうのに負けないで練習に励んでもらいたいわ。

番組での画像等、気になった方はこちらのブログで確認してみてください。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スクラッチの意味が分かりませんでした。
ネット検索したら"宝くじ"の説明ばかり(笑)
箱みたいなモンですか?
「有名スポーツ選手を使わないとドーピングの説明ができない」って、意味不明!
だいたいNHKのやり方って汚いですよ。
なにが公共の報道だ!ここだって偏狂してるのに。
私はNHKは絶対に見ないことにしています。
あそこの番組編成の部長連れてきて、ちゃんとした説明できるならしてみろ!

No title

NH○酷いな!
なんで真央ちゃんsageになるんだろね;;
大ちゃん見てきたよ~素敵だねー♪
ぎゅうぎゅうでも入って、のえるさんぎゅうぎゅう好きね^m^

No title

のえさん、みっちり感がいいんだろうねぇ(^^)
うれしそうなお顔してるね~♪

私もNHKは観ない派。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

つめとぎだよー。
ほんと、意味不明だよね~。
結局、批判が殺到したけど、HPでソチ五輪が近づいてきて、ソチ五輪にでる有名選手をつかったけど、一切ドーピングとは関係ありません~的なののせてただけだったよ。
テレビではあやまらなかったみたい。
うちらみたいな世代はネットみるからあれだけど、お年寄りはテレビしかみないからね。
謝罪ってないよね。
うちもN○Kはスポーツ放送しかみないわ。

kchinさんv-238

ひどいでしょー。
若干、高橋くんのバナーもうつってたんだよ・・・
また紹介したのみてくれたー?
髪型も楽しみだね。

cat2さんv-238

たぶんね~。

私もスポーツ放送みるときはあるけど、ほとんどみないな。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
