--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-08(Wed)

おコタ



何年も前に買った猫用おコタ。



りあっちがきてから、粗相の心配があるのでずっと蔵に入れてました。


でも、ずっといれっぱなら、粗相されちゃってもOKなんぢゃね?



とひっぱりだしてきました。




P1190410.jpg




蔵においてるときも人気ですぐに潜っていってましたが
(どっちも)




P1190411.jpg



リビングでも人気♪



てか、のえさんの大福、光りすぎぢゃね?





P1190418.jpg




だが、出してきた数日間だけ人気・・・でした(^_^;)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

のえりあ輪ゴム事件ですが、昨日書きましたが、昨日の朝に、りあのう●から輪ゴム2コでました。

そのあと、のえさんが夕方かお昼ぐらいにう●をされたのですが、輪ゴムはなし。

今朝、りあう●からも輪ゴム発見できず。

どっち・・・だろう?

もしくは猫友のマリアママさんの情報によると、輪ゴムは胃で消化されるとか・・・

なので、残り2は消化されたか・・・まだ腸に残ってるか・・・

もしくは輪ゴム4こだった!と思っていたが、実はうろ覚えなので、最初から2コしかなかったのか・・・


のどれかだとおもう・・・



☆お買い物情報☆



いつもこの時期に買ってるいちご大福。

メルマガ限定の割引48時間セールがきてて、買おうと思ってたのに(>_<)

高橋くんのことでいっぱいいっぱいになってた時期で、すっかり忘れて、気付いたら終了3時間後でした・・・(>_<)

悔しいのでしばし、買うのをやめたのですが、やっぱり食べたいから買いましたw






ついでにこっちも買ったw





ずっと、いちご大福を買ってたのに、気付かなかった~


この間というかだいぶ前?「月曜から夜ふかし」で紹介してたわらび餅~。


同じ店だったんだね(^_^;)


あと、気が早すぎるけど







スケート観戦用にオペラグラスを買ったw


男子FSはたぶん、一階席の奥の奥のほうだと思うのだけど(チケット引き換えが2月なのでわかりません)、女子SPは4階席なので、必要かなと買いました。


安いから見れるかどうか心配なんだけど、レビューをみると、東京ドームの●階席からでもみれました~とか書いてあったから、大丈夫かな?

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

猫用おこた!
どんだけ贅沢してんのやぁ~(笑)
私はバレーボールなんかの観戦には、めっちゃ大きな双眼鏡を持っていきますよ~
野鳥観察に使うヤツ。
拡大し過ぎて、よく分からない(笑)
輪ゴムはこんだけ日数経って出て来なかったら、もう出ないかも知れませんね。

No title

猫ちゃんコタツあったんだぁ、のえるさんりあむ君幸せだ~^^
きっとまたブームが来るよ^^
私もビートルズの曲かかっただけで泣ける~
特に後半のインマイライフだっけ、これ聴くともうダメ(^^ゞ
私も同じくらいの値段のオペラグラスだったけど結構見えたよ^^/

No title

やっぱりクリック、クリック、クリックだね。(笑)

猫おこた、すごい気になってました。
暖かさはどのくらい?

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

すごいな~
近くだったらあれかもしれないけど、遠くだから、そういうのもっていくのも大変だわ(>_<)
昨日届いたけど、詳しくて簡単な説明書がついてたけど・・・でんでんわからなかった~。
近くののえさんをみるからだめなのかw

kchinさんv-238

うんうん、夢こたつだったかな~。
今もあるとおもうよ~
うんうん、同じ同じ。
うちもインマイライフでなくー。
最初でもないてるけどねw
ほんとー?よかった~
でも使いこなせるかが心配。
ま、出番までは時間あるから(アイスダンスもあるし)、最初にピントあわせておかなきゃね。

YUEさんv-238

が、旦那がめっちゃポイント貯まってたみたいで、ぜーんポイントで買ったよw

猫おこたはたぶん、じんわり暖かいぐらいだよ。
一番初期のやつだから、今販売されてるのがどれぐらいかわからないけど、夢こたつだったような(名前がね)
人間が足をいれてて、ほんのりぬくいぐらいかな~。
ま、うちはスイッチいれると、のえさんはでていくので、スイッチは入ってないけどねw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
