--------(--)


2013-12-27(Fri)

大事なケ○のニオイ



はっとみたらこうなってました。





P1190272.jpg





りあっち、やばくね?





P1190274.jpg




ほら、怒られたー






P1190275.jpg





りあっち、知らぬ顔w





P1190276.jpg




のえさんの大福そろえ、もえー





うーんとね、うーんとね、嗅いだような嗅いでないような・・・もごもご






P1190278.jpg




のえさん?





P1190280.jpg





ぼく?





P1190281_20131227074913bd3.jpg

P1190283_2013122707491286e.jpg






のえさん、かむばーーーーく!






りあっち、ケツのニオイかぐの禁止なんだから~

(りあっちはね、りあっちは・・・)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昨日の夜、のえさんの位置がじょーじ、りあっちの位置が私で、
同じような場面が繰り広げられてましたよ・・・
ちょっと嗅いだだけなのに、怒られちゃった~(^^;
りあっちと同じく、しら~ん、ってしといたけどね。

No title

りあむくんの「シラ~」顔がなんとも云えません。
よくまぁ、こんなにマンガみたいな構図とれるもんです。
のえるさんのオケツはどんなニオイ?
いい味だしてたぁ?
オッチャンにも一回嗅がしてくれ!

No title

のえるさんのおケツの匂い嗅げるのはちきここさんだけなのよね~
あ、のえるさんは拒否ってるか?!(笑)

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

cat2さんv-238

なんで嗅ぐのおこられるのでしょうかね~(>_<)
うちも必死にかいでたら蹴りを入れられるよ。

monmoegyさんv-238

たまたま写真とったらこんなかんじにw
のえさんのニオイは芳ばしいニオイをしておりますw

kchinさんv-238

そうですwww
のえさんはかぎすぎると、おこります(>_<)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
