--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-19(Thu)

前後で観察


後を振り返れば





きゃっ!




P1190048_201312190818287c5.jpg




りあっちが大福みせながら、ジーーーーーー




P1190052.jpg





まままま、前を見ていよう!ずっと!





P1190055.jpg




きゃっ!



のえさんが観てるわ・・・・




ドキドキ




P1190057.jpg




っと私を前後で観察するつもりなのね!



※WiiFitUで運動してるときにIKEAチェアーとか片してるので、りあっちがあんなとこにw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

観られてるわ・・・どきどき


WiiFitUをし始めてから、一ヶ月以上たったの。

一ヶ月でー3・5キロぐらいの目標だったはずなのに、現状維持でおわったわ(>_<)

それどころか太ったかも・・・もごもご

きっと筋肉がついてから、徐々に痩せるんだよね?・・・・きっと・・・もごもご


☆ひまじんぱずる☆


写真数枚選んだので、明日ものせるかも(おぼえてたら)



 



 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

何もずっと前を見て無くてもいいでしょう(笑)
ふと気付くと、見られてたってよくありますね。
こっちが意識してないとき、実はずっと見られてた。
なんか悪いことしてたみたいな。
何を観察してるのやろ?
本当は遊んでほしかったのに、こっちが気付くまで待ってたのかしら?
だったら、さっさとアピールすればいいのにねぇ。



WiiFitUってWiiUにWiifitつけて運動できるものかなぁ
いいね♡
あたしあの白いボード捨てちゃったから
WiiUとWiiの本体だけだからできないの。
Uでも発売されるとおもわなかったんだ。
知ってたら
代わりにヨガマット買ったけど
買ったまま放置しちゃってる。
運動してると観察されるんだよね
あれってなんでだろうね
ぶつかると危ないから適度な距離保って欲しいけど
うちの場合足元とかきちゃうから
踏まないようにするので運動に集中できない。
のえるさんとりあむくんちょうどいい距離感で見つめていられていい子だにゃ(^_^)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ほら、だってWiiしてたら、前しかみないわけじゃないですか~。
画面みなきゃできないしw
なんか監視されてますよね。
うちなんて、ちょっと立ち上がったら、はい、けっとんですよーってネコがくるw

mimirinさんv-238

そうなんだ~
まだ販売前なんだけどね、一ヶ月無料ダウンロードでダウンロードしたの。
あ、Wiiボードもってる人だけね。
で、WiiFitメーターっていう万歩計みたいなのをかえば、その後も使えるってことだったのよ。
前より全然いいよー。
ダンスとかもあるし、種類も多いし。
同じものもあるけど。
すごくいいのがね、目標体重を目標期間までに毎日何キロカロリー消費すれば間に合うのか計算してくれて、今日の目標残り●●キロカロリーですっておしえてくれるの。
いつもそれに達したことないけどw
でも残り100キロカロリーとかなら、もういっか~とかわりきっちゃうけどね。
あと、おまかせメニューってのがあって、運動時間またはカロリーでメニューをランダムにつくってくれるの。
いいわよ。
自分でしてると選ぶのが面倒だけど、勝手につくってくれるから(ま、嫌いなメニューがあると、クリックすれば次々にかわってくれるからそうしてるけど)
メニューもどの中からも選択できるし、運動量もかるめとかきつめとかおまかせとかもあるのよ。
最近、そればっかしてるわ。
そんなことないよー
すりーってきたりかみついたり、足だしたら、いつのまにかのえさんがいて、しっぽをふんづけてしまい、おこられた(>_<)
今日は腕立てふせしてたら、ぷるぷるふんばってるときにりあになめられて泣きそうになったw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
