--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-05(Sun)

お誕生日の1日~午前編~


8時半すぎ

ちぇっくちゅー


のえるさんのお誕生日に買ってたプレゼントを組み立てちゅ~


ジー


組み立てに時間かかり、のえるさん、飽きて外を観察ちゅ~


腹毛としっぽ出し


穴から腹毛としっぽが出て萌え~

9時すぎ

無事に完成してまったりしたのえるさんはまた今度ご紹介します


10時前

の魔物めーっ

新作「の」魔物で遊ぶのえるさん

詳しくはまた別の日にてご紹介します

11時前

ケーキを買いに出る飼い主をうらめしそうに見送る
(写真なし)


12時ぐらい

早く

帰宅後、のえるさん、念願の2年ぶりぐらいのとりけずり

くんくん

我慢ができない様子ののえるさん

がつがつ

夢中で食べるのえるさん

そのせいで・・・

腹毛IN

腹毛が水に入ってることに気づかず・・・・あわあわ


お誕生日ケーキ


「猫なんでぇ」って言ったおかげ?で、猫ちゃん(キティちゃん?)のイラスト入り♪


二の腕クィーンと

二の腕クィーンちきこことのえるさん♪


昨日、書き忘れたけど、プレゼントクイズのお写真、提供してくださったのはふわりんさんです。

ふわりんさん、ありがとー!

※プレゼントクイズ実施中~!まだご応募してない方はランキングバナーの下の「続きを読む」でチェックしてみてね♪



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上、下ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
さて、イベントクイズのお知らせです。

何が当たるか分からない闇プレゼントとなっております。

応募条件は今までコメントしてくださった方、ご住所&お名前を教えていただける方です。

応募期間は10月8日(水)23:59分までとさせていただきます。

当選者発表は次の日の10月9日の日記で紹介しますね。

それではクイズ!

すっごくむずかしい問題ですので、十分に考えて、いや、のえるファンなら分かるはずですとも!!
(あ、私は間違えましたけどねぇ・・・あははは~)

クイズ

のえるさんはどっちだ!?
自分からみて、「ヒダリ」「ミギ」でお答えください(^^♪

私は間違えたからね、がんばってケロ!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のえるさん、いろいろ遊ぶのもがあっていいね~
後日の記事が楽しみだわぁ( 〃▽〃)ノ

ケーキもおいしそう♪
のえるさんは、2年ぶりのとりけずり!よかったね~
腹毛INには笑ったよ。

キティーちゃんのイラストつきで可愛いケーキに仕上がってますね。
めっさ久しぶりの『とりけずり』相当美味しかったんだろうな。のえるさん良かったね´▽`腹毛inがまた笑える^m^
新しいタワー次回の巻を楽しみにしていま~す♪

「腹毛が水に!」どんだけ"とりけずり"恋しかったか...(この画像、涙なくして見れません)

しかし...ずるい!
あんだけ引っぱいといて、完成品のお披露目はこの次なんて(プンプン)

で、何を組み立ててたかが気になるっ!
のえるさん、とりけずりよかったね♪
あわわ。お腹の毛がお水にーーーっ。
うまうまだから、まぁいっか(笑)

ケェキ、キティちゃんだ^^いいお店じゃん♪

おお

プレゼント気に入ってくれたのかな?
またそのこと紹介される記事を楽しみにしています♪
組み立て・・時間かかった?(汗
私慣れたから組み立てだけは速いぞ(爆

お腹の毛が水に入ってるのに入ってるに気がつかず食べてるのえるさんがすごく愛しいぞ。

ケーキ・・キティちゃんかわいい。
私・・堂々と猫ですと頼みに行ってるとき言ってるよ(爆
写真見せてと言われるから頼みに行くたびに見せてるもん(爆

プレゼントなんだろう?組み立てるんだからそれなりに大きい物だよね?まさか、またキャットタワー系?

皆さんと同じく腹毛INに笑ったー!でも・・、でも・・、笑ってはいけないと思いつつも一番ウケたのはちきここさんの二の腕でした(笑)!

私も腹毛インに笑ったよ~。
気づいて!気づいてのえるさん~。
でも我を忘れるほどにとりけずり嬉しかったんだね。
そしてね、組み立てたのって某所で見たキャットタワーぢゃない?違うパターンのやつ。

おいしそ~!

ついケーキに目がいっちゃいます。
キティちゃんのイラストも入って、可愛いね。
立派なプレゼントがありそうだね。
後日がたのしみだ。
そして、二の腕クウィーンにくぎ付け・・・柔らかくって、うまそうだ。
可愛いよ。

(*≧m≦*)ププッ、腹毛が水にINってぇぇ@笑
普段処方食だもんね、のえるさん、良かったね♪
雷ぞーもたまーにフリーズドライササミあげてまっす。

なんだぁ~!
そんだけ時間かけて、どんなモンが登場すんのか期待してたのに(*`・・´)プンプン!
でも、楽しみだなぁ~、kokoさんのことだから想像もつかないモンなんだろうなぁ・・・でひ。
で、二年振りのとりけずり?
そりゃ、腹毛が濡れても気にならないよ!
毎日食べれるようになるといいね。

ふふふ、ケーキのキティ?ちゃん、可愛いじゃない(笑)
言ってみるだけの価値あるね~♪
来年も行けそうだったでしょ?

お~!砂糖と酒としょっぱいモンで成長した立派な二の腕だぁ~ヽ(*^^*)ノ

また買ったの~?
って、買ったって言ってたよね(笑)
ん??組み立て式??
あれ~?アレじゃないの?
んん~???
「?」マークがいっぱい。
気になって眠れないわ(笑)

腹毛なんて気にしてられないよね~。
大好きなおやつだもんね~。

ケーキおいしそう~~~
のえるさん、とりけずりも貰えてよかったね♪

腹毛IN(*≧m≦*)ププッ笑っちゃった~

家もよくあります~
シッポINとか腹毛IN(^ー^* )フフ♪

とりけずり~~~
早く。って言ってるのえるさんがいとおしい~~
今年のお正月にkokoのえ家からとりけずりいただいたのよわたし!
のえるさんの前を通過してうちに出荷されてたのね!?
のえるさんおいしかったか~~~~い?よかったね~~~!

二の腕はもう逆にすがすがしいわ。
かかえられてるのえるさんがかわいいわー。
楽しいお誕生日でよかったねー!

とりけずり、もらったんだぁ~\(◎o◎)/!
よかったね、のえるさんv-406
ムーミンのお皿を前にしたのえるさん、胸毛までもがとりけずりに集中しちゃってるもん(^_^;)

胸毛だけじゃなく、腹毛も忙しそうだ・・・。
タワー穴からはみ出したり、お水にINしたり・・・(・。・;

ケーキ屋さん、ナイス!
しかしのえるさんはケーキを見ていない!

AZは毎日とりけずりを食べてるんだけど、クサイ原因はそれか?
明日ののえるさんはクサイかも^m^

遅ればせながら、のえるさん3歳のお誕生日おめでとう~☆
ちびのえるさん、可愛いすぎなんですけど!!
今もとってもチャーミングゥ~♪
穴から出た腹毛萌え~!!こういうの触りたいなぁ^^
のえるさん、念願のとりけづり…良かったね!!うるうる。。
ケーキ、キティちゃんつき??周りにシュークリームみたいなの
ついてて豪華だね~♪

遅ればせながらクイズ、左かな?多分^^;

のえる君 朝からいろいろイベントがあったのね~♪
お久しぶりのオヤツは格別だったみたいだね!!
結石が治ったらまた食べれるから、頑張ろうね~。
ん~~・・・ プレゼントはなんだ?マッタリできるも
の??
に、二の腕クィーン・・・・(^m^)

トップが替わってる~!
あれ?今日から?気付くの遅かったかなぁ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
のえるさん、腹毛インに笑った!それだけ夢中だったんだねぇ。。
の魔物、かなり長そう。全貌が楽しみだわ。
ケーキの猫イラスト、きっと気を利かせてくれたんだねぇ。来年も頼めるね。(≧∀≦)
クイズ、どっちかはムーくんってのは当たったんだ。よかったぁ。(^^)

のえるさん(わたしものえるさんって呼ばなきゃね~)2年ぶりのとりけずりおめでとう~
これからも元気で楽しく生活してくださいね~

プレゼント、何ができるのかな?
それほど大きくはなさそうな気もするけど・・・
とりけずり、うれしそうね。
うちのこも少しだけならOKかな?

これがうわさのケーキね!
キティちゃんだね。かわいい!
もうとっくにお腹の中かな*^^*

コメントありがとうございます!

☆ゆみ☆さんv-238

そうなの。
たくさん、戴いたものもあって、後日の写真がすごくたまってる・・・

えへへ、約2年ぶりぐらいのとりけずりはすごいうれしかったみたい。
腹毛IN、かわいいでしょ~(笑)

mimirinさんv-238

うふふ、ケーキおいしかったですよ(^^♪
腹毛INするほど、すごく恋しかったんだなっと思うと泣けてきた~(>_<)
タワーだと思いましたか?
うふふ~

monmoegyさんv-238

私もガツガツ食べてるのえるさんみながら、ちょっとうるっとしちゃいましたよ。
ずっと食べたかったんだなって思って。

すみません~(>_<)
もうね、すっごくたくさんの方に戴いたものもあり、自分が買ったのもありで、もうなんやかんやで写真がいっぱいありすぎなんですよ。
ぼちぼち載せますんで、本当、ごめんなさい(>_<)

nanaさんv-238

えへへ、mihokoさんに教えてもらったものだよ・・・ムフッ
腹毛INしてるのばかでしょ~
あとで、ぶるっとしてたよ、ぶるっと。

ケーキおいしかったよ~♪
来年もここで頼もうっと~♪

mihokoさんv-238

えへへ、設置場所でちょっと穴あけ?しなきゃいけないじゃないですか?
旦那が穴をあける場所を誤ったりして(笑)
でも今になってから、違う場所に設置したかったなぁと思い・・・!!
両面テープがもう一枚入ってたらよかったんだけど(>_<)
mihokoさんは張りなおしたことある?

あとで、ぶるっとしてたよ。
頑張って毛づくろいしてた~(笑)

そっか、最初からいっておくほうがいいかもしれないね。
私も今度からちゃんと猫ちゃんって言おうっと。

komuginekoさんv-238

キャットタワー系だと思っちゃった?(笑)
いやぁ、それは見てのお楽しみかなぁ。

二の腕に笑ったな!!
二の腕に笑うやつは二の腕に泣くのだ。
↑意味不明

チバンビさんv-238

泣けてくるよね。
嬉しかったんだと思う。
ちょっぴり残ってたから、洗うのももったいないので、おきっぱなししてるんだけど、次の日の朝とか、舐めてたよ、皿(笑)
タワーかと思っちゃった?
ま、見てのお楽しみだよー
っていつ紹介できるか不明なんだけどね(>_<)

ikeyaさんv-238

ケーキおいしかったよ~♪
ネコちゃんって言ったから、イラストぐらいしてるかなってちょっと期待してたんだけど、本当に描いてあったからよかったよ~
いいお店だわ。
二の腕おいしそう?
ぷよぷよしすぎだけどね(>_<)

baraiさんv-238

腹毛IN、ばかでしょ~(笑)
でも久しぶりにあげれてよかったよ~。
雷ぞーさんはたまにフリーズドライささみを食べてるのね!

にゃろめさんv-238

ひっぱりすぎ?
写真多くてさ、ためてる写真が。
それに戴いたものとか買ったものとか紹介して、ロ~ング日記だとあきるでしょう?
短めにって思ったら、何日もかかるわ。
きっと10月半ばまで誕生日ネタだったりして!?
ということで、いつブログに載るかわかりません・・・

腹毛が濡れてもがっつきたかったんだろうなぁ。
毎日あげるのなら、一度毎日あげて、一週間後に検査をしてくださいって言われてるのよね。
それがちょいと面倒なの(面倒臭がりだから)
ということで、次はクリスマスかしら・・・

コメントありがとうございます!

にゃろめさんv-238

ああ、二の腕突っ込むの忘れてた。
はっきり言って、ほぼ砂糖で出来てます!!!

babycatさんv-238

ごめんね、「?」がいっぱいで。
当分、ひっぱるから。
いや、わからないけど。
いろいろ紹介してないものもあって、どれから紹介していっていいかがわかんないのよ。

うん、腹毛につかりようがどうなろうが食べたかったんだろうなぁ。
泣けてきたよ。

ネコの手さんv-238

ケーキおいしかったですよ(^^♪
一日で食べちゃいました~♪
とりけずり、超うれしそうだったよ~
うるっとしちゃった。

腹毛INうけるでしょ~。
シッポIN、よくするよね(笑)
うちもよくあるわ~

のぼのぼさんv-238

すっごいうれしそうでしょ~。
お友達のところによく送るの、とりけずり。
送るからよく買ってたんだけど、のえるさんのために買うってことがなくなってさ。
いやぁ、よかったよ。あげれて。
問題は来週の尿検査だけど。
どうしよう、ひどくなってたら・・・・あわあわ

逆にすがすがしい?
よかったよ、見苦しいって言われなくて(^_^;)

くんちゃんさんv-238

よかったよ~(>_<)
うるうるしちゃった。
あはは~気づいちゃった?
胸毛よれーっとしてるでしょ(笑)
とりけずりの方に向いちゃってるでしょ(笑)

腹毛は忙しかったみたい。
忙しないのがお好きなの~(そうなのか!?)

ムリヤリ抱っこしたからね、そっぽ向いちゃってるのよ。
ケーキおいしかった!
はっプリン魔物がもうすぐだわっ!
代引きだから忘れそう。

あはは~
くさい原因判明したね!
どうだったろう。
私が昨日、衣替えを必死になってるときにう●したからなぁ。
旦那が処理したからわかんないの。
かえったら、旦那にきいてみよっと~

ぶひこさんv-238

ありがとう~♪
ちっこいときもカワユスでしょ♪
ケーキの横についてたのはサクサクっとした生地だったよ。
なんていうんだっけ、名前忘れちゃった~(>_<)
おいしくいただいたよ♪

ご応募承りました♪

眠る猫さんv-238

イベント目白押しだったよ~。
そうまったりできるものよっ!
いつ紹介になるかわからないけど気長に待ってねー(^^ゞ

来週の尿検査、ひどくなってないといいんだけど。

二の腕クィーン、ココヤムさんが命名したの・・・ウレシス・・・もごもご

ゆきねこさんv-238

昨夜、変えたの~。
影武者さんが作ってくれたのよ(^^♪
だいぶ前に戴いたんだけど、旦那が忙しくてかまってもらえず・・・
最近も旦那の兄から「パソコンでDVDが見れない」ってDVDとパソコンのチェック?に忙しくってさ。
その合間にしてもらったの。

腹毛INかわいいでしょ~
でもそこまで気づかない?まま、食ってるってよほど好きだったんだなぁと思ってうるっときたよ。
ケーキおいしかったよ~
来年も頼むわ、この店で。
それより前に私の誕生日もここにするわ~♪

そうそうムー君であってたよ(^^♪
ふわりんさんに作ってもらったの~♪

白い影の直江さんv-238

ありがとうございます♪
のえるさん、めっちゃ喜んで食べましたよ。
また食べれる日がくるといいなぁ


kazukazuさんv-238

うふふ、何でしょうね。
いつか載せます。
(いろいろ載せるものがあっていつになるかがはっきりできません)
とりけずり、うれしそうでしたよ。
無添加だし、大丈夫だと思いますよ。
たぶん、ゆでた鶏肉をあげるのと同じだと思うなぁ(って私がそう思ってるだけで実際そうかはわかんないけど)

今度、必要悪?で、いただいたc/d缶をあげるときに、ふりかけてみようかなってちょっと思ってます。

ケーキはもちろん、その日のうちに全部食べちゃいました(^^♪
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
