--------(--)


2013-12-04(Wed)

ヘルプ!



のえさんが大福2つ差し出し寝♪





P1180800.jpg





って違ってた!






P1180801.jpg




もうもう、りあっち~



悪いコさんだな~♪




P1180802.jpg





すすすすみませんでした!





りあっち、だめだぞ!





P1180806.jpg




オケツを押す前にジャンプしちゃった!





どこにってここ




P1180817.jpg





のえさん、よかったねー






P1180820.jpg




すすすすすみません・・・・




最近、りあっちがしつこくて、昨日ものえさんのケツを噛み付いて、のえさんが尋常じゃない鳴き声しちゃったよ(>_<)

すぐに仲裁しましたよ・・・・



りあっちのしつこさ、どうにかならんかな~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


りあっちさん、ごめんなさい。

朝方になめなめが一番辛いと書きましたが、夜中もやめてください・・・

0時すぎに寝たのに、たぶん、1時間おきぐらいに2,3度きたよ・・・

朝方は来なかったけど、アラームがなった瞬間、バタンと音がして、ダッシュでおりてくるのもやめて・・・

朝おきたら、全身がりあっちのだーよれ臭いよ・・・


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

"だーよれ臭い"!いいなぁ~
りあむくん、のえるさんのケツ噛むの~
クチャくないの~?
ケツ噛みの りあむくんと呼ぼう。
cheekykoko さんのおケツは?(笑)

No title

ばびったのえさんカッコイイ!
でも、なぜか舞茸思い出したよw

りあっちさん、アラームに反応ってばびって?
それとも期待??

No title

8キロ超えのりあむ君が乗っかったら重いよね^^;
のえるさんたえてるね~
のえるさんも逆に乗ってみたらりあむ君やめてくれるかも~^^
今シーズンの世界選手権は日本だったんだね!
もうチケット発売してるんだぁ!
チケット取るのほんと大変だよね!良い席ほど大変みたい、昨年とおととしに札幌で大会あったときにアリーナ取りたかったけど全然無理だった><
今回の日本選手権は1日目がローチケの先行予約で2日目は取れなかったんだけど本発売で奇跡的に取れたんだぁ。
会場近場のホテルもチケット発売後はあいてないからその前にみんな予約してるんだね~
日本選手権も埼玉なんだけどなくて池袋になっちゃった><
まだ本発売じゃないんだよね?取れるといいね!!!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

よくないですよw
ケツといってもしっぽの上のほうのことですよ。

ニコレレさんv-238

なぜまいたけw

ううん、ばびったんじゃなくて、飼い主おきたーーーーと勘違い・・・いや勘違いじゃなくておきなきゃいけないのだけどw

kchinさんv-238

それがこのあいだ、病院にいってはかったら、7・8キロしかなかったわ。

すごいわー
アドバイスありがとうね!
第3弾抽選予約したー。
結果はまだわからないけど
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
