--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-26(Tue)

硬い枕


りあっちさんが・・・





P1180534.jpg




寝てますよー♪




P1180537.jpg




で、硬くないですか?w





P1180541.jpg




ほっぺ、痛そうだけどw





P1180544_20131126073555ed7.jpg




大福はもえーだけどw





P1180548.jpg




でも




P1180553.jpg



ここまで寄っても起きないってことはいい塩梅なんだね?w





続きを読むで倉敷の話をどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


日曜、倉敷にいってきましたー。


P1180948.jpg


美観地区で有名ですよねw


って西日本限定か?w


すっごく暑かったですよ~。


9時には着いてね、アウトレットの隣(同じ敷地内だけど)にアリオがあったのでアウトレットは10時からオープンで、アリオは9時からオープンだったので、アリオ内で、モーニング2回目をいただきましたw

その後、アリオ内にペットショップがあったので、来年の年賀状用のグッズを買いw、そろそろ歩いて、目的地にいくか~とおもってたんだけど、ずっと、八天堂が気になってて、いつも倉敷いくと、クリスピークリームドーナッツのほうを買ってしまうので、どうしようかな~と思ってたんですが、暇そうだったし~、檸檬パンが気になってたので数個買ってしまいました。

これから歩くし、暑いし、どうしようかな~とおもったら、お店の方が預かってくれるというので、預かってもらいました♪


少し美観地区をすぎ、行き着いた先はここー♪


外観とりそこねてしまいました。


高橋くんのコスチューム展にいってきたんですよ♪


残念なことに写真撮影ダメだったんですよ(前回はよかったみたい)


背小さい・・・とは思ってたけど、本当に小さいわ。


私でも縦ならきれそう(横幅は無理w)


数も少なく、後はパネルと写真とトロフィー類。


こじんまーりしてました。


でもおばちゃんやおばあちゃんがいっぱいいた!館員さんもたくさんいた!


でも一番行ってよかったな~とおもったのは、NHK杯のトロフィーが飾られてました。


ついこの間なのに~って感じですね。

ケースに入ってないけど、触ったらダメなので、ガンミしましたよ。

最後に記帳してかえるときに、館員さんとお話したら、撮影ダメっていう話をね。

「前回はゆるいところでしたので、規制するほうがむずかしくて~」とおっしゃってた。

前回いけばとおもったな~「また撮影OKのときってありますかね?」ときいたら、「なんともいえないんですが、今回は時期が時期だったし~」と言われたんですが、「時期が時期ってなに!?」と思ったけど、あまりつっこんでもかわいそうだったから、「そうですよね~」とこたえてしまいました。

最終的に「ファンの方なんですか?」といわれました。

「え?ファン以外にくるのでしょうか?w」とつっこみたくなったw

そういえばね、マネキンに衣装を飾ってたんだけど、そのマネキンが女性のマネキンだから、胸があってね・・・
すんごいかわいそうだったわ。

高橋くんが胸あるみたいぢゃないw


でも今のビートルズ衣装・・・おばちゃん衣装って言われちゃうわ、もしマネキンに飾られちゃったら。

来年の2月まで、月に一度(週末3日間ぐらい)開催されるそうです。

でも月によって、第一週なのか、二週なのかぎりぎりにならないとわからないようです。

もしかしてGPFで台乗りとか、全日本で台乗りとかしたら、またトロフィーが飾られるかもしれないのかな~と期待しちゃったり。

二月末は、ソチ五輪のっ!いや、まだ決まってませんけどね(^_^;)


グッズとか販売されてたら買う気満々だったんだけど、そういうこともなく~。

スタンプラリーが開催されてて、協賛店でスタンプを押してもらうと、15コ以上で、抽選でグッズがあたるらしいの。

面倒くさくてしなかったけど・・・


その後、美観地区のほうをぐるっといったらね、猫屋敷ってお店を発見したわ。


P1180950.jpg



看板猫ちゃんがいたよ。


奥がアメカで手前がベンガル。


眠そうだったわ。


で、猫グッズがいっぱいあって、もちろん大量買いしてしまった・・・


まだアウトレットにいってないのにw


その後、歩いてアウトレットまで戻り、疲れたのでお店で岡山白糖ヨーグルトジュースをのみ、買い物途中にもゴディバでホットチョコをのみ、ぐるぐるまわってたら



P1180952.jpg



高橋くん、発見!


恥ずかしいけど、写真撮ったわw


コスチューム展するなら、去年のとか、最近のを飾ればいいのにな~。


一番新しいので2005年のだったような・・・もごもご


これ、飾られてるのプーマでさ、あれ、高橋くんってプーマがスポンサーだったかしらとおもってたら、いま、みたら、スタンプラリーの協賛店だったわ。


アウトレットで買い物して、またアリオにもどって、クリスピークリームドーナッツを買って、帰ったとおもったら、大間違いでw


その後、イオン倉敷にいってきて、テレビでみてずっと食べたかったチェーン店でごはんをたべようかとおもったら、すごい行列で挫折w

すぐに入れそうなお店でご飯たべたよ。

倉敷ではイオン倉敷の宝くじ販売所がよく当たるらしいので、年末ジャンボを購入w


その後、帰り道中で、


P1180955.jpg


檸檬パン食べた♪


さわやかでおいしかった~。


そして、次の日から・・・体重が・・・もごもごもご


そりゃそうよね、あんなに歩いたのに、すぐに吸収しちゃってるもの・・・

だって、写真ないけど、檸檬パンの前にせっかくきたからと、スタバで抹茶フラペチーノを飲んだ・・・もごもご




theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

にゃんこってあえてそこ!?みたいなところで寝てたりするよね~。
りあっち、ほっぺのツボ刺激して安眠なのか?

No title

白糖ヨーグルトジュースあとゴディバのホットチョコでも充分でしょうと思ってたら抹茶フラペチーノまで!
カロリー過多のような。
あっそうかぁ、高橋大輔って倉敷出身でしたね。
この人、精神的に弱いとこあるでしょう。
なんとかもっと頑張ってほしいなぁ。
それより りあむくんの顔!痛くないのかしら?
見てるこっちの方が痛くなります。

No title

りあむくん
そこでいーのかい
痛くは  ないんだねw

美味しく食べれるって最高~~♡
体重はそのうちダウンするからい~よ~平気だ~よ~
写真の高橋くんあの時の滑り覚えてる!

No title

ほっぺ痛そうに見えるけど本人的には快適なんだね~笑顔に見えるよ(*´∀`*)
マネキンが女はないよね~^^;
前にもやってたんだね、徐々に現在の衣装に近づいてくるのかなぁ?
大ちゃんの地元に行けていいな~女のマネキンはあれだけど近くで生衣装もいいな~♪
猫ちゃんグッズのお店発見も良かったね♪
アメカちゃんはこっち見てるね可愛い子だわ(#^.^#)

No title

りあむくんのほっぺ大丈夫だった?
猫さんって、自分が柔らかいせいか
硬いところ平気なのかな?家もよく角に当たってる(笑)

世界の高橋くんの衣装を女性のマネキンに\(◎o◎)/!
信じられない・・・訴えてやる~(笑)

コメントありがとうございます!

cat2さんv-238

そうだよね。
なんでカドッコとかでも平気なのかな。

monmoegyさんv-238

でしょ、カロリー過多。
わかっていつつもついついね。
倉敷はどっちかというと、高橋くんより星野仙一押しでしたw
高橋くん、精神的に弱いといわれてたのはトリノオリンピックの頃でしたよ。
ガラスのハートと呼ばれてたのだけど、いまではそんなことを感じさせない強さを感じますよ。

mimirinさんv-238

人間だったら確実にいたいけどw

そうかな~
最近、ぜんぜん痩せないわ。
WiiFitUで運動してるけど、ずっと太っていく一方・・・もごもご
やっぱり、いい演技ってのは今でも覚えてるんだよね。
心に響かない演技は全然残らないw
↑誰のことってアレのことw
高橋君の「道」はすごく感動した。
最初のかまえてるポーズ中、手が震えてるのも。

kchinさんv-238

幸せそうでしょw
マネキン、ばびった。胸あったからw
たぶん、それしかなかったんだとおもうけど・・・
田舎だし、しょうがないね、それは。
たぶん、同じなんじゃないかな~
前回いった人のブログをちらっとみたけど、衣装はかわってなかったし。
もし高橋くんがソチにいけて、メダルをとれたら、またかわるかもしれないわね。
それにきたーい。
バンクーバーのとき、パレードに超いきたかったんだ。
あとでずっと後悔してたから、もしあれば絶対いきたいっ!!!!

マリアママさんv-238

すきだよね。
いたそうだけどさ~

ひどいでしょw
ま、田舎だからしょうがないよね。
きっと女性用のマネキンしかなかったんだとおもうの。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
