--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-21(Thu)

セーフ?



一触即発かもーと思ったら?




P1180387.jpg




のえさんが大福をくわえて、きぃいってなってるw




P1180391_2013112108125517a.jpg




どっちともなめなめに夢中でケンカにならなかったw





P1180393.jpg



でも若干のえさん、怒ってる?





P1180396.jpg




毛、くわえすぎw




P1180398.jpg



おさまったおさまった




P1180401.jpg




あ、すみません・・・




P1180404.jpg




そうですね、ヘタに動くとりあっちきますねw




P1180419.jpg




すみません・・・





でももう一枚!





P1180425_20131121081348be3.jpg




それはいいのかわるいのか・・・もごもご



続きを読むでりあっちのう●話・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、りあっちが朝、う●したのに、その2時間もしないうちに、またしたの。

案の定、ゆるかったので、整腸剤あげました。

そしたらおちついたのでほっとしたのですが。

今朝、しょんしたあとに、う●しました。

トイレの中みると、少ない。

まさか!?とりあっちをみると、床におちりをこすりつけてるんじゃありませんか!


つかまえて、う●を取ろうとすると、あれま、また毛玉がケツにひっかかってるのか、う●が●門についたままですよ。


これはケツ洗いしかありません。


のえさんが最近、こういうのがたまにあるけど、りあもたまにあります。

兄弟そろって・・・(今年からするようになったのですが、どちらも2度ほどあるかな)


とにかく、りあっちを浴室にいれて、準備をし、ケツ洗いしようとおもったら、それまでに鳴きすぎてか、少しう●がでてましたw

もっと気合いれてふんばれよw(トイレで)

で、シャワーであらっていくと、のえさんは最終的にひっぱらないと出てきませんが、りあっちはシャワーでケツがあったまると、自分でぽろっとだしてくれます。

今回も少しケツ洗いしただけで、ぽろっととれてきました。

案の定、毛玉にう●がコーティングされてましたね・・・もごもご

もうだしてとなきさけぶので、クッキングペーパーでかるく、ふいて、出してあげました。

自分の足や、浴槽なども洗いたいので、軽くながして、ふいて、出てきて、りあケツを軽くタオルでふこうとおもったのですが、嫌がるのでちょちょいでやめてあげました。

で、は~朝からつかれたーと、このあいだベルメゾンで買った電気毛布ならぬ座椅子みたいなやつ、あれに座ろうとしたらね、グッちょりなんですよーーーーーーーーー(>_<)



ままままままさか、むかついて、粗相!?



かとおもったのですが、落ち着け私!りあっちはう●する前しょんしたでわないかっ!30分程度でするわけないぢゃないか!

しょんするときは私、冬物洗おうと、クローゼットから出してきて、リビングにもどってきたら、ちょうどしてたから、はっきりみてるし・・・


でもこのぐっちょり感・・・

でもケツあまりきれいにふいてないから、びちょぬれだったし、私が浴室にこもってるあいだ、ここで毛づくろいしただけかも・・・


ニオイかいでもりあっちのケツのニオイしかしません。


でもう●したあとだしね、ニオイで判別できない。


のえさんにもかがせたけど、何か?って顔されたし・・・


どうしようと旦那に電話したら、とりあえず、洗えばいいんぢゃないというので、これはカバーはあらえるタイプなので、そうだね、洗おうとおもったら、洗濯機ではダメで、手洗いだった・・・

超面倒!

なので、かるく水でながして、浴室に暖房がついてるので、いま、それでちょっとかわかしています。

はがすときに裏をみたらね、裏側は一部しかしみきってなかったよ・・・

やっぱり、粗相っすか!?

でも30分前にしたから、そんなにできるほど残ってないとおもうし・・・


はぁ~謎だ。


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんなでしょうね、その電気毛布ならぬ座椅子みたいなもののグッショリ感って。
どっちにしても下関係?
お尻洗うと、ウ○チが出やすくなるのですか。
うちは今のとこ快便だけど、便秘したらやってみます。
って、今までお尻洗ったこと無いから、させてくれるかしら?
特にミミは...

No title

朝から一仕事だったね^^;
座椅子、おケツ洗いの後の毛づくろいで濡れたんじゃないかい?
しょんならもっとグッショリのような気がするよ。

No title

粗そうだったら ちっちの匂いだと思うので
生乾きだった毛で毛繕いしてたから
お湯が染みただけなんじゃないかと思うんだけどちがうかな?

タオルドライしたあとにドライヤーしようと洗面所であぐらをかくと
アンディがその上に乗って来て私の体の方にピトっとくっつくんだけど
わたしのシャツそれでぐっしょりになるから(^_^;A

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

たぶん、ケツがぬれてたからだとおもうけど~
ほら、人間もあるじゃないですか、ウォシュレットが・・・
あんな感じでしょ、きっとw

kchinさんv-238

かなりぐっしょりだったんだよー。
軽くぬれてた程度ならまぁ、ケツぬれてたしだったんだけど。

ネコの手さんv-238

そうだと信じたいw

でもニオイはケツのニオイ・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
