--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-20(Wed)

嗅いでねぇのか嗅いだのか


のののののののえっちょー





P1180356.jpg




りあのケツのニオイ、嗅いだでしょ?




P1180357.jpg




完全に嗅いだよね?





P1180358.jpg




そしてりあっちのケツ&大福をソファに乗せる攻撃の挙句





P1180368.jpg




YO!のえさん、オトコマエ!



でも




P1180378.jpg



キケンがせまってるよ?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

サッカー観てましたか?

起きたのはいいけど、横になって毛布かけて寝ながらみてたので・・・

ベルギー一点目→のえさんのう●処理ちゅーで見逃す

日本一点目→うとうとしてたのでなんとなくみた

日本二点目→うとうとしてたので、入ったの?って感じでみた

日本三点目→微妙におきてたので、拍手はできた

ベルギー二点目→普段おきる時間帯だったから、起きてた・・・ような?

っとまぁ、こんな感じでw

おわったら、二度寝するぞーとおもってたのに、6時半のアラームがなるころにはいつも起きる時間帯なのか、だんだん目がさめてしまい、結局、二度寝はしなかったー。

ま、お昼寝しちゃうかも♪

でも起きたおかげで、りあっちのふみふみ動画が二本撮れました♪

毛布をくわえて、ふみふみするりあっちさんですよー♪

近々載せますね♪

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

起きたらロスタイムだったよ・・・
のえさんの身に迫る危険は毎日毎日、24時間365日だね(^^;

No title

サッカーご覧に(?)なってたのですか。
朝5時キックオフだから完全に起きていたのに、お外の子にご飯運ぶ時間だったので、見逃してしまいました。
(今、黒猫の赤ちゃん4匹面倒みて中ぅ)
それから帰って来たけど、なんとなく見ず仕舞い。
どうせベルギー相手だし...と、勿体ないことしました。
最後の画像、りあむくんのジャンプ攻撃!
さて、のえるさんの運命やいかに。

No title

サッカー見てなかったよ〜
旦那も忘れたみたいですよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

りあっちのちゅぱふみですか〜?
楽しみ〜〜〜☆

No title

早起きしたねー!
その時間なら絶対無理だなと諦めました。
のえるさん大変だねー(笑)
ふみふみ楽しみ♪

コメントありがとうございます!

はっと気付けば、一週間もレスしてなかった・・・
ごめんなさい

cat2さんv-238

おきれないよねー
うちはぐうたら主婦だから、お昼寝すればいいやっておもっちゃうしw

monmoegyさんv-238

黒猫の赤ちゃん、そだってますか???
ベルギーにはかてんやろーとおもったら!
すごくいい試合だったのに、あんまし記憶がないw

ネコの手さんv-238

うちも前日からアラーム設定してたー
してなかったらわすれるw

動画のせたいのに、まだ写真がある・・・もごもご

kchinさんv-238

いらいらする試合ならねちゃおーかおもったけど、そうはいかなかったw
でもほぼうとうとでみてた・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
