--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-18(Mon)

オレの場所&お誕生日プレゼント♪


夜、こうなってました。




P1180346_2013111808532466f.jpg



りあっちに奪われたようですw




P1180348.jpg


昨日の写真で気付いた方もいらしたかとおもいますが、またチェアーの場所かえてます。


というか、大人用チェアーと猫用チェアー(本当は子供用)の間に、にゃんもっくを挟みました。


りあっちしか使わないし、邪魔だから、給水器のとなりに置いてたのですが、旦那が「オレの小物入れがー」とうるさいのでもどしてみましたw



P1180350.jpg



りあっちは大福みせつけてぐーぐー



のえさん・・・マカロンベッドに入ればどうですか?・・・・もごもご






☆おまけ☆


数週間前、誕生日でした。



P1180611.jpg



いえ、私のです!




P1180614.jpg



のえさん、みえぬ!





P1180616.jpg



猫友のココヤムさんから、ポール&ジョーシスターの猫バッグもらっちゃった!


ポールジョー&シスターってめちゃ猫柄が多いんですよー


でも危険。


べらぼうに高い。


20日から販売のコレですが、高い・・・が気になるペットキャリーw


ハンカチとかならなんとか・・・もごもご



でも奥さん、今月のSWEETって雑誌!







ポール&ジョーシスターの猫柄バッグ付きですよ!



楽天ブックスはすでに売り切れになってたので、気になる方は書店へGO!ですよ!




ココヤムさん、どうもありがとうございました!!!



お礼にどうぞ→クリックにゃう


あ、本当のお礼というか、お誕生日プレ返しはアレでしたわね、アレw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


旦那が日曜からまた出張で・・・。

先週は県内で用事が何個かあるからとずっとこっちだったんですが。


そんな中、りあっちがっ!


昨夜、大福(ホンモノ)をいただきまして、大福があれば、大福と写真撮るのが常でして・・・

のえさんと撮っていて・・・

ご飯を食べたあとに、大福を頂く前に、りあっちがタワーで寝てたので、りあっちともとろうと写真を撮ってたら、

りあっちがおかしい。。。


P1180714.jpg


この写真では分かりづらいな~。


りあっちの右目に涙がたまってたの。



P1180721.jpg


触ったら、ぬれていて、お目目もうるんだ目になってて。


猫、涙で検索すると、病気のときもあるみたいで・・・

時計みたら、もう19時で、病院はしまってるし・・・、朝まで様子みて、まだ涙が流れるようだったら、病院つれていかないとーとはおもったんですが、心配で心配で。


目をみても炎症などはしておらず、体調がわるいときは猫おもちゃ差し出しても遊ばないってきいたので、猫じゃらしであそんだら、楽しくあそんでるから、具合が悪いわけじゃなさそう・・・

私が目をさわったりしたから、起きてきて、飯もがつがつ食べてたし。

30分程度すると、涙もおさまって、朝みたけど、涙はすっかりなくなったようです。

人間だと、ゴミが目にはいって(まつげとかさ)、涙流して、異物を出す!的なことがあるけど、猫もかしら?

かなりびびったわ。



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくんの涙は問題なさそうですね。
それよりcheekykokoさん、お誕生日だったの~
オメデトーございます。
お誕生日を機会にお顔をご披露とか...ないか(笑)
ポール&ジョーシスターの猫バッグって、にゃんこの表情が何とも云えませんねぇ。
ステキなプレゼントだ。
にゃんこ柄やら鳥さん柄やら、ポール&ジョーシスターって生き物好きなんですね。

No title

何事もないようでなによりです^-^ほっ♡
ちきここさんはぴば>▽<ノ☆彡幸せな一年にしてくださいませにゃ

リンク先見に行ったら
可愛い~~!!!
どうしようってくらい(なにを?w)悩んでしまいました(笑)


No title

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ポール&ジョーシスターって知らなかったけど、むっちゃ可愛いね!
キャリーも良かったわ~!
お値段も良いのね^^;
ポーチくらいしか買えない;;
頂いたバッグもいいね♪
大ちゃんファイナル決まって良かったねー!!!(-^〇^-)

No title

お誕生日おめでと〜♪
アンディからの投げキッスをおくります(^з^)-☆Chu!!
届いたかな〜?(笑)

アンディもたまに涙流してる時あるよ。
そんなに気にしてなかった(^_^;A

No title

やいやいっ!
私んときは「おまけ」あつかいだったのに、
ココヤムさんは主役あつかい・・・むきっ!

それに、「コビニャー」もかわいいのだっ!

でも、まぁいいわ・・・
お礼は私の方がよかったっ!(キッパリ!)

涙・・・ちーさんも時々出すときあるわ。
その時はすごく心配なんだけど、すぐ治るし
元気だし・・・。
涙の情報、あったら教えてねぇ~。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

よかったですー
数週間前でしたがw
かわいいでしょー
たぶん、アメショーかな?
シロクマとかもあるよw

mimirinさんv-238

よかったですー

かわいいでしょーたかいけど・・・もごもご

kchinさんv-238

かわいいでしょー
高いんだよねー
物によっては安い・・・安くないが・・・のもあるけど。
よかったよねー。
ただ、異次元Pチャンおそるべし!

ネコの手さんv-238

なんか、ネコ風邪の可能性もあるらしいのよー
あとなんだったっけな~なんか涙腺系の病気・・・
わすれちゃった!
でもおさまったから、ゴミがはいっただけだとおもうー

YUEさんv-238

ごめん、タイトルにいれ忘れただけー

今日、ついにきたよ。
おばあちゃんになんぢゃその服はといわれました。
あ、ほめてましたけど。
そんないいものをくれる友達がおるか~と感心してましたw

時々なら、たぶん、ゴミだとおもう。
目みてみて炎症してなかったら大丈夫だとおもうよー
ずっと~ならつれていったほうがいいみたい。
ネコ風邪とかの可能性もあるみたいだから
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
