--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-14(Thu)

気配がする


あのチェアーですが、また場所移動w



P1180248.jpg




のえさん、うしろうしろw





P1180249.jpg



たしか、他のものを組み立てするのにジャマだったのでここにおいたら、のえさんがお外みてて楽しそうだったので、元に戻せなくなったのw



P1180250_201311140813358d8.jpg




気配を感じたのえさんはいなくなったw



ので、暗いしカーテンしめて電気をつけたらね・・・・





P1180252.jpg




りあっちがいたーーーーーー




大福を投げ出してたー





P1180256.jpg




なんか子猫っぽい顔w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、12月に出る真央ちゃんの写真集をアマゾンで予約してもらったら
(楽天みたけど、なかったのー)





こんなの発見してしまったわ。


気になって買わせてやりましたwww



最近、カーヴィーダンスに飽き気味だったので、あまり運動しなくなって体重増加気味だったのでw


早く届かないかな~

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくんもチェアーに座りたかったのね。
こうなるともう1台同じのを。
と云っても、いつまでお気に入りか分かんないしねぇ。
のえるさんの動向見て、チェアーの移動を諦める。
優しいねぇ。
なんせにゃんこ至上主義だもんね。
って、うちもそうだけど。
私は、チャッピに遠慮しいしい寝ていますよ。

No title

ちょっとしたミニマジックみたい(笑)
のえさんがいつのまにかりあっちに入れ替わり~的な。
二人同時に乗るにはちょと狭いね~。

No title

りあさんキター♪
カドッコどうなってます? すでに穴??
ワクワクww

最後のりあむくん、ホント子猫みたいでカワイイね!
ちっこい椅子にお顔も合わせたのかしら~?

No title

マイペースなイメージのりあむくんだけど
そんな表情も可愛いねヽ(〃▽〃 )ノ

うう~ん、チューブトレーニングの本
口コミ見てたら欲しくなっちゃったけど
カーヴィーダンスのDVD付き2冊持ってるけど
ぜんぜん出来てなから難しいかな・・・(汗)

No title

りあむ君空くの待ってたんだね~
二人ともお気に入りで良いお買い物だったね^^
チューブトレーニングも気になる~欲しいな~
でも何をやっても続かない私です><

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

りあむも背後からねらってましたw
安いからひとつかってもいいけど、おき場所がw

cat2さんv-238

いりゅーじょーんでしょ?w
2にゃん同時は厳しい。
ぱっかんもできない。
のえさんはいまは大人用のほうが好きw
あ、まえからかw

ニコレレさんv-238

それがいまだに穴あいてないですよー♪
少しまるびてるからかしら?カーブがかかって

かわいいでしょー
さっきは、すごい恰好してたから、写真とりすぎて、動画とりすぎて、返り討ちにあいました(>_<)

マリアママさんv-238

かわいいでしょー
マイペースはどっちかといったらのえさんのほうかも?

買ったけどね、本だからいちいち開くのが面倒くさい・・・もごもご
結局・・・もごもご
DVDつきのほうがよかったわ。
いまはWiiUをもってるのだけど、WiiFitのボードをもってる人は無料ダウンロードができるのよ(2月に販売されるソフトの)一ヶ月間なんだけどね。
少し新しいのも入ってるから、そっちばかりしてるよー

kchinさんv-238

チューブトレーニング、結局、DVDつきじゃないから、いちいち本で確認するの面倒で・・・もごもご
いまはWiiUでWiFitのボードもっていれば、一ヶ月利用できる無料ダウンロードがあるのでそっちばかりしてるよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
