--------(--)


2013-11-12(Tue)

ミニアームチェアー♪


この間、神戸のIKEAに行って買ったものといえば?




のえさん、どぉぞどぉぞ




P1180177.jpg





のえりあのために買いましたよー





P1180181.jpg




のえさま、お先にお使いくださいー




P1180184_20131112084219767.jpg




これ、子供用のアームチェアーです♪




IKEAに入って入り口付近に飾ってあって、これ、絶対買うーっとすぐに決めたのですw



それにしてもIEKA通販には乗ってたんだけど、IKEA公式HPにはどこ探しても見つからなかったわ(>_<)


そして!なんか高いんですけどwwww



めっちゃ安かった記憶があるんだけど、カバーの値段で、実は本体は高かったのかな?


レシートみたかったけど、家計簿つけて、捨ててしまったので、全体の金額はわかるけど、単体の価格がわかんねぇ(>_<)



P1180192.jpg



のえりあにぴったり!かとおもったけど、意外にちっこい?w




とりあえず、こっちへ置いてみました。





P1180200_20131112084218d9d.jpg




となりは以前買ったチェアーで、その子供版です♪


大人のは2990円だから、もっと安いはず・・・だけど・・・、シリーズが若干違うのかしら?


色合いは少し違うけど、その他、形とかは同じっぽいけど・・・



あ、ちなみにクッション部分が浮いてるのは旦那がカバーをひっかけ忘れたため。


いまはきちんとなってますよー♪



さて、気に入ってもらえたでしょうか?



ヒント:しばらくこのチェアーの写真が続くかもwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


神戸の話が出たついでに。

結局、ランチはこれでした♪


2013110213180000.jpg


旦那は少し高いといっても1800円ランチ。



私は



2013110213280000.jpg



一日25食だったかな~限定のハンバーグランチ1000円。


旦那のは手を付ける前に撮ったのに、自分のはうっかり忘れてましたw



だって遅かったんだもん。


旦那は網焼きのいいほうの価格(安いのは1000円だよ)、母は大判スライス焼きで、ミディアムレアだったので、出てくるのは早かったけど、ハンバーグはしっかり焼いてるので、かなり遅かったです(>_<)


精肉店が経営してるだけあって、お肉はおいしかったですよー♪やらかかったし♪


神戸ビーフではないですけどね。


ランチはほぼ1000円で、写真にはないけど、サラダに、スープまたは味噌汁。ごはん、ドリンクついてます。


ごはんとスープまたは味噌汁はおかわり自由です。


が、前もかきましたが、モーニング3度食べてしまったので、おかわりできず・・・無念(>_<)


サラダ、スープ、珈琲はふつーーーーーーーーーーーです。

あ、スープはオニオンスープで、私はオニオンスープは好きなので大丈夫でしたが。

味噌汁は豚汁だったようです(食べログでみると)


でもお肉はご老人の母でもやらかくておいしかったようです。


なので、1000円なら全然OKの範囲です♪



なんとドリンクは生ビールやワインなども選べるそうですよ。知りませんでした(>_<)

↑食べログに書いてあった・・・


それでも1000円ってすごいわ~。


今度いけたら、ビールにしたいな~でも運転代わってあげないとかわいそうだしね(棒)


もし神戸にいく機会があればぜひ♪一応、期間限定オープンみたいですが。



☆のえさんのにょー情報☆



昨日、のえさんの尿検査いってきました。


pH6・5で無結晶太郎さん♪

若干赤血球がでてるみたいですが問題ない範囲内だそうです。

とりあえず、一ヵ月後の尿検査にしてみました。

ねこのきもちの付録についてたシーバをあげてしまいそうで怖いです。


一ヵ月後の尿検査をのりきると





pHコントロールのオルファクトリーっておいしい療法食をプレゼントしてくれるそうですwwww


えーっとサンプルを下さるそうですwwwww










theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、無結晶太郎更新オメデトーございます。
生ビールまで含めて1,000円はとにかく安い。
生ビールはコストめちゃ高くって、正価で売っても儲けチョッピリなのに...
このイスいい感じぢゃないですかぁ。
大人は座れないのかなぁ。
なんか横のイスを見ると、ちょっとキツイか?キツクないか?

No title

猫用チェアだw
背もたれが斜めってるせいか大きく見えるけど、のえさんが座ると・・・

3枚目いいねぇ~♪
クッション部分の浮き具合が、のえさんの耳とそっくりでしょ!
次回はりあさん登場wかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のえるさん無結晶良かったね~(^O^)
子供用のアームチェアなんだぁ、並べると小さくて可愛いね^^
のえるさん気に入ったみたいだね^^
神戸ランチ美味しそう!
ドリンク、ビールもOKっていいね♪

No title

無結晶太郎さんでなによりで~す♡^-^♡

お子ちゃま用のチェアーぴったり!可愛い~いいね♪
価格が割高になるのは安全に配慮しているからかなぁ
きっとそうだよ
大人用よりもしっかりした設計に材質もいいのかもしれない。

神戸のランチは流石お肉屋さんの質と価格なんだろうね。
神戸に行けることがあればぜひぜひ寄りたい食べたいよ>▽<私もハンバーグにしちゃうだろうな。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ありがとうございまーす。
ボリュームもあったし、よかったですよー♪
並んでたけど、わりと20分もしないかしてないかで入れたし。
このイスいいでしょー。
大人も座れますよ、座ろうとおもえばw
だんなはすわってましたよ。
私はこわくてすわれませんgなw

ニコレレさんv-238

背もたれは大きいけどねぇ
でもすわれないことはないよー

あはは~ほんとだw
りあっちは今日ようやくですw

鍵コメさんv-238

おしえてくれてありがとー
やっぱそれか~
2990円ぐらいだあったようなって気がしてたんだよね。

シーバのうぇっちーをりあっちにあげようかとおもってたけど、まだあげてないわ。
カリカリはやばいからあげない。
うちはモ●●チもだめ。
あれ食うと結晶になる(>_<)


kchinさんv-238

よかったよー
かわいいでしょー
ちょうどいいサイズでよかったよ。
ビール気付かなかったよー
残念(>_<)

mimirinさんv-238

ありがとー

価格が高いのは代行だからだよー
IKEAの店にいけば、2990円だけど、買い物代行?的なショップだから、割高になっちゃうみたい。

ハンバーグはね、季節のソース?みたいで、うちが食べたときはかぼちゃソースだったよ。
1000円ランチでこれだけのボリュームでいけてたわ。
かなり繁盛してたよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
