--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-31(Thu)

すれ違う想い


はっとみたら?





P1170846_20131031090307d28.jpg



仲良し兄弟!?




いや、なめなめ兄弟かw





P1170847.jpg




意見がわかれてますが?





P1170848.jpg




りあっち、うしろうしろw





P1170849.jpg



りあっち、うしろうしろw





P1170850.jpg




りあっち、大福なめてる間に逃げられてるぞw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

れんきゅーちゅーにIKEAとコストコへ行くことにしました。

コストコは会員期限が過ぎてしまったけど(>_<)

しょうがないか~。

神戸にいくので、ランチを洋食にするか、神戸ビーフにするか、なやむわ~。
でもたかいとこは行かないけど!あ、行けないけどw

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

神戸にこられるのですか。
そちらからだと車で時間かからないのかしら?
ど~も位置関係がよく分からない。
神戸ビーフって(本物は)美味しいですよね。
ずっと以前、勤めてた放送局の六甲山の山の家で、神戸ビーフのすき焼きをご馳走になりましたが、そりゃあいまだかつて無い味でした。
牛肉がこんなに美味しいものかと。
それ以来、食べてませんけど(笑)
いつも のえるさんが逃げるねぇ。
りあむくんは置いてきぼり。
知らない間に独りになってしまってるよ~

No title

洋食で神戸ビーフのステーキ食べればいいんじゃね?
私は連休は姪っ子に会いに行くんだー♪
滋賀だけど。日帰りだけど。

のえさんがいるつもりなだけでりあっちが幸せなら、
それでいーじゃない~(´▽`)ノ

No title

 のえさんやったね (゚∇^d) グッ!!
りあっちのなめなめ攻撃はその後どう?

神戸ビーフたべた〜い!

IKEAもいきた〜い!
今日ヒルナンデスで見て あのデイベッドずーっと狙ってたんだよね〜(笑)
旦那に反対されて買えないけどさ(-.-)ボソッ…
確かにリビングのソファベッド アレに換えようと思ったんだけど
ちょっとサイズが合わないかも(笑)<=ダブルベッドにしちゃったらね(^_^;A

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/40164117/

No title

りあむくんはいつ何時でも自分の気分で
のえるさんに近づけるから離れても
気にならないのかもね( ̄▽ ̄;)アハハ…

IKEA、まだいったことがないです。
なんだか全部回れる自信が無くて・・・
コストコでもしんどいのに、もっと広いでしょう?(汗)

それより難波の方の北欧雑貨のお店に行ってみたいかな~

No title

IKEAとコストコいいな~
神戸ビーフもいいね!ステーキで食べたいです(-^〇^-)

No title

IKEAとコストコ♡いーね~^^楽しそう♡
神戸ビーフ☆うわぁ~>▽<いいね♪いいね♪

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

車で4時間程度ですよ。
結局、神戸ビーフはたべれませんでした(>_<)
でもわりとおいしい黒毛和牛を食べました♪
ランチ1000円で超お得でしたよ。
並んでる割にはわりと早く食べれたし♪
ホンモノだと、かなりの金額ですよねぇ(>_<)
いつか食べたいっ!

cat2さんv-238

なんか食べログでみてたけど、お昼のお得なランチーでも5000円以上してました。
予約がいいってかいてあったし、IKEAとかにもよるから時間って何時かわからないしね(>_<)
滋賀、どうでしたか?

それでいっかーw

ネコの手さんv-238

りあっちのなめなめ攻撃半端ない(>_<)
金曜から火曜の朝まで旦那がいたから、少し楽だったけど、また今日から金曜まで我慢(>_<)

結局、神戸ビーフじゃなくて、ふつーの黒毛和牛でした。
が、値段のわりにはボリューミーでうまかった!

みたみたみたよー
でかかったw
ネコのロフトタワーがボロボロなので、人間の(子供の?)ロフトタワーを買いたいな~とみてたけど、旦那と母にすんごいキョヒされてなくなくあきらめた(>_<)

マリアママさんv-238

そっか、いつでもおそえるもんね・・・・もごもご

私的にはコストコのほうが見にくくて広い気がしますよ。
IKEAは二階ありますが、順路があるので、順路にそってあるいていけば、OKだし。
コストコのほうがなんかどこに何があるのかわからないぐらいに広くて、全部の棚をみようとおもったらしんどいw

タイガー、いきましたよー
5月に大阪いったときに。
めちゃ買いしたけど、5千円ですみましたw

kchinさんv-238

結局、神戸ビーフはたべませんでしたー

mimirinさんv-238

結局、神戸ビーフじゃなくて、ふつーの黒毛和牛にw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
