--------(--)


2013-10-12(Sat)

断固お断り



んんなんdなんあんあんあ!



P1170110.jpg



仲良し兄弟ですかーっ!?





P1170112_201310120958241e1.jpg



りあっち、キケンだよーっ




P1170115.jpg



のえさん、うざいのね?そうなのね?





P1170121.jpg



もちろん、あのこのことでしょ?




P1170123.jpg



のえさん、気を確かにーっ





でもとりあえず




P1170134_20131012095823d88.jpg




確認が大事ね。




のえさんも確認しておく?




P1170141_201310120958437f3.jpg




大福がななめおきーっ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

三連休いいなぁ~
うちはどっこもつれていってもらえないよ~。
とにかく、明日は掃除だな・・・。
いろいろ捨てたいものもあるし、ついでに衣替えもしておきたいしね。

今月いっぱいでコストコの会員期限がきれるので、その前に行きたいのだけど、休みがない(>_<)
そして、母が連れて行けというから、よけい、いく日がない・・・
土日は予定があるから、平日がいいと言ってくるし・・・
平日はさらに休めないからなぁ。
期限切れ諦めるしかないかな(>_<)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

3連休なのにおうちで!
まったりされたらいかがですか、ふたりの子供さんと。
って、いつもまったりされていますか(笑)
今年みたいに、いつまでも暑かったら、秋の情緒も楽しめませんね。
もう少し後かなぁ、秋らしくなるの。
と云ってたら、いきなり冬が来て、秋はどこ行ったの~になるしねぇ。

No title

コストコまだ1度も行ったことないの。
車で30分くらいのとこにあるけど、二人じゃ使い切れないくらいの量だっていうからさ~
でも1度行ってみたいと思ってる~
掃除頑張ってね~
こっちはめちゃ寒くなってきたというのに衣替えまだしてない^^;
私もやらなきゃな><

No title

コストコ1度行っただけでおわっちゃったよ〜
1回目で会員になったくせに勿体なかった(笑)

そんなに頻繁にいきたい訳じゃないので
楽天でコストコ商品売ってる所から買う〜
ちょっと割高かもしれないけど(^_^;A

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

おばあちゃんちにいくときいがい、まったりしました。
でも月曜は掃除するというので買い物したりしましたが、やっぱ寝るというので、そこまで鬼嫁じゃないので一人で掃除しました(ーー;)

kchinさんv-238

うんうん、二人じゃとてもむりっ!!!
小分けして冷凍するか、うちは両方の実家が近いから、おすそわけしちゃうー。
今度いくときがあれば、引き取るわよーって英会話のお友達に言われてるよ~

ネコの手さんv-238

だよねー
うちも今月いっぱいできれるけど、いけなさそう。
もったいないけど、またいくときに入会するしかないわ。
もう1、2度、期限内にいきたかったけど。

なんかさ、自分の目でかわないとなんか落ち着かないし、いきましたって感じがしないのよね~。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
