--------(--)


2013-10-08(Tue)

お誕生日の一日(後編)



昨日の続き。


ぱっかんしちゃったのえさんはどうなったのか?




P1170562.jpg




まだぱっかんちゅー




P1170566.jpg




ふんふん、においもかぐぜー





P1170569.jpg



大福パンチをもらったー





P1170588.jpg




そしてやはりぱっかんw




外食して帰ってくると




P1170595.jpg




のえさん、タワーのここブームがはじまった!




りあっちは・・・




P1170596_201310070844370b7.jpg



っぱpっぱぱかん!



てか、デブぢゃね?






P1170601.jpg




飼い主もデブへ、ケーキへ




P1170613.jpg




のえさん、ふぅーーーーふぅーーーー





P1170621.jpg




プレゼントの上でけづくろいして




P1170629.jpg



夜は和室のここでツチノコ状態w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


りあっちのなめなめ攻撃がひどくで・・・たえられん(>_<)

昨日からまた旦那が出張なので、我慢しないといけないのだけど、朝方はまだまだ許せるけど、夜中の3時前はやめてください・・・

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ケーキ、うまそうだな・・・

のえさんって、胸のあたりも白いのね。
白いチチアテに白いパンツー。
白ビキニ着てるんだね。グラビアだね!
せくすぃ~(^m^)

No title

きょうは、ふたりともパッカ~ン大放出ですね。
毛深いからなぁ、見えへんなぁ。
肝心のプレゼントが...なんで隠すの~
バースデーケーキのローソク吹いてる(体の)のえるさん、無理やりダッコしてるのまる分かりですがな(笑)

No title

ケーキんまそ〜( ̄¬ ̄) ジュル…
食べたひ(゜ρ゜)

長袖着て 足も靴下まで履いて〜
肌を見えなくする!
顔はマスクをして隠す!<=報復される?(^_^;A

No title

旦那さん忙しいねー!
りあむ君のナメナメ><旦那さん早く帰ってwww!
1枚目ののえるさんいいね~お腹モフり放題だね♪
ケーキ美味しそ!

No title

のえるさん8歳おめでとう♡
birthdaycakeとのえるさんのお写真最高で~す♡
最新のブログも拝見させていただいているんだけど
どーしてもbirthcakeとのえるさんのお写真が気に入っちゃったのでこちらのコメント入れさせてもらいました。
そちらの台風の影響はいかがですか
こちらは強風とかなりの湿気だけで済んでます。

コメントありがとうございます!

cat2さんv-238

うまかったよー

そうなのよー。
ちょっとせくすぃーでしょ~♪
でるもにはなれないがw

monmoegyさんv-238

でしょw
みえたらおもしろくないすぃ♪
あはは~まるわかりでした?
私ががっちりおさえてますw

ネコの手さんv-238

うまかったよー

うん、粗相が心配。
このあいだは足だけはぴたっとしたレギンス?ちっくな部屋着だったから、足はこなかったけど、全部かくしたらおこりそうだったから、上は半そでにしたよ。
マスクはね、紐たべるからだめw

kchinさんv-238

用事があって一旦帰るって話になってたんだけど、台風でその用事がなくなってしまい、かえって来なかったよ。
今日一応帰る予定w

mimirinさんv-238

ありがとうございます
私ががっちりのえさんをおさえてますwwww
台風は風はつよかったけど、さほどでもなかったですよ。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
