--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-04(Fri)

のえるさん、8歳です♪



のえるさん、本日で8歳になりました



boogi_kittens10_9.jpg



産まれたて?のときののえさんと兄弟。

(あ、女の子もいますが)



どれかのえるさんかわかりますか?




all2.jpg




少し大きくなったら、わかりますよね?





012_3.jpg




のえさんのマズルの模様が好き



大福ちゃんも小さくて一口サイズw





NEC_0318.jpg



今までいろんなことがありました。



もうだめかもって思ったときもありました
(吐きすぎて・・・)



これからもきっといろんなことあるとおもうけど、




NEC_0083.jpg



ずっと一緒だよ




私の寿命をとってくれていいから、長生きしてね。




↓お誕生日前夜



P1170353.jpg




・・・・・・・・



りあっちとも仲良くね・・・・もごもごもごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


今日はのえさんの誕生日で一緒にいてあげたいので、コメントのこせないかも。。。

というか、というか、そんな日に限って、親戚がくるので、お食事にいったりするので・・・

のえさんをかまってあげられる時間ないかも・・・

ののんのののののえさん、すまぬ・・・

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、8歳のお誕生日!ワァ~イ!ワァ~イ!オメデトー!
赤ちゃんの時のなんと可愛いこと!
こんなに成長しても可愛いよ~!
きょうは「!」ばっか(笑)
いつまでもね~元気で居るんだよ~
ママの生気を吸い取って、長く長く生きていてちょ~だい!

No title

おめでとーーーーーー!!
のえるくんももう8歳かぁ~~~。
これからも元気なのえるくんでいてねー!!
りあむくんと・・・・な、なかよくね!!

No title

のえさん、はぴばすでー!
立派に大きくなったねぇ!

りあっち抑え込んでおにいにゃんの威厳を保つ写真だね(^^)
いつまでもやさしくてかわいいのえさんでいてね!

No title

のえさん 8歳のお誕生日おめでと〜〜〜
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

こんなにちっちゃかったのね〜♪
手のひらに大福4つおさまるぐらい (*≧艸≦) ウフフ
あ、もちろん今のおっきい大福もすきよ☆

これからもずーっと元気で長生きしようね♪
りあっちとは、、、な、仲良くしよ〜ね(笑)

No title

のえるさん、8歳おめでと~~!!
今年のケーキはどんなのかな~

のえさんは、3枚目のポーズとそっくりな2枚目の右から2番目の子を見て、のえさん♪と決めつけたけどよく見るとハチワレだった・・・ ポーズで選んじゃダメですね。

おちつけ~!おちつけ~!

正しくは、1枚目の右から2にゃん目と2枚目の右端でチョイチョイ中!がのえさんですね?
他の仔猫も見比べていたら、上下を線で結ぼう!のテストみたいになってしまったよi-201

あまりに真ん丸だから(からだも~)1枚目は10にゃんぐらいいるようにみえるねw


No title

のえるさんお誕生日おめでとう!(^^)!
生まれたて、ちびっこの時ののえるさん超可愛い!!!
これからも元気に長生きしてね~(*^▽^*)

No title

のえるさん、はーっぴばーすでーっ!!!

ちっさかったねー。
今はすっかりおいちゃんに・・・もごもご。
そして飼い主も確実に年を・・・もごもご。
かまってあげる時間はなくても、ケーキ食う時間は・・・もごもご。

No title

のえるさん、はーっぴばーすでーっ!!!

以下↑同文・・・・・・・・・・・


わ、わ、わすれ・・て・・・・・・・ほら、いろいろあったから・・・・もごもご・・・・・・・(汗)

とにかく、めでたいっ!v-308

No title

♡のえるさんお誕生日おめでとう♡
いつまでも元気でいてね。

No title

のえるさん8歳のお誕生日おめでとうございますヽ(〃▽〃 )ノ

のえるさん家のマリアと同じ歳だったのですよね~
猫さんは年齢が見た目ではわからないけど
子猫のころの可愛さは特別ですよね(≧▽≦)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ありがとうございます!
赤ちゃんのとき、超かわいいよねー
そうそう、私の命なんて二の次ですから長生きしてほしいー

ココヤムさんv-238

ありがとー
あっという間だよね。
悟空くんも同い年だよねー。
仲良くできないっていってる!

cat2さんv-238

ありがとー

あのあとね、もももちろん、のえさんが逃げたよ・・・もごもご

ネコの手さんv-238

ありがとう♪

一口さいずも捨てがたいけど、いまのも捨てがたいよねw

仲良くはできないっていってたような・・・もごもご

ニコレレさんv-238

ありがとうー
ケーキは明日紹介しまーす。
いつもと同じだよw

似てるよねw
そうそう、線をつなぐとおもしろいよー
あ、正解だよー♪

kchinさんv-238

ありがとぉおお
かわいいでしょー
長生きしてほしいわ~

くんちゃん様v-238

ありがとうございやすー

・・・・(ーー;)
そういえば、うっかりわすれた!
のえさんの誕生日といえば、Nゃろめの誕生日だったことに~っ!!!!!
毎年うっかり忘れて次の日ぐらいに気付くのよねぇ・・・もごもご
Nゃろめは還暦かしら?w

YUEさんv-238

ありがとうございまーーーーす

(ーー;)
Nゃろめの誕生日も忘れてたでしょ?
ちゃんと祝ってあげなさい、還暦の?w

mimirinさんv-238

ありがとうございます♪
長生きしてほしいな~

kittenさんv-238

ありがとうございま~す

子猫ってもんげーかわいいよね。
ぎゅぎゅした~い
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
