--------(--)


2013-10-01(Tue)

キケンなぱっかん


りりりりあっちーっ





P1170013.jpg




ききききけんだよーっ!





P1170017.jpg




そんなとこでぱっかんしないでっ!





P1170028.jpg




しかもひねりも入れてるぢゃないかっ





P1170032.jpg




これは寝返りうつと危険レベル10だぞ!





P1170038.jpg




あーキケンなぱっかんだ





P1170041.jpg




たまらんぱっかんだ





P1170044.jpg



のびーる大福・・・もごもご




で、結果、落ちたが正解・・・もごもご




続きを読むでちきここ食堂があります





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


っとその前に昨日はのえりあ尿検査でした。

りあっちはすぐしてくれたけど、のえさんが全くしなくてね。

先にりあっちのちっちをもっていき、のえさんがしてないからまたくると言って病院から帰ってきて。

のえさんがようやくしたのが11時37分。

病院は午前の診察は12時まで。

ダッシュでいきましたよー。

帰ったらへとへとになりました。


がのえりあとも無結晶太郎次郎ケイゾクちゅ~♪


どっちも一ヵ月後の尿検査になりました。



☆ちきここ食堂☆




P1160667.jpg




ヘンタイYから頂いた太古楽で作ったマーボー茄子


油がういてるのは・・・見なかったことにw



P1160770.jpg




これもヘンタイYから頂いたカレーラーメン♪




P1160914.jpg




旦那の一度目の東京土産の「原宿はちみつロール」


明治神宮の森?で蜜を採る蜂のハチミツらしいので、運気UPするんだって♪



P1170006_20131001083309d67.jpg



こっちは二度目のお土産だったサンド♪


某番組でちょうど紹介してたので、お昼の便で帰ってきたので買ってきてもらったー




P1170008.jpg




トップスのチョコケーキも




P1170010.jpg




でこれもヘンタイYからもらった太古楽で作った焼きそば♪




P1170012_2013100108332242c.jpg



チョコケーキだけじゃなくレアチーズケーキも買ってきてもらったw



・・・・だから一向にやせないのか・・・もごもご

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

落ちたのかー(^^;
前にもパッカンからの落下してたよね。
りあっちよ。学習しようよー(笑)

No title

のえるさん、りあむくんとも連続の無結晶太郎、オメデトーございます。
もっともっと続かなくっちゃね。
「危険」は態勢?それともパッカ~ン?
しかし、この態勢でよく寝られるものだ。
人間だったら転落間違いなし。
にゃんこしてるね~

No title

落ちたの〜?大丈夫?
これで学習したかしら(^_^;A

ケーキんまそう( ̄¬ ̄) ジュル…
わたしケーキ食ってないのに痩せないってどういうこと〜?(笑)
ドーナツは食べましたが、、、
ホットケーキも食べましたけど<=あ!ケーキってネーミングだ(^_^;A

No title

りあむくん落ちちゃったんだー!
落ちても平気なんだね~
二人とも無結晶良かったね^^
スケート今週だね~楽しみだね~♪

コメントありがとうございます!

cat2さんv-238

落下、何度もしたw
だけど、ついつい寝てるとぼけーとしちゃうのかな(^_^)
助けようとおもったけど、間に合わなかったよ

monmoegyさんv-238

ありがとうございます
態勢もぱっかんもキケンw
あ、りあも落ちましたよ(^_^)

ネコの手さんv-238

何度も落ちてるので学習はしませんw

ドーナッツは油だからねぇ~。
うち、この間、のえさんの誕生日ケーキを予約しにいったついでにケーキを買ったけど、誕生日ケーキの予約をかいてるあいだに、他のケーキも気になって、二個もかっちゃったよw
でも体重へったー。
なんでだろ~


kchinさんv-238

さすがに落ちたから、最近は上にあがってないよ。
あ、そんなことなかったみたい(データ確認した)

スケート楽しみだねー
だけど、うちの地方でうつるかな~。
でもケヴィンがOUTでアボットINみたい。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
