--------(--)


2013-09-24(Tue)

嫌も嫌も嫌のうち・・・



んんなんあんななんあなんあ!



仲良し兄弟・・・!?





P1160955.jpg





りあっちん?






P1160956.jpg





りあっちさんはね、テーブルの上においてあるものが気になってるんだよ。




P1160958.jpg





りあっちさん、ちょーい♪






P1160959.jpg




押し入ったくせに・・・もごもご






P1160960.jpg




大福と大福が♪きゃ♪





P1160963.jpg




りあっち、聞いてるかい?





P1160967.jpg




聞いてないフリね。





P1160976_2013092407481331b.jpg





のののえさん、がんば!


・・・何にがんばれば?・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ふたりの掛け合い、オモロイねぇ。
りあむくんはボケ専門だにゃあ。
のえるさんはツッコミ。
なかなかいいコンビやんか。
しかし、りあむくんはなんで椅子の上でぐたぁっと寝そべってるの~
頭から落っこちちゃうよ~

No title

大福のグータッチだ!
りあっち、テーブルに手を伸ばしてるとき、
何気にのえさんをけってないかい・・・?

No title

大福と大福可愛いwww!
りあむ君の楽天さはいいね~(´▽`)

No title

大福と大福が♪きゃ♪
を是非、パズルに・・・。
のえさんが超幼く見えて、かわいいったら~。

でも、最後のふもん・・・ののえさんも好きかも(笑)

さいしよからいたよ~・・が、最初、蚊がいたよ~かと思った(笑)まだいたのかと・・・(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ですねw
のえさんは突っ込み早そうだw
結構面積ひろいので大丈夫ですw

cat2さんv-238

ええ、たぶん、のえさんの上に乗っておられます・・・もごもご

kchinさんv-238

楽天さがいいのかわるいのか・・・
楽天なのにセンシティブな男だし・・・もごもご

YUEさんv-238

何ってね、背景きたなくない?
キッチンカウンターのフードとか薬とか・・・もごもご
ま、いまさらそこを気にするなって話だけども・・・もごもご
ま、限定公開だから、家の汚さが分かる人しかしないか・・・もごもご

ぜったい読めないしっ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
