--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-10(Tue)

熱い視線



ふとみるとこうなってた!!!!






P1160656.jpg





おにぃにゃん、大福をキレイキレイちゅー





P1160657.jpg





そんな中、りあっちさんがじっとみてるー





P1160658.jpg




そうだ、うざいんだよ!






P1160659.jpg




のえさん、目がいかってる!




りあっち、早く退くんだ!






P1160660_20130910090527908.jpg





私は何もしてないよ・・・もごもご





P1160662_20130910090548d5d.jpg




のえさん?




P1160663.jpg




りあっちがじっとみるからだぞ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


りあっちが旦那いないのなれたのか、夜中、舐めまくる相手が旦那じゃなく、私に標的がかわった(>_<)

0時すぎに寝てうとうとしてたら、1時まえにのえさんがしょん&う●。

仕方なくおきて処理して、ねたんだけど、2時すぎに、りあっちがやってきて、まぁ、出てる部位をなめまくる・・・
何がそんなにおいしいのか・・・。


布団で隠して寝たいとこだが、13時すぎにしょんしてからしてなかったから、舐めさせてくれなかった→トイレ以外でしょんしてやれってことになりそうで、耐える。


たぶん、30分ぐらい耐えてたら、いなくなった。


が、また5時すぎになめなめタイム・・・


ものすっごく眠くて、舐めさせないようにしたかったけど、しょんしてないから怖い・・・

でも途中にのえさんが「おめぇ、うぜんだよ」とバトルをしかけてくれたので、安心して寝れました。

で、おきたら、リビングがう○こくさい。

リビングのトイレでしたのかなとおもったらない・・・

これはまさかまさか・・・


とおもったら、ラグの上に毛玉+フードをはかれてたー。


粗相じゃなくてよかった・・・ほっ




☆ひまじんぱずる☆



どれまで紹介したか忘れちゃった!かぶってたらごめん




  




  



 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラグの上に毛玉+フード!まぁウ○コぢゃなくてホントよかったねぇ。
夜中の1時と5時に舐めなめ攻撃。
りあむくんもなかなかやりますなぁ。
ふたりも争いごとするんだぁ。
のえるさんが嫌がって、争いにならないと思ってた。
のえるさん、意外と闘争心激しいのね。

No title

うちも昨日仕事から帰ってきて、ごろごろしながらなんかにおうなーと思ってたら、
ごろごろしてるほぼ真横に毛玉&フードがあったー。
一回はいたやつをまた食べようとしているオトコがいて焦った(^^;

りあっちはいーっつもおにいにゃんの近くにいるね。
大好きなんだねぇ。
なかなか報われない愛だね(;ω;)

No title

二人でガン見してたら落ち着かないよね〜(笑)

りあっち ちきここさんで我慢してるのか ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
なんなら私になめなめしてくれてもいいのよ〜☆
ちょっとだけなら(^_^;A

ラグ 粗相じゃなくてよかったね〜ε-(´▽`) ホッ

パズルわたしも1個追加したよ☆

No title

夜中と明け方に舐め舐めに
ちきここさん付き合ってあげるなんて優しい♡
でもちきここさん寝不足じゃん
お昼寝で睡眠補充できてるかなぁ
でもお粗相してなくって良かった~^-^

No title

りあむ君なめなめ好きなんだ~甘えてるのかな^m^
ちびくんは一緒にお昼寝の時にナデナデしてる時に手をちょこっとなめなめするくらいだよ。
岡山の名物いろいろ教えてくれてありがとう(´▽`)
教えてくれたとこでいろいろ物色中です^^/

No title

ぐーぐーりあむくん、130に小一時間・・・・(汗)

私も寝ます・・・・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

よかったですよ。はっとみたら足元にありました。
もうしつこいんですよー。
でもごろごろいいながらなめてるので甘えてるんだとおもって、しばらくは我慢しますが・・・
ざりざりなのでかゆくなるのですよ・・・
争いしますよ。
のえさんは途中までは頑張るけど、逃げます。

cat2さんv-238

一回はいたやつをーーーーひぃいい
一度りあっちがのえさんが吐いたやつを食べそうになったことあるよ。
でもリビングに吐いてあったから、朝おきて処理するまでに蟻がこなくてよかったよ

離れたところにいるときも多いんだけど、なんか襲うときは集中するみたい。
昨日はすんごくしつこくて、3,4度同じような現象になったよ。
朝もソファにいたのえさんを上からおそってケンカになってた。

ネコの手さんv-238

そっか、私もみてたからかw

なめなめ、すんごいしつこいんだよ。
隠しても布団の中に顔を押し付けて入ってくるんだよ。
少しだけなら私も我慢するけど、ざりざりだから、かゆくなるんだよ。

今日、キッチンマットの上でやりそうだった・・・もごもご

パズル、超むずかった!

mimirinさんv-238

優しくないよ。
ただ、粗相をされないために耐えたんだよwww
それが昼寝をしてもやってくる男・・・しくしく

kchinさんv-238

昔は髪の毛をよくなめてたんだけど、手足に移行したよ。
ちょっとならいいんだけど、すんごいずっとなめるから、かゆくなるんだよ。
楽しみだね!倉敷のものを買ってきてもらうといいよ。
もしかしたら、高橋くんが食べたことあるものかもしれないし?

YUEさんv-238

どうやったらそんなに?
一時停止とかした?
うちは枠を取り出すときに、なんとなくの色分けしちゃうよ。
壁の色とか、毛色とか。
そしたら早いよ。
でもその仕分けるのに時間がかかる(450は特に)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
