--------(--)


2013-09-03(Tue)

ケツ×ケツ



あのあと、どうなったでしょ?






P1160482_2013090308563433d.jpg





りあっちは退けないと宣言した。






P1160485_201309030856345d8.jpg




しょうがない白パン





P1160486.jpg




まったくもってしょうがない白パン





P1160487.jpg





どうしようもない白パン






P1160491.jpg





Wケツ!





P1160492.jpg





のえさんの大福がぴよっと出てるもが萌えぇ






P1160493.jpg




はぁ~白パンケツ






P1160495_20130903085706c6a.jpg
※インタイと読めるがヘンタイと読む





何か?






P1160498.jpg
※ヘンタイと読めるがヘンタイと読む





りあっちが?






P1160502_20130903085701924.jpg
※ヘンタイと読めるがヘンタイと読む





・・・もうしません・・・

(うそ)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑





そのWケツをパズルにしたんだよね。


 


ちなみに子猫時代また作ったw


 


 



どうやら、デジイチ写真は400ピースが限界で、コンデジ写真が450ピースが限界っぽい。



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まぁ!
ケツとケツを合わせてオシリアイじゃないのぉ!
なんだかんだで仲良しなんじゃないのぉ???(^m^)

No title

Wケツってど~なってるのかと思ったら...ケツくっつけで、仲良しぢゃないですかぁ。
これは双方のケツ感触を楽しんでいるのかな?
しかし「しょうがない白パン」の「しょうがない」はどっから来てるの~
ほんまcheekykokoさんっておもろいわぁ。

No title

Wケツもえるね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

パズルまで(笑)

450はもうチャレンジしたくない〜
時間かかりすぎるもん<=単にヘタクソ?(笑)
作る事は作るけども(*´∀`*)テヘ♪

No title

のえるさんもりあむ君もWケツでまったり寛いでるんじゃない!?
仲良しじゃ~ん(*´∀`*)
うんうんのえるさんの伸ばしたあんよも萌える~

オーロラタウン(地下街)に札幌スイーツ集まったショップあるある!
ショップも入れ替わるし、1箇所でいろんなお店の買えていいのさ~♪

No title

のえるさんとりあむくん
バトルになっていなくって良かった~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントありがとうございます!

cat2さんv-238

でしょ♪
でもこのあと・・・そういうことです・・・もごもご

monmoegyさんv-238

偽ですよー。
しょうがなく白パンとろう的な?

ネコの手さんv-238

もえるでしょー♪

450、作って作って♪
たまにさ、固まってさ~そういうときにかぎって、セーブしてなくて位置から・・・ってときが一番むなしすぎる・・・

ぱっかんさ、特徴がなくてさ、すんげーむずかしいよ!
でもようやくもうすぐ完成・・・できるかな(^_^;)

kchinさんv-238

仲良しにみえて・・・
また結局うざーですよ。

あのアイディアいいよね。
この辺でもあればいいのにな~。
たま~に今年はみてないけど、いろんなケーキ店が一度にスイーツフェアしてるんだけど、全店自分たちのケースで販売してるからさ、あちこちみないといけないのよね。
ああいうショップだったら、隣あってみえるし、各店一個ってのがいいよね。
一押しのをおいてそうだしね。

mimirinさんv-238

その後ですよ・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
