--------(--)


2013-09-01(Sun)

懐かしい写真特集


パズルを作るのに昔のフォルダとかみてたら、その他というフォルダを発見。



いろんな写真がごっちゃまぜになってました。



懐かしかったのでダイジェストでどうぞ
(順不同)




DSC00440.jpg
DSC00445.jpg
DSC00514_2013083118403190b.jpg
NEC_0015.jpg
NEC_0028.jpg
NEC_0051.jpg
NEC_0097.jpg
NEC_0150.jpg
NEC_0355.jpg
NEC_0363.jpg
TS310098.jpg
TS310111.jpg




携帯カメラやデジカメ、いろいろなので写真サイズがちがいますw



子猫のときから、白大福とオケツ萌えですね


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日は午前中は少し雨は降りましたがなんとかできましたが、お昼前になって土砂降り。

結局そのまま、午後からはお休みなりました。

なので、今日も早朝からR植えです。

今日は旦那が東京出張にいくので手伝ってもらえないので、時間かかりそう(>_<)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きょうはどうしたの?えらい早朝から更新してるけど...あぁR植えですかぁ。お疲れさまです。
幼い頃の写真、どれも可愛いねぇ。
cheekykokoさんとこは、ちゃんと残っていて羨ましいです。
ウチはチャッピもミミも来た頃は、私の仕事が忙しくてほとんど写真を撮ってません。
幼いなぁ...こうして見ると、ずいぶん立派な大人になったもんです。

ちびのえさん、かわいい(*^ω^*)
今日もお天気悪そうよ〜。
ふぁいっ!

No title

ちびのえさん かわいい〜ん♡
おまたぱっかんも よだれものだね(*´艸`*)♪

もうパズルの450はチャレンジするの大変だよ〜(笑)
また作ったけど 自分のも全部やって無い(-.-)ボソッ…
3時間かかるんだもん!
やってるさいちゅう アンディが構えってパソコンの前に鎮座するので
アンディ優先にしないとね(*´∀`*)テヘ♪

No title

Rお疲れ様です。
雨大丈夫だったかな?
子猫ののえるさん可愛い(*´∀`*)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

予約投稿してました。
かわいいでしょー。
子猫のときってあっというまだからもったいないよね。

cat2さんv-238

かわいいでしょー。
9時すぎぐらいまでは小雨程度でよかったんですが、10時すぎぐらいからあまあしがつよくなったよ。
でもあともう少しだからとがんばりましたよー。
最終的にパ●ツまでぐっちょりになってしまい、水がしたたってきましたよwwww

ネコの手さんv-238

かわいいでしょー。
私、意外に股とってたわwww

一時停止すればいいよー
うちはちまちまデータセーブしてるwww
今日でアンディくんの450、全部やりきってしまったー
また作ってwwww

kchinさんv-238

雨ふりながらもがんばりましたよー
かわいいよねー
子猫、めっちゃかわいい!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
