--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-30(Fri)

謎のメッセージ



のえる様よりメッセージがございます。









P1160446_201308300900413c1.jpg




ヒント


鏡にうつしだして考えてみよう。




大福の白さが際立つ・・・もごもご



答えは明日w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
土日は・・・・R植えだよぉ(>_<)


でも畑の場所をかえたので、少し面積が少ないので、頑張れば土曜で終われるかも?


ただ、台風が接近してるんだよね(>_<)


それが問題だわ。


でも日曜は旦那が手伝えないし、土曜のうちにちゃっちゃーと終わりたいな~。


なので、土日は皆のとこにコメント残せないかも。ごめんなちゃいね。(訪問はするよー)


パズル、子猫時代のを作ってみたー



 


簡単版と難しい版w


ちなみに難しいほうはまだ私もしてませんwwww


子猫時代の写真、何枚か選んだので、また近いうちにご紹介しますw

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさんのメッセージ、解読不能につき・・・(^^;

R植えって、雨天決行なの?
台風は間違いなく来るともうんだけど、先週みたいな豪雨にならないといいね。
ふぁいっ!

No title

×台風は間違いなく来るともうんだけど
○台風は間違いなく来ると思うんだけど

失礼しました(^^;

No title

土日って、台風モロ違いますの?
かなりヤバイですよぉ~
決してムリしないでね。
それもそうだけど、のえるさんのメッセージって?
なんか分からへんなぁ。
まっ、明日には判明するか...

No title

のえるさんのメッセージがわからない(;´艸`)しくしく

R植え、そーだったんですか。
台風どうなんでしょう、雨風強かったら延期になるのかな

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

cat2さんv-238

文字といっておけばよかったかしらw

すんごい土砂降りじゃなかったらするよー。
なんとか日曜のお昼までにすみました。

monmoegyさんv-238

土曜は昼から大雨になりました。
日曜もちょっと大雨になったけど、少しだったので、しました。
全身ぐっちょりでしたwww

mimirinさんv-238

土日でおわりましたよー。
土曜はお昼前に降り始めて、昼からは休み。
日曜は少しふってましたが、しましたよー。
でも晴れて暑いよりは全然マシでした。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
