--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-04(Sat)

はっぴぃ・ば~すでぇ・のえるさん♪


今日はのえるさん、3歳の誕生日です(^^♪

なんでこんな時間に更新って?

もちろん、飼い主寝てますよ(笑)

FC2に引っ越したので予約更新ですよ、予約更新(笑)

※夜中にご訪問された猫友さん、前の日記もあるからね、そこんとこ夜露死苦!

※楽天のお友達さん、楽天ブログへの更新情報は朝になります、ごめんね

今日は毎年恒例のえるさんのヒストリー

知ってる人も知らない人もちぇっけら~♪

べびーのえるさん

のえるさんは10月4日、岡山県生まれ。

ちなみに、5にゃん兄弟です。

べびーのえるさん

↑2ヶ月でこんなに成長。

のえるパパ

スピカくん

のえるママ

ブギちゃん

のえるパパは広島のキャッテリーさんですが、最近、のえるさんのママ猫ちゃんは岡山のキャッテリーさんからお嫁に来ました。

※yukoさん、戴いたお写真、勝手に載せちゃいました、ごめんね(>_<)

えへへ、どっちかといったら、ママ似ののえるさんです(^^♪

でも仕草とかはパパ似だそうです(^^♪


べびーのえるさん

12月23日にうちの家族になりました。

そして1歳のお誕生日

のえるさん1歳


すくすく育ち2歳のお誕生日

のえるさん2歳

そして3歳のお誕生日。

撮れたてぴちぴちの3歳のえるさんをどうぞ


・・・・・・・・・・・・・


だから、予約更新だから、ないっつうーの(笑)

それはまた明日のお楽しみということで・・・


そして恒例「のえるさんお誕生日おめでとうプレゼント」イベント~

今年は悩みに悩んだ挙句、いつもより趣向を変えようと思い・・・

なんとっ!!!

闇鍋ならぬ、闇プレゼント~♪

何が来るかは当たってのお楽しみとなっております~♪

いらないものがくるかもいいものがくるかも

それは着くまでの内緒・・・ムフフ

闇賞とyummy賞、各1名様で、2名様にプレゼント!

そして今回、残念賞もつくりました。

これも闇鍋ならぬ闇残念賞。

何がくるかは着いてのお楽しみ。

これは3名様にプレゼント。


この闇プレゼント、応募してみる??

応募クイズと応募条件を読んでコメント欄もしくはメール(楽天でもかまいません)で応募してね♪

応募クイズと応募条件はランキング・バナーの下の「続きを読む」でちぇっけら~♪

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑のえるさんのお誕生日祝いにポチッとしていただけたらうれしいです♪↑
さて、イベントクイズのお知らせです。

応募条件は今までコメントしてくださった方、ご住所&お名前を教えていただける方です。

応募期間は10月8日(水)23:59分までとさせていただきます。

当選者発表は次の日の10月9日の日記で紹介しますね。

それではクイズ!

すっごくむずかしい問題ですので、十分に考えて、いや、のえるファンなら分かるはずですとも!!
(あ、私は間違えましたけどねぇ・・・あははは~)

クイズ

のえるさんはどっちだ!?
自分からみて、「ヒダリ」「ミギ」でお答えください(^^♪

私は間違えたからね、がんばってケロ!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はぷばすでー

一番乗りだ~
ちっちゃかったのねぇ・・・(遠い目
しかも貴重なHIDEAWAYっコだもんねぇ
一番乗りのおめでとうは
深夜にはよくネットにいるゆいいつの特権?だったわ

でもってまちがったらしゃれならん
う~ん
ヒダリ?
間違ったらがぶがぶでゆるしてやってくだせぇ

っか
普段いじってないけど(汗
ホムペの方のココさんとこへの
リンクURL修正しようと思ったら・・・リンク張ってなかった
うかつ
絶対張ってる気だった
まぁ放置気味なホムペだから張ってないからなんだって感じだけど
ってことでリンク張ってよかったかしら?
放置気味なほむぺだけれど
ブログ群のリンクはみんなあそこへ行くことにしてあるから
そんな感じで
次作業できるのはいつなのかおいておいちゃったりなんだけど(笑

のえるさん、はっぴ~ば~っで~v-314
おめでとうヽ(*^^*)ノ
三歳かぁ・・・(-"-;)羨ましい。

のえるさんの父ちゃんも母ちゃんも美男美女だね~♪
母ちゃん、滅茶苦茶マブい w(×○×)w
でも、のえるさんの一歳の誕生日の写真は・・
きなこに見えてしまう( ̄  ̄;) すまん、本当にすまん。
でも、本当にそう見えちゃって笑いが止まらないんだけど(笑)

クイズはね、絶対左!!!
間違いなく左!
あ、ヒダリ!
これでいいんだよね (〃´o`)=3

のえるさんハッピーバースディ3歳♪
いや~1歳の頃なんてまだまだロン毛になりきってないわ~ロン毛にあこがれる中学生みたいよ~ン。
でもスクスク育ったわね。
これからも家族3人仲良くね!
そしてギャラガー兄弟となるのはいつのことか
楽しみにしているよ~。

あっ。クイズですがおでこのM字をず~っと見比べてたんだけど・・ヒダリ?
ヒダリっぽいと見せかけて実はミギ?
いやいややっぱりヒダリでヨロシク~。

のえるさんはぴばーすでー♪
・・・って予約投稿かいっ(笑)
しかも3歳の・・・写真ないやーん(笑)
↑いちおつっこんでみた^^;

1歳のプチカラー(ふわりんさんのお店のモノだよね?)
付けてるおさしん、毛がまだ短くって雰囲気が違う^^
でもすごくカワユスだよ♪

クイズ、ヒダリだと思ふ!決め手を発見したんだけど
後からのコメの方の楽しみがなくなっちゃうから書かないでおくね。

のえるさん誕生日おめでと~♪
まだ3歳なんだよね・・ってコトは
まく姫は姉さん女房だわ~。
って、勝手に押しかけたメタボ嫁だけど・・(^-^;

スピカパパ、いつ見ても男前♪
ママはすっごい美猫さんだよね~。
どっちに似ても美猫になる保証がついてるんだもん
のえるさんが美猫なのも納得だわ。

闇プレゼント、おもしろ~い!!
もちろん応募するわよ~。
のえるさんは左~。

ん~ん~~~、わたしも左の気がします。
この白黒なのがわかりにくいけど。
あ~間違ってたらどうしよう!!!
なにせ昔はじめてキャットショーでノルをみたときメインクーンと区別のつかなかった目の持ち主だし(滝汗)

はっ、そんなことよりお誕生日おめでとうございます^^
そろそろ朝ご飯のために起きられたことでしょう(笑)
うちもそろそろ朝ごはんやらねば・・・。
うしろでなんか請求されてます。
良いお誕生日をのえるさんとともにお迎えください^^
そして今年一年も素敵な年でありますように!!

のえるさん3さいのお誕生日
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
のえるパパさんのえるママさん両方とも美形だね~♪ちっちゃなのえるさんを見せてもらうと胸がキュンってなる。
予約投稿ってのもあるんだ。面白い便利だね。
クイズはヒダリ!

のえるちゃん、お誕生日おめでとう。:*:・゚☆
ベビニャンの頃のお写真、いつ見てもかわいいわ♪
パパ、ママ素敵ね!

クイズの答えは、左!
当たるといいなあ~*^^*

写真立ては、リリーさんのだよ。
ブログでチェックしてたの。
うちの分も買ったよ。可愛いよね!

*:;;;:*☆祝のえるさん3歳おめでとー☆*:;;;:
パパもママも美猫さんだわぁ~
のえるさんの小さい頃もこれまたかわいい♪
朝から幸せ気分だわ!
へぇー予約更新なんて出来るんだ。それいい!

クイズは・・・すぐに左って思ったよ!
でも気になるのが、ちきここさんが間違ったって事(笑)

のえ~るさん、はぴばすで~v-314v-314v-314

ちびっこのえるさん、カワイ~i-237
美形一族なんだね(^.^)/~~~

yummy賞って、ヨミウリ新聞の何かかと思っちゃった^^;

クイズ、おもしろ~い(^^♪
ヒダリだわ!
でも、ワタクシまた当たってしまいそうなので、今回は他の方に・・・v-25

AZ,マジクサイの~(>_<)

おめでとうです

のえるさんお誕生日おめでとう~♪
おお。ママさんもすごく美人さんなんだね~。
のえるさんが美形なのは納得。納得。

クイズ・・・私も参加。
私も左だと思います^^

とにかくとにかくのえるさんにとって三才が素敵な一年でありますように・・・♪

おめでとうございます。

のえるさ~ん はっぴば~すでい
つーゆーv-238
3才なんですね。
小さい頃の写真、かわいいね。
ご両親も、まるで、映画スターみたいに、ハンサムと、美人だわ。
のえるさんが男前なのは当たり前なのね。
これからも、ますます、エロにゃんに磨きを掛けて、
ステキなのえるさんになってください。
それから、うんP、直りましたか?

ハッピーバースデー のえる君v-315
ちっこかったね~・・・ 大きくなったね~~。
のえる君 顔はパパ似で、毛色はママ似なのかな??
あ、パパも大福4つだ!
今日はお久しぶりにオヤツがもらえるかな・・・
いいお誕生日を~~e-343

のえる君は左だよ!!
右はパパでしょ~~。

ヒダリ!

のえるさん、3歳のお誕生日おめでとう~~!!
いや~、かわいいのなんのって!!
チビッコ時代ももちろんかわいいけど、
1歳のお誕生日のロン毛になりきれてない感じがサイコー!!

これからも元気で楽しく過ごせますように☆

クイズ、参加させてね~!!
見てすぐ、ヒダリって思ったよ。
でもさ、ちきここさんが間違ったってことは、ミギなの?!
いやいや、やっぱり初めの直感で、ヒダリで・・
あたるといいなあ♪

のえるさん3歳のお誕生日おめでとうございますv-238v-25
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
パパもママもめっさ素敵ング、可愛いv-257
ちっこいのえるさんも天使のようだわぁぁv-10
クイズは瞬間で左!!って思ったよぉ~、どうかな??

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
のえるさん♪

一つ大人になっちゃったね~(^ー^* )フフ♪
ますますのエロニャンコっぷり見せてください!

私も左だと思うんだけどな~~~
目がエロイから・・・あわあわ。。。

ポチポチ!

2度目の投稿ですみません。
やはり、闇残念賞に参加します。
最初の時に、ヒダリと思ったけど、・・・うん、ヒダリ!
うん●のことが気なって大丈夫かな~。
H40は、もう、飲まないの?

のえるさん、お誕生日オメデトー♪
まだまだお子ちゃまモードだよね。

のえるママちゃん、べっぴんさん!
ナルホド...この親にして、この子あり。
(勝手にナットク)
これからも、もっともっと元気でシアワセ満喫しといて。

のえるさん3歳のお誕生日おめでとう♪
のえるパパものえるママも美猫さんだね~。
うんうん、のえるさん、ママ似だっ!
チビッコのえるさんも可愛い~!!
で、クイズの答えは「左」!

これからも笑顔溢れる1年でありますように♪

お誕生日おめでとう!

のえるさん、3歳のお誕生日おめでとう!あんなに小さかったんだね~。立派なにゃんこになったものだ!今日はちきここさんが腱鞘炎になるくらい、ケツトンしてもらいなー!

のえるさん3歳のお誕生日おめでとうございますv-25
のえるさんはママ似なんだね~
でもどっち似でも可愛いだろうな~
クイズの答えは「ヒダリ」でしょ~
そうだと思うんだけど違うかな~

のえるさん3歳のお誕生日おめでとう!
今年は結晶太郎さんから卒業できますように。(^^)
クイズは左がのえるさんかな~?
で、右はムーくん。。。違う??違ったら恥ずかしいなぁ。(≧∀≦)

はじめまして★
時々覗きに来ては、のえるさんに癒されてましたe-68 今日が誕生日なんて!!と感激して、思わず初カキコしちゃいましたv-356

のえるさんv-352お誕生日おめでとうございます♪♪これからもがんばって!せめて【結晶(予備軍)太郎】ぐらいになれるように応援してます★

ちなみにうちののるさんも結晶でて、今のとこ処方食生活です。のるさんは、FUS多いんですかね??

のえ~るさん、ハピバースディ(^^)/
(って、遅くなってすいません・・・--;)
ちびっこのえるさん、ギザカワユス!!!
じっくり堪能させていただきましたっっ
うち、ナッツはママ似だしルナはパパ似だし、
猫にも人間と同じ現象がおきている!?

そしてクイズ!
ずうずうしく参加しま~す♪
私の答えは・・・ヒダリ!!
なんか、ほっぺのぷっくり具合がのえるさんかなぁ~?と・・・

うわぁ~!絶対誕生日当日にコメントしようと思ってたのにぃ!!
ま、間に合わなかった・・・日をまたいじゃった・・・
ゴメンなさい・・・でも、のえるさん、誕生日おめでと~!!
のえるパパ、りりしいねぇ。ママも美人ニャンだぁ。
のえるさんはいいトコ取りだね。

クイズは直感で左だ!っておもったんだけど・・・自信ないなぁ。
あ、でもみんなも左って書いてるし(カンニングかよ?)

おめでとー!
もう3歳なのね。猫が来るって言ってた日からもう3年なのね・・・。ワタシ、これから猫迎えに行きます、っていう日記、たぶん覚えてるよ!(蔵ダンナの方のかな?)すごくな~い??
これからも可愛くて元気なのえるさんでいてねー!!

そしてね、クイズは左だよ!自信満々だぜ!
・・・間違えたらどうしよう・・・。

kazukazuさんプレゼントの額縁はリリーちゃんメイドだよー!外国の切手が貼ってあるよー。
デッドストックのレースが使われてるよー!

のえるくん、お誕生日おめでとうv-274
仲良く3歳を迎えられて嬉しいです☆

スピ君の迫力、すご~~い!!
まだまだパパの貫禄にはかないませんね。
でも、先が楽しみです~。
特にのえるくんはふわふわ系だから期待してますよ☆
これからも、末なが~く宜しくお願いしま~す。v-22

お誕生日オメデトウ~~~(^▽^)
のえさん3歳おめでと~~~~~

ほんとにご両親とも美にゃんこさんですねー。
両方のいいところをいっぱいもらったですね!

クイズは左だと思うんだけど・・
kokoさんが間違えたって言うのが気になるけど(^^;)左だと思うー。

コメントありがとうございます!

王子さんv-238

ありがとー!
ちっこかったでしょ~
うんうん、貴重なHideaway。
でもスピカ君とブギちゃんの子でよかったよ~(^^♪

ヒダリですね。
ご応募承りました~♪

あはは~気にしなくていいよ~ん

にゃろめさんv-238

ありがとー!
にゃろめさんもおめでとう!
昨日、バタバタしてておめでとうコメントするの忘れてた!
はっ、子猫の里親募集もすっかり忘れてた・・・あわあわ
ごめんね、ごめんね。
ちっこい脳みそでごめんね・・・もごもご

あはは~、
うんうんきなこちゃんに似てる~(笑)
のえるさん、1歳のとき、ほんと、ロンゲっぽくなかったからかなぁ。
パパにゃんもママにゃんもかわいいでしょ♪

ご応募承りましたよーん♪

チバンビさんv-238

ありがとー!
そうそう、1歳のとき、まだロンゲがのびきってないというか、胸毛ぜんぜんなかったし。
ギャラガー兄弟になる日はいつになるんだろうか・・・
なる日はくるのだろうか!?
私にも分かりませんー(>_<)

ヒダリですね。
ご応募承りました~♪

nanaさんv-238

ありがとー!
そしてつっこんでくれてありがと♪

うんうん、ふわりんさんのだよ~♪
かわいいでしょ~♪
そうなのよ、1歳のとき、ぜんぜん胸毛とか長くなかったから、ノルっぽくないでしょ(笑)

あはは~
見分けるコツがあるのねー(笑)
ご応募承りました~♪

babycatさんv-238

ありがとー!
うふ、姉さん女房はやってるからいいんじゃない?(あれ、はやってたっけ!?)

うん、スピパパかっこいいでしょ~♪
ママにゃんもかわいいの~♪
そうね、美男美女だから、どっちにころがっても・・・もごもご

ご応募うけたまわりましたー(^^♪

苗さんv-238

ご応募承りました~♪
いやぁ、でも私も分かりません。
いつまでたってもメインクーンとノルの見分け方はむずかしい・・・

ありがとうございます(^^♪
うちは朝ごはんで起こされるってめったにないよー
たいがい、お膝ニャンして!って起こされる(^_^;)

mimirinさんv-238

ありがとー!
両方ともかわいいでしょ~♪
うんうん、私もきゅんとなる(笑)
予約投稿、いいよ~
事前に書いておいて、指定時間にUPしてくれるの~。

ご応募承りました(^^♪

kazukazuさんv-238

ありがとー!
べびにゃん時代ってめっちゃかわいいよね。
ま、今も今でかわいいけどさ(^^♪

ご応募承りました(^^♪

おおお、やっぱりリリーさんのでしたのねっ!
すっげーかわいいかったです(^^♪
大切にするー!
ほんとありがとうね(*^_^*)

☆ゆみ☆さんv-238

ありがとー
べびにゃんのときはほんとかわいいからなぁ。
いや、今もかわいいけど。
予約投稿いいよー
時間のあるときに日記かいて、指定した時間に投稿できるから♪

ご応募承りました~♪

くんちゃんさんv-238

ありがとー!

美形一族って(笑)
ありがと~♪

あはは~当たっちゃいそう?
んじゃ、残念賞のほうに名前入れておくよ~

マジ臭いのね。
なんか胃液?かなにかが臭いのかしら。
どうなんだ!?

mihokoさんv-238

ありがとー!
ママにゃんも美人さんでしょ~
どっちかといったら、のえるさんはママ似だと思うんだよね。
お目目の感じとか。

ご応募承りました~♪

ikeyaさんv-238

ありがと~♪
うんうん、のえるさんのパパにゃんもママにゃんも美男美女でしょ(*^_^*)
エロにゃんこに磨きをかけるわ~♪

うんうん、分かりました。
残念賞を抽選するときに名前を入れておきますね。
ご応募ありがとうございました(*^_^*)

あ、そうそう、次の日にはう●普通だったし、今日もう●したけど、普通だったみたい。
やっぱり多量にあげたからだとおもうな。
今日は水素、飲ませてますよ(^^ゞ

コメントありがとうございます!

眠る猫さんv-238

ありがとー!
ちっこかったよ~
ようやくちょっと胸毛ものびたし。
そっかな。
お目目の感じはママに似てると思うんだけど~
うん、久しぶりのおやつでのえるさんうれしそうだったよ(*^_^*)

あはは~
どっちがどっちかはいえませんけど、スピパパじゃないです。
もう1にゃんはのえるの兄弟猫のムーくんですよ。
ご応募ありがとー

ぴよ母Akiさんv-238

ありがとー!
うんうん、ちびっこのときもかわいかったけど、ロンゲになりきれてない1歳もかわいいでしょ。
ほんと、みため、短毛ちゃんだもん(笑)

ご応募ありがとー!

baraiさんv-238

ありがとうございま~す
うんうん、ちびっこのときもかわいいでしょ♪
パパにゃんもママにゃんもかわいいの~♪
ご応募承りました♪

ネコの手さんv-238

ありがとうごじゃいま~す♪
えへへ、エロにゃんこっぷりに磨きをかけるわー
ありがと!

ご応募ありがとうございましたー
ポチっともありがとー!

monmoegyさんv-238

ありがと~!
うんうん、ママにゃん、べっぴんさんでしょ。
間違いなくかわいい子がうまれるよね(笑)
って親ばか発言ですみません。

belllala mamaさんv-238

ありがとー!
うんうん、ママ似でしょ。
お目目の感じがママかなぁっておもうの。

ご応募承りました~♪

komuginekoさんv-238

ありがとうー!
ちっこかったよ~
ノルだからかあっという間にでかくなった。
といってもノルにしてはちっこいほうだとおもうけど。
うんうん、昨日はたっぷりとケツトンしてやったよ!
萌えてたよ!

白い影の直江さんv-238

ありがとー
うふふ、どちらもかわいいからね♪
うんうん、どっちに似てもいいね!
ご応募承りました♪

ゆきねこさんv-238

ありがとうでござるぅ~♪
今年こそは卒業できるようにがんばるよ~
うふふ、どちらがどちらとはいえませんけど、確かにどちらかはムー君です。
ご応募承りました♪

karuさんv-238

こちらこそはじめまして。
ご訪問&カキコありがとうございま~す♪
時々観に来てくださってたんですね。
とってもうれしいですー!
お誕生日のお祝いコメントもしてくださって、本当ありがとうございま~す(*^_^*)

karuさんとこのノルさんも結晶がでたことあるんですかぁ。
う~ん、ノルは多いってことはないだろうけど、基本的にオスには多いからなぁ。

URLないですけど、ブログお持ちじゃないんですか???
もしお持ちでしたたら教えてください~♪
karuさんちのノルさんもみてみたいです♪


リエコさんv-238

ありがとうございま~す♪
ナッツくん、ルナちゃんもそうなんですか!!!
やっぱり、人間と同じでそうなるんでしょうか。
でものえると兄弟猫のムー君はパパ似なんですよ。
ものすごく。
ミギかヒダリかどちらかがムー君です(^^♪
ご応募ありがとー!

善吉さんv-238

いえいえ、気にされないで。
お祝いコメントありがとー!
かわいいでしょ、パパもママも。

ご応募承りました(*^_^*)

ココヤムさんv-238

ありがとー!
ほんと、あっという間だね。
その日記、私が書いた・・・気がする・・・
でも旦那もかいたかもしれない(^_^;)

ご応募承りました~!

リリーさんが作ったやつなのねー!
すげー、ほんと、売ってるもののようです。
いや、売り物でしただろうけど
うんうん、切手の猫ちゃん、めっちゃかわいかった~。
大切に使うわっ!!!!

ふわりんさんv-238

ありがとー
あっという間だよね。

ムー君はでっかくていいなぁ。
今日の動画みたけど、めっちゃ腹とかすごいもん(褒めてるのよ!)

ふわりんさんは自動的にクイズ応募となっておりま~す(笑)

のぼのぼさんv-238

ありがとー!

うんうん、両方のいいとこどりでしょ♪
かわいいの、のえるさん(親ばか)

ヒダリですね。
いいんですか?ヒダリで(笑)
ご応募承りました♪

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
