--------(--)


2013-08-19(Mon)

どうしても仲良し兄弟



気付けば






P1160204_20130819074742d0f.jpg




んなんあんあなんあな




P1160210_20130819074742448.jpg





仲良し兄弟ですかーっ!?






P1160213.jpg




萌えアングル♪






P1160216.jpg






え?何?





どうせ、すぐにバトルっておわりでしょ?






P1160218.jpg




ラブラブなのかい?




そうなのかい?のえさん?





P1160222.jpg





ですよねー。






P1160223_2013081907482316c.jpg




とりあえず、裏大福w






P1160226.jpg




とりあえず、ケツ確認w





P1160229.jpg




すみませんねぇ




お邪魔でしたね、りあさん!






P1160233.jpg




りあっち?




P1160235.jpg





なぜか窓の外が気になるご様子で、私なんて眼中にないんだそうです・・・もごもご









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


なんか真夜中から朝方までのえりあがすごくてさ~。

あまり寝付けれなかったよ。


真夜中、うとうとしたときに、のえさんがしょーんしたとおもう(記憶がさだかじゃない)

その間にりあっちが場所とったみたいで、すんごい物音させて誘導作戦開始。

のえさんが場所取りに成功したっぽいが、りあがむかついて誘導作戦開始であちこちバリバリ。

そんなバトルが2,3時まで続き、りあっちにまた場所とられたのえさんが、なぜか、私の腹に噛み付き、飛び起きた(>_<)

八つ当たりしなくても・・・しくしく


そのあと、また寝たのだけど、朝4時ぐらいから、またのえりあのバトルが始まり、のえさんがむかついて私の足をがぶつく。りあっちが5時半にしょん。

でもう少し寝れるからと寝てたら、またバトルが始まって、しょうがないからおきましたよ。


今日はたっぷりお昼寝しよーっと♪もしくは二度寝かなw
↑今日はおばあちゃんちに行かなくてもいいので一日家でごろごろするんだー♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日は兄の威厳を保ってのえさんが上にいるんだねー(^^)
りあっちのマズルのパンパン具合がかわいい♪

深夜にバトルとか急にテンションあがるのはやめてほしいよね・・・

No title

腹に噛みつき!足に噛みつき!なんでやの~cheekykokoさんに当らんでもい~やん。
2時、3時、4時、5時半!
ぜんぜん寝てんやん!
そりゃあお疲れさまでした。
ふたりとも昼間にバトルしてくれたら、いい写真撮れるのにねぇ。
夜中ぢゃ撮る気もおこらへんわなぁ~

No title

おお~萌萌えタワーゴージャスタワーケーキみたいだわ~
と微笑ましく観てたら、夜中にそんな事件が(@_@;)

私は寝てて足元で寝てた夢を、足先でいじくり倒してて
噛んで逃げられたことがありましたが、何も悪いことしてないのに噛まれるって、、、
ママに八つ当たりするのえるさんは本当に甘えん坊さんなんだね~

コメントありがとうございます!

cat2さんv-238

そのようなそうでないようなw
りあっちのマズルもえだよねー。
さわりたいー。

そうそう、びっくりするよね。
最近、のえさんが朝方、噛み付いたり、ふすまをかりかりするのでひどいよ。
足を隠そうと、位置をうごいてたら、暑いな~とおもったら、エアコン31度になってた(>_<)
どおりで暑いはずだ・・・

monmoegyさんv-238

最近、ひどいですよー
この日ほどじゃないけど、最近、のえさんは朝方になると足をかみつきます。
ふすまやドアをカリカリしてます。
もう一時間といってなだめますが、おこられます。

kittenさんv-238

すごいですよー
昨夜はなめなめお互いしはじめたとおもったけど、やっぱ、のえさんが途中でかちんときてすんごいバトルになったよ。

かみついたら起きてくれるっておもってるみたいです。
トイレにいく振りしたらおきてくれるともおもってるみたいです。
今日も足をかみつかれました(>_<)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
