--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-15(Thu)

色目を使う猫


りあっちが






P1160124.jpg





ソファの肘掛に大福を添えてアピールちゅー







P1160126.jpg




猛烈アピールちゅー






P1160129.jpg




鼻に毛をつけてアピールちゅー






P1160136.jpg




色目つかってアピールちゅー






旦那にwwwwww





P1160139.jpg





男が男に色目を使ってるw






P1160142.jpg




かわいく色目を使いベランダに誘う男wwwww






あ、オカマかwwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日は虫に祟られてました。

朝からお墓参りにでたのですが、おばあちゃんちの墓はうっそうとした場所にあるので、いつもびくびくなんですが(木が道の上空を覆いかぶさってるので毛虫とか蜘蛛がこわい)
墓参りしてあとは帰るだけーとはっと腕をみたら、毛虫がたかってました(>_<)

でも日差しが強かったので、日焼け防止のグローブをしてたので、素足じゃなく素手というか素腕?におちなくてよかったです。
素肌だったら、きっと、卒倒しちゃうwww


いやーもう早く帰ろうとおもって、歩きだしたら、目の前を!!!!



アオダイショウっぽい蛇が横切っていました!!!!



ばびったぜ~



道を横切って、姿がみえなくなってから、ダッシュで逃げましたw



まじにこわかった。




虫といえば、うちにはトイレが2つあるんだけど、普段は1階のトイレしか使用してなく、2階のトイレはたまに使うか、のえりあがう○を寝室トイレでしたときに、流したりするときに使用したりしてるんだけど、旦那がたぶん、う○を捨てようとしたら(のえさんの)・・・・


トイレットペーパーに蟻が群がってた(>_<)


うち、数日前の夜・・・使用したけど・・・


想像したらぞっ!


窓枠においてたトイレットロールは穴だらけになってて。


え?蟻ってのえりあのご飯でも食うのは知ってたけど、トイレットペーパーも食えるの?


ってぞっとしました。


出入り口が分からなくて、2階トイレの真下あたりに(外のね)蟻の巣コロリを去年しかけてたのはまだ中身があって、仕掛けても無理かもな~と、一日何度かのぞくんですが、やっぱどっからか入ってきてトイレットペーパーにたかってるんだよね。


で、さっき、検索してみたら、ルリアリってのが木材を巣を作るときに使うみたいで、トイレットペーパーは木材が入ってるみたいで、そこに巣を作るもしくは持ち帰って巣の材料にするみたいなんですよー。


あまり使用しないから、トイレットペーパーを取り外しちゃおうかなっとも思ったんですが、取り外したせいで、違うところに被害が被ってもやだしな~とそのまま放置してます。

とりあえず、輪ゴムのニオイが嫌いみたいなんで、ホルダーに輪ゴムをひっかけてみましたが。

今年はリビングにあまり蟻がでてこなくてほっとしてたのにな~。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ベランダはハッテンバ…的な…モゴモゴ…

虫キライ〜((((;゚Д゚)))))))

No title

蟻のたかったトイレットロール!
知らないでお尻ふいたら、お尻が蟻だらけってことは...
ヘビさんは嫌だねぇ。
向こうだって人間に逢いたくないから、ダッシュで逃げるのに、それでも見ただけでおぞけが走る。
ベランダ誘いの りあむくん、旦那さんにはこんな顔するんですね。
cheekykokoさんには?

No title

この色目には勝てませんね (*´ω`*) ウットリ…

虫ダメ〜〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
毛虫はアレルギーだし<=なんど皮膚科の世話になった事か。。。

蟻ってそんなにいるの〜?
先日トイレに1匹だけいてビビった<=アンディのトイレ
どっから入った〜〜〜って<=エレベーターで上がって来たのか?
その後は出てない。

No title

りあむ君の色目かわいい~!
男が男にはうけるけど^m^
アリ、毛虫、恐ろしいねー!!!

No title

りあむくんベランダがそんなに好きなのかい

あ~~><。。。ごめんなさい。
虫の日に虫の動画なんてあげちゃってマジでごめん。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました


cat2さんv-238

虫はやだよね。
田舎だからムカデとかもでるよ・・・

mpnmoegyさんv-238

こわいよね。
私、よくつかったわ。
夜中だったからいなかったのかも。
かまれるとしんじゃうかもーとかおもっちゃうよね。
うちにはもうひどい扱いですよ・・・

ネコの手さんv-238

かなわないよね。

毛虫アレルギーなんてあるんだー。
私は違うけど、この世の中で一番嫌いなのは毛虫と蜘蛛とゴキかな・・・・っていっぱいあげちゃったw

たぶん、何かについてたんだとおもうよ。
一番考えられるのは人間が連れてきたんだよ。
うちもこの間、のえりあの給水器に1匹たかっててさ、とろうとしたら、水流の中へ・・・もごもご
あわててみたら、フィルターにひっかかってたけど。
なんであんな危険なとこにいたかはなぞ・・・
のえりあの食べかすでもついてたのかしらね。

kchinさんv-238

でしょw
想像したらきもいよねw

mimirinさんv-238

かえるがいたり、虫がいたりするからすきなんだよー

大丈夫、虫の日じゃなくてもみないからwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
