--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-12(Mon)

触っていいとこわるいとこ


昨日の続き。




P1160064.jpg




すごい毛だなw




これをみるとついつい・・・















大福とわき毛はおさわり禁止のようですw







P1160067.jpg





だって~おもしろいんだもんw





P1160078.jpg





にしても





P1160081.jpg





わき毛、長すぎw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


旦那が盆休みなしで(お墓参りの日だけは休むみたいだけど)、お墓参りしたら、隣県での仕事に行って、土日も帰らない、ヘタしたら、来週も帰ってきませんかね?(きいてないけど)
仕事にいってもいいですか?と聞くので、「カラオケ連れて行ってくれたら許す」と言ってやったので、昨日カラオケにいってきましたw
3時間パックのだったので、あっという間でしたよ。
やっぱ、平日のフリープランのほうがいろいろ歌えていいねぇ。


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おさわり禁止の部位は触ると反応早いねぇ。
しかしちゃんと甘噛みで合図。
わかっているぢゃない。
ってか、噛んだようなペロペロしただけのような。
カラオケ3時間パックがあっと云う間だったの!
私だったら歌う歌なくて退屈して寝てしまいますよ。

イヤよイヤよもいいのうち、ってゆーしねーψ(`∇´)ψ
禁止でも触るに決まってる♪

蔵だんな、過労でぶっ倒れるんじゃね?
大丈夫?((((;゚Д゚)))))))

No title

全然おさわり大丈夫そうぢゃん!
カプっていくかとおもったらペルペルだなんて〜
うらやましいぞ(笑)<=アンディは咬んだ後 また奥歯で咬み直して味わう。。。

うちも仕事だよ〜
昨日は休むとか言ってたはずなのに 朝7時に私が起きたらもういなくて(そのちょっと前に出かけたらしい) 帰って来たのは夜7時過ぎ位だったかな?
まあ徒歩5分でかえって来れる場所だからいいけどさ。

カラオケいいなあ〜
最近行ってないなあ〜 家で歌うか(笑)
(アンディにうるさいって咬まれるかも。。。)

No title

かぷっとされそうになるのも萌えるね(ノ∀`*)ノいや~可愛い♡

蔵ダンナさん超忙しい時期なの?
大変だねぇ(つω-`*)
秋休みとか代わりにないのかねぇ
カラオケいいね♪

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

早いでしょー
どうでもいいとこは反応が薄いというか鈍いというか。
動画とってたのであまり本気がみしなかったよ。
しつこくさわったらもっとがじられてたよ。
あっという間ですよー。
ほぼ一人で歌ってても好きな曲1度しか歌えませんでしたwww


cat2さんv-238

ついついね、さわっちゃうよね。

だよねー
それが心配だよね。
ほら、旦那がいないと、のえりあも私も生活できないからwwww

ネコの手さんv-238

たぶん、動画とってたからかな~
すんごいしつこくさわったら、めっちゃがぶられるよ。

徒歩でいける距離っていいよねー。
うちはまた今日から隣県にでかけて当分かえってこないって(^_^;)
のえりあの尿検査が月曜だったんだけど、尿採取は旦那担当なので、昨日、薬をもらいにいったよ、当分いけそうにないから。

家で歌うとさ、のえりあ、2階へ避難するよー。
うざいって(>_<)

mimirinさんv-238

かわいいでしょー

忙しい時期がここ1年以上続いてるよ(ーー;)
秋休みなんてないよ。
休み取れないもん。
休みとればとるだけ仕事がたまって大変になるんだよ。
たぶん、このままだとお正月休みも絶対ないね(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
