--------(--)


2013-08-08(Thu)

過激発言?



んんあんあなんあんあななんあ!







P1150935.jpg





仲良し兄弟ですか!?





P1150939_201308080806314f7.jpg





それにしてもりあっち、そこは危険ぢゃね?





P1150946.jpg




そこで寝たら落ちるからやめときなさい






P1150950.jpg





ひひひひどいっ!





P1150954.jpg





うそか。



でも「り」のつく子ならやりかねないな・・・もごもご




ってことでおしおきの




P1150960.jpg




のえさんの大福ー






P1150965.jpg




のえさんの大福ー





P1150970.jpg



りあっちの大福ー





P1150971.jpg



りあっちの大福ー





P1150974.jpg




とっととりあえず、のえさんでも撮ってみるか?





P1150979.jpg




りあっちを撮りすぎて怒られた・・・もごもご




写真が多くなったので明日に続くw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日は飲めない英会話の飲み会でした・・・もごもご

いつも先生を送り迎えしてるんで・・・しくしく

代行代出すから飲んでもいいよっと言われたのですが、そこまでして飲みたいわけじゃないし・・・。

あ~でも楽しかった~。

女子会ちっくでwwww

結局、男性陣と女性陣でかたまってしまったので、女子ばっかとしゃべってた~。

3,4,5,60代で世代も違えば結婚未婚もいたし、いろんな話が聞けて結局、先生のお祝いの会だったのに、先生そっちのけでいろんな話して、結局、今度、女子会をしようってことになったwwww

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

女子会ですかぁ~
当然だけど男子が入れないってことは...かなりキワドイことも話に出る?
りあむくんのおしおきなのに、のえるさんの大福から撮るなんて、どっちでも良かったのね(笑)
相変わらず指毛がスゴイことなってるなぁ。
ちょっと引っこ抜いて、オッチャンの頭に乗せてくれ。

No title

仲良し兄弟、というより、エアコン兄弟なんだね(^^;
涼しいんだろうなー。
りあっち、最後までおちなかった?大丈夫だった?

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

かなりきわどい話になりましたwwww
てへ。
とりあえず、撮ってしまいましたw
それよりもりあの抜け毛がすごいのでそちらをどうぞ(笑)

cat2さんv-238

うん、確かにw
りあっちね、意外に落ちないんだよー
長居しないからか、少し留まってから降りてフローリングやスクラッチベッドの上で寝てるよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
