--------(--)


2013-07-27(Sat)

ベランダの風物詩


ベランダの冬といえば?



↓以前にも載せた動画なので見たことある方はスルーでどうぞ










雪ですよね。





雪と格闘しちゃってるりあむくんです。





で、夏はというと・・・









※ベランダが最高に汚いのは見なかったことに・・・






夏といえばやっぱ、かえるでしょ!





今年はベランダで生まれたのかちびかえるがいっぱい出ましたw



そんなちびかえるもちょっと少なくなり、昨日からあぶらぜみが進出してきました・・・あわあわ









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

いやーりあっちは怪しいぞ。

今朝、ジョーっとしょんだけはきちんとすぐにトイレに入ってしたのだが、朝う○するとおもい、リビングのドアをしめきって、2階にあがらせないようにしたら、あおあおないちゃってさ~。

ここは我慢して無視をしてたら、ダッシュでTVボードの上にいこうとしてさ。

すっかりベッドをだしっぱにしてたの(最近、怪しいので寝る前は隠してる)

慌てて、ベッドをとって、洗面所に隠したら

ダッシュで下におりてきて、トイレでう~○。

きききき危険だ!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベランダが汚い?普通にきれいですけど。
しかし、なんでベランダにちび蛙が!
飼っているのですかぁ?
りあむくんはハンターしなかった?
ちび蛙、可愛いんだから狩ったらアカンでぇ。

No title

うちのベランダはものすごく汚いよ。
狭いのにうっそうとしてるし、落ち葉もいっぱい。
排水口には気をつけなければ・・・
ゲリラ雨が襲ってくるから。

ちびかえる、かわいいね。
りあっちは興味がないのかな?

ああああやしい!!
気をつけて!!

No title

うちのベランダのほうが汚いよ~w
みんなの抜け毛がどうしてもたまるし畑からの土もたまっちゃうよ。
小さなカエルちゃん、可愛い~ね~♪
りあむちゃんは気にはなるけど見てるだけで手出しはしないなら安心だね^^
次はアブラゼミとのえるさんかりあむくん遊べたのかなぁ

雪の動画・・・どこでもドアがあったらその雪の中に行きたい。毎日暑いよ~。暑いと書いたけどうち中は犬温度にしてあるから寒いんだけどね。ねこたちは冷房が苦手だからもっぱらエアコンのかかってない2階にいるんだ。

No title

かえるさんに興味は無かったの?

ベランダ全然綺麗だよ〜
家は 外にすら出てないので放ったらかし〜
だって掃除するときは一言言えって下の階から言われて
もうめんどくさいんだもん!(避難ハシゴの所から下に水が漏れるから)

No title

ベランダにカエルちゃんそんなに出没するんだぁ!
今はセミ!
りあむ君忙しいね~^m^
あ、ガブっと食べたりはしないの?

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

すごい汚いですよ。
鳥の糞とりあの毛と、あちこちに蜘蛛がいます(^_^;)
動画だと、りあが背中しかみえないのであれですが、パンチして、左方向にちびかえるが逃げていってますよ。
親かえるもいて、たぶん、ベランダでうんだのかしらね?
親かえる(とおもわれる)のもいて、一時期はちびかえるが4匹ぐらいいたとおもう。

ikeyaさんv-238

うんうん、落ち葉もくるよね。
あと、蜘蛛の巣がすごい。

りあっちは一応、背中でみえませんが、パンチしてるんだよ。
で左方向にチビかえるが逃げていきます。
正面にいるかえるには気付いてませんwwww

mimirinさんv-238

じっくりみるとすごい汚いですよ。
動画が始まってすぐ、こわれた洗濯ばさみがそのまま落ちてるしw
すみっこのほうは落ち葉やみのむしもいるし、りあ毛もいっぱい。
鳥の糞はそのまま放置だし、黄砂が降る地域なので、黄砂でものすごい柵は汚いです。
動画ではりあは背中をむけてるのでわかりづらいですが、パンチしていて、左方向にかえるが逃げていきますよ。
正面にいるかえるには気付いてないのです(動いてないから)
あぶらぜみは気付いてませんでした(高い位置にいたので)

りあっちもロンゲのわりに、和室の大理石のとこで日中は寝てますよ。

ネコの手さんv-238

背中むいててわかりづらいけど、パンチしてるんですよ。
で、左方向にかえるがにげていって、正面のかえるには気付いてませんwwww

いや、うちもかなり汚いよ。
みのむしもいるし、蜘蛛の巣だらけだし、ネコ毛はそのままw
ここ何年も掃除してないから、黄砂ですんげー汚いよ。
うちの地域は黄砂がすごいから。
とりふんはそのままだしねw
なんか面倒だね、マンションは。
うちはそういうことないけど、掃除してないwwww

kchinさんv-238

がぶっとは食べないよ。
いつも手が先にでる。
のえさんはニオイをかいでおそるおそるパンチするんだけど、りあはようしゃなく、爪をだしてパンチするから、いつもかえるのちっちがとび・・・もごもご
りあは容赦ないんだよ。
前もくもが和室に出没して、夜中にりあががさがさしてたから、電気つけたら、いてね。
旦那を起こしてるあいだに、りあっちは爪でやっちまったよ(^_^;)

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
