--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-07-26(Fri)

スツールは爪とぎぢゃありません



のえさんが惜し気もなく♪




P1150679_20130726085028.jpg




白パン見せ♪




なんで、白パンみせちゃってるかというと?







P1150683.jpg




なぜかスツールにしがみついてるよw





P1150685.jpg




そして寝砥ぎしてるんだよw





スツールで爪とぎするのはやめようね!






P1150686.jpg




でものえさん、残念ながら、スツールはプラスチックで爪とげないよw





P1150688.jpg



あの隙間がたまらんようですw



縦大福も萌えますなぁ。







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑






真夜中、のえさんが遠吠えしてた・・・

そのあと、暴れはじめ、足をかみつかれ・・・

昨日は満月だったのかしら・・・
↑満月のときってすごい凶暴にならない?遠吠えしたりして・・・もごもご

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スツールかいな!(笑)
しかしデコボコがいい具合やなぁ。
こりゃあ爪とぎたくなるの分かるわぁ。
満月の夜に遠吠えして凶暴に!?
狼男かいな。
きのう偶然に「アンダーワールド」観てたとこですがな。
しかし、足を噛みつかれって、それ日ごろの怨みぢゃ...

No title

これは便利!のブラインド用お掃除軍手紹介写真を思い出しましたw

このオテテの角度は、うちの場合だと爪が引っ掛かり中~だよ。スツールなら安心だね。


No title

のえさんもなのね☆
うちもスチールでもガラスでも爪研ぐよ〜(笑)
かなりなチャレンジャー?

遠吠えも昨日したした〜!!!
何かと思ったら満月だったのか(-.-)ボソッ…

No title

スツールの並々がいいんだ~おもしろいね^m^
満月に遠吠え?ワンコちゃんみたいだね(笑)

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

あ、でもこの日が満月かどうかは確認してないのでわかりませんが・・・もごもご
でもたいがい、凶暴だったりすると、満月のときが多いですよー

ニコレレさんv-238

あはは~隙間にいい感じにはいってゴミ吸着してくれそうだねwww

うん、爪ひっかかってるとおもう。

ネコの手さんv-238

ガラスだときぃーと音がなって耳をふさぎたくなるよねw

満月かどうかは確認してないので違うかもしれないよ
ただ、たいがい、遠吠えしたり、凶暴化になってるときは満月のときが多いよ。

kchinさんv-238

なんか夜中、ハッスルが多いな~とか、あばれてるな~ってときは満月かどうか確認するといいよ。
意外に満月のときって、覚醒されてるのか、すごいよwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。