--------(--)


2013-07-08(Mon)

家族記念日ケツ


今日は・・・ってうそです。



えっとこの写真はりあっちの家族記念日の日に撮られた写真でありまうす・・・もごもご





りあっちさんは朝からどこにいたんでしょうか?









P1150248.jpg










正解。








寝室。






正解した方いた?







P1150252.jpg






りあっちさん、暑くないかのぅ?





P1150254.jpg




毛を口にくわえて満足そうですw





って隙ありっ!!!!!






P1150256.jpg





祝いケツ♪






でも若干、隙なかった・・・もごもご







P1150258.jpg




蔑んだ目でみるなっ!





踏ん張る大福、萌えぇ






そして隙ありっ!!!!








P1150260.jpg





家族記念日ケツ♪







P1150263.jpg





明日も家族記念日祭りだよ♪
(いまさらっ)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「どこに居たでしょう?」「正解」「寝室」って、そんな分かるワケない!(笑)
でもって、何ぃ~「祝いケツ!」に「家族記念日ケツ!」って。
要するに、やっぱり、お尻が好きなのね。
やっぱり変態なのね。
明日の家族記念日祭り第2段は...やっぱりケツ話題なのかなぁ。

No title

りあむ君の蔑んだお目目にウケたー(笑)
記念日にはおケツ大事だよね!
うちも、、、あー!!!
あれ?家族記念日7月10日?5日だっけー;;
いやだ忘れてる><
大事な家族なのに私って><
10日ならまだ間に合うな^^;
おケツ写真撮る!

No title

ケツの方が気になってた(笑)

モフッてて全然見えないよ〜〜
ちょっとバリカンでおちりとあっこの辺りをカットしたい(*´∀`*)テヘ♪

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうですよんw
とりあえず、お祝いの日はケツを撮ろうという変態ですwww

kchinさんv-238

蔑んでるでしょw
いやーわかるよ。
私もね、ずっと6月4日だと思っててねぇ。
予約投稿する前に、一応確認しようとおもったら、7日だったwwww
のえさんはクリスマスイブの前の日って感じで覚えてるから分かりやすいんだけど、りあは普通の日曜に迎えにいったから、いっつも忘れそうになる。

ネコの手さんv-238

気になるでしょw
ちょっとふあさっとかぶさってて(毛が)

もうさ、すんごい毛がからまっててさ、ふぁーみねーたーでブラッシングしたいんだけど、しつこくするとかみつかれるんだよ・・・
シャンプーしたい・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
