--------(--)


2013-07-04(Thu)

キッパリと否定する男


なんだか視線を感じるわ。





P1150122.jpg




りあっちさんが見つめてたのね?




P1150123.jpg




しらをきるでないっ!




P1150126.jpg



あくびしそう?





P1150127.jpg



あくびじゃないんかいっ





P1150130.jpg





うま口だったのか?





P1150131_20130704083904.jpg





ちょっと我慢してそうな顔だけど?






P1150132.jpg





やっぱあくび?





P1150133.jpg





やっぱうま口?




P1150134.jpg





???????





P1150135.jpg




とすべて否定する男であったっ!






のえさんの大福がないと落ち着かないっ!って方がいらしたら、続きを読むで久しぶりのちきここ食堂でもみてみよう。







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


久しぶりのちきここ食堂♪

ちなみに3月下旬から6月中旬ぐらいまでのですw

載せたことがあるかもしれないので一応確認しましたが、かぶってたらごめんなさい。

あと携帯写真も混ぜてるので、順番どおりかは・・・ですw



P1140203.jpg



スープ餃子(2度目)


飽きた。


P1140208.jpg



くんちゃん様からもらったかりまん。


おいしかったっ!


P1140647.jpg



ヘンタイYさんから教えてもらったリコッタチーズのパンケーキ(市販品)


・・・・


P1140894.jpg



肉じゃが。




2013043019590000.jpg




じゃこパスタ。


・・・じゃこパスタ載せたような気がする・・・




2013052411510000.jpg


大阪いったときに食べたButterってお店のスフレパンケーキ。


すんげーうまかったっ!!!!

他にもいろんなパンケーキがあってすんげーなやんだよ。

平日の11時前にいったので、すんなり入れたけど、土日とかは行列みたい。

行列、納得です。

ソフトクリームと生クリームがついてたのですが、生クリームがね、軽くてね。甘すぎなくてね。

すっごくおいしかったよー。

おすすめです。





2013052422080000.jpg



その日の夜はグランフロントのアイリッシュバーでギネスビールを飲んだ。


もっと飲みたかったけど、最近、めっきり弱い。



P1150227.jpg




某ラーメン屋(うちの県の)のインスタントw


お店と同じ味かどうかは・・・だったけど、おいしかった!



P1140227.jpg




一日限定6個・・・だったかな?のズコット・チーズケーキ。

母が買ってきたんだけど、とってもおいしかった!

また買おうっていって、ここ、数ヶ月買いにでてないw

ま、Rだったりしたからな。



P1140272.jpg



イギリスでホームステイしてた先の方が送ってくださったココナッツケーキ。


ココナッツ嫌いだから・・・だったけど・・・頑張って食べたっ


P1140285.jpg



弁当用のあまりのチキンソテーをカレーライスにONしてみたw

ちなみにカレーはレトルトw


P1140365.jpg



カルピス入りフライドチキン(2度目)

適当に分量気にせずつくったら、塩からくなっちゃった!



P1140367.jpg



今はもうないけど、マクドの抹茶シェークと抹茶フルーリー
どっちか選べず、どっちも買ってきてもらったw

また買ってきてーと言ったけど、二度となかった・・・しくしく



P1140370.jpg



これもホームステイ先の方から頂いた紅茶。


超おいしいっ!


P1150225.jpg



のんきさんから頂いた551の豚まん。


やっぱり皮が甘めで好き。



P1150228.jpg



くんちゃん様から頂いた例のいちごカレー(レトルト)


いちご感はまったくなく(いいのか?)、おいしかったよー!




ってほぼ私が作ったものじゃないねw


だってさ~、旦那は忙しすぎて夕飯いらないって言うし・・・Rが始まってから、弁当も作らなくなったし(今も梅雨時期で作らない)、Rが始まる前に出張が多くなって、1週間のほぼ半分かそれ以上は出張なので、作ることがないのよね。

昨日は珍しく帰ってきたけど、急に帰って食べるというから、何も材料がなくて、結局、ナポリタンw

一人だとあまり作る気しないし・・・どんどんお料理から遠ざかっていく・・・

ここ一年ぐらいまとまな料理してないんじゃないかしら・・・もごもご

あ、弁当おかずになるようなものは作ってたけど・・・もごもご

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ホームステイしてたお宅からまだ送りものが届くなんてステキな話ですね。
ずっと連絡とりあってるのだ。
行列のできるスフレパンケーキ!絶対イヤ!いくら美味しくても行列つくってまで食べようと思わない。
きょうの りあむくん画像、なにげにオススメやわぁ。
連続画像で見てたら(cheekykokoさんのコメが上手いから)なんとも可笑しい。
相変わらず、上手いですねぇ。

No title

のえるさんの大福目当てで見てたのに
いつのまにか
どれにしようか選んでしまった(汗)
今でもホームステイ先のおうちの方と仲良しなんですね♡素敵な関係でいーね♪

パンケーキ系が流行ってるのは全国的になんですな。
ゆずっシュってこっちでも販売してるなら買いたい・・・コメントでも何を食べるか飲むかとか考えちゃって意味のわからないコメントになってしまってごめんね(^_^;)

No title

一人だと作らないよね~私もです。
旦那さん出張多いんだね、うちは明日1泊で東京出張だから例のトップの限定ケーキ買ってきて貰う♪

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

でも10年以上なかよくしてもらってるんですが、その間何度かお菓子など送ったけど、今回初めてですよ。向こうからおくってきたのはwwww
お孫さんが生まれたのでそのお祝いを贈ったからかな。
土日祝は行列かもしれないけど、平日は暇そうでしたよ。
お茶タイムだと並ぶかもしれないけど・・・
でもまわりは女子ばっかりでしたww
今回のはぴたっと来たんですよー
これだって感じが。
私も気に入ってます♪

mimirinさんv-238

一番最初のホームステイ先の方はずっと仲良しですよー。
何がよかったのかとおもうと、そのホームステイ先の方も私も初めてのホームステイ体験だったからかもしれませんね。
何度も受けられてる方だと、そこまであれかもしれません。
あとお金目当てのホームステイを引き受ける方もいらっしゃるのでそれは論外ですね。

パンケーキ、流行ってるよね。
Butterは最近、ららぽーと豊洲にできましたよー。
すごいおいしいから、近くだったらいってみてください。
ゆずっシュね、最近見ません。
この写真のはラスイチですっごい残しておいてたの。
3,4月ごろだったかな~そんときはあって、あればコンビニで買いだめしてたんですが。
すぐに販売しなくなりました。
期間限定とかも書いてなかったんだけど・・・
私も売ってるところがあれば知りたいぐらいです。
超おいしかったですよ。
また見始めたら教えますねー。

kchinさんv-238

だよねー。
いっつも一人だから、ま、全く作らないけど。
少しは作ったほうがいいかしら?
ご飯炊くのも面倒なんだもんwwww
おお、楽しみだねー。
あれ、超おいしい!
うちもまた出張いかないかな~。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
