--------(--)


2013-06-29(Sat)

りあケツウィング♪


はっとみたら、横で







P1150041.jpg




りあっちさんが寝てました。





P1150042.jpg




ケツウィング、萌えぢゃね?





P1150044.jpg




最高ぢゃね?






P1150045.jpg




たまらんくね?






P1150048.jpg





上からみると?







P1150051.jpg





・・・スパイダーマンと向きが似てるような・・・もごもご







毎年恒例イベント、まだ開催中だよー。残り2日!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


☆毎年恒例イベントかいさいちゅー☆

ご応募まだの方は日曜までだよー
月曜の日記をみて、確認して、応募したい方はしてくださいねー!
いままで当たったことのあるかたもご遠慮なくどうぞ!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

立派なオシリやなぁ。
と見てたら、これはレンズのイタズラですよねぇ~
こんなオシリが現実にあったら...歩く時ジャマでしょうがない(笑)
上から見た りあむくん、ごく普通の体型ですやん。

PS:恒例イベント参加指してください。
住所はここのメールで送りました。

No title

りあさん毛がふさふさですね~!

ケツウィングってkokoさん語前からあったっけと
思って検索したら2012年に出てきてた
うまいことゆーですね
ケツウィング!
ペタッとなってるとこうで、
箱みたいに座ってると
もっと毛がもりあがるよね~

No title

すげ〜平べったくない?(笑)
おしっぽは持ち上げてケツ確認したのかしら? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

No title

ケツウィングっていうんだ~
立派だわ~^^!
上から見た感じとはまた違うね

No title

北ウィング、南ウィング、ケツウィングだ寝。

スパイダーマンも飛んでたのねw
りあさんのデカさで気づかなかった~

シッポの付け根当たりの毛に手を突っ込んで、もしゃもしゃしたい( ´ ▽ ` )
クシ持ってきて、梳かしてきっちり分け目つけたい( ´ ▽ ` )
揃えたオテテの先に、反対から拳をあてて、グータッチごっこしたい( ´ ▽ ` )

妄想膨らむ…(笑)

No title

↑般若ヘンタイだなっ!!

そしてこのアングルショットのために、床に這いつくばってケツを狙っていたであろう飼い主の姿は、どヘンタイとしか言いようがないなっ!!

No title

ご無沙汰してます^^ノちきここさんこんばんは♪

りあむくんのおけつ
良いかたち~♡
艶々の被毛が美しい~>▽<

恒例イベ参加したーい
参加させてくださーい
まだ間に合うかな

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

りっぱなおしりでしょー
でもこの間はかったら、8・3から8・1になり、今日旦那がはかったら、7・9キロにまでなってたよ。
食欲おちてないんだけどな~。

すみません、住所などは当選されてからの話でよかったんですけどー。
教えてくださったのに、当たらず・・・申し訳ないです。

のぼのぼさんv-238

ふっさふさでしょw

もうね、誰が発祥だか記憶がないよ・・・
なんかいつかだか、ウイングってよんでたw

ネコの手さんv-238

まさか、そんなヘンタイプレイはしてませんことよw

kchinさんv-238

うえからみるとたいしたことないでしょw

ニコレレさんv-238

ケツウィング側のゲートはこちらですよw

同じ向きになってるでしょw

cat2さんv-238

・・・ヘンタイすぎて、ひくっ!!!!
あたりまえ体操・・・もごもご

くんちゃん様v-238

あの般若が玄関にかざられてて、宅配業者はびびらないのでしょうか・・・
あとじょーじくんはびびらないでしょうか・・・それが疑問w

だって撮りなさいよって天の声がきこえたような・・・もごもご

mimirinさんv-238

おけつたまらんでしょ。

間に合いますよー
でもごめんなさい、外れちゃいました(>_<)
また来年応募してくださいー。
ごめんねぇ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
