--------(--)


2013-06-24(Mon)

のえさんのアレw&毎年恒例のアレw


の~え~さん♪




P1140895.jpg




ぱっかんしちゃってるね♪





P1140898.jpg




あ、のえさんのアレ、発見w



P1140901.jpg



わかりますか?



アレですよ、アレw




P1140902_20130624085735.jpg




コレですよ、コレw




心臓検査するといつも剃られるんですよね




P1140904_20130624085735.jpg




今回も目立ってるな~




P1140905_20130624085734.jpg





白パン並みに目立ってるねw




P1140908_20130624085803.jpg




ま、減るもんぢゃないしw





白パンからものぞこうかな?






P1140912.jpg




白パン+大福で萌えw




だが、周りの毛で剃られたところわからないねw




P1140916.jpg




上からも分からずw





続きを読むで毎年恒例のアレについてみよう!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


のえさんとりあの尿検査いってきまーす。

今回結果がよければ次の検査が長くなるとおもうけど、どうかな~



☆毎年恒例のアレ☆


毎年恒例イベントのお知らせ。
T県産スイカ、二十世紀梨、ぶどうのどれかが当たります。
当選された方にお好きなの選んでもらうつもりです。
どれもいまいち・・・な方は何かしらのものを送ります。

応募条件は今までコメントくださったことのある方&ツイッターのほうで交流のある方もOK。
そして送る際に必要なご住所お名前お電話番号を教えることのできる方。

このコメント欄に参加希望とか欲しいとかわかるように書いてくださいね。

応募期間は今日から一週間6月いっぱいまでとしますね。

ではご参加してくださるとうれしいで~す。

去年当選されてる方もご遠慮なく応募してくださいねー。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ツイッターやってらっしゃったんですね。
私はFacebookだけど、ぜんぜん登場してません(汗)
尿検査、いい結果がでますように。
子供たちのお腹の毛、いくら検査のためとは云え剃られるのは見ていて辛いですね~
早くこんなことせんでもいいように祈ってます。

No title

のえさんの顔の位置確認が楽しかったよ~
1枚目の大福並んでて可愛い♪

そして、同じく1枚目のカラフルくま缶?これって何かのノベルティ?見たことあるんだけど思い出せない・・・
因みに同じタイプのキティとトミカの缶が家にもあります。おもちゃドッサリ入るし、椅子にもなって便利でした。
ちきここさんは何を入れてるの~?

No title

のえるさん伸びてるね~
白パンもバッチリ見せてくれて~^^
検査結果良いといいね!!!
イベント参加希望です^^/

のえさんのお肌、真っ白なんやねーo(^▽^)o
暑くなってきたからぱっかんが増えるね。
白パンシーズン到来だね( ´ ▽ ` )ノ

スイカ希望♪(´ε` )

No title

派手に剃られてないから周りの毛でかくれちゃうね☆
剃られた所触ってみたいな〜(*´∀`*)テヘ♪

ツイッターやってらっしゃったのね〜
わたしもアカウントはあるけども なにもしてない(-.-)ボソッ…

それでは遠慮なく参加希望です☆
去年のスイカのダンボールは もちろんまだ使ってますよ〜(*´∀`*)テヘ♪

No title

卵が先か、にわとりが先か。

のえさんがぱっかんするからここさんがヘンタイになったのか、ここさんがへんたいだから、のえさんがぱっかんするのか。

答え、ここさんがへんたいだから・・・でした。

↑私も箱、まだ使ってる~。
すんごい丈夫!!
箱だけほしいくらい(笑)

なので、参加するっ!(笑)

No title

参加するー!!
今年はスイカでチャレンジだーっ!!
あたれー、あたれー(笑)

のえるくんのゴネゴネしてる姿がすげー可愛いよぉ。

No title

一枚目の写真ののえさんのそろっている大福が、すごーくかわいいよ。
もこもこでどこがどう何だかよくわからないね。
心臓検査でそられたところはよくわかるね。
元気でがんばってね。

じつはね、足を骨折して松葉杖生活を満喫中ーー;
不便!
PCも何か変・・・カメラも壊れた・・・
不幸だ!
でも、めげずに片足でがんばっているよ。
そのうち、新しいカメラでブログにアップするよ。

よって、一発逆転、運試し
イベントに参加します。


お言葉に甘えますぅ。

参加!欲しい!くれぇ〜〜!
心臓検査って剃毛するのね。知らなかった。
キャットタワー悩むわぁ。でも安くなるまで待つ。これって円安の影響なのかしら?

No title

むふ。
イベント参加させてくださーい(^▽^)
わーい楽しみ~~!

コメントありがとうございます!

締め切りまでコメントレスせずにおいていました。
お返事が遅くなってごめんなさい

monmoegyさんv-238

はい。
私は逆にFBはしてないんですよー。
本名のせるのやだし~って感じです。
病院によっては剃らないところもあるみたいですが、うちのところは剃りますね。

ニコレレさんv-238

楽しめたようでしよかったです。

これはファーファ缶ですよ。
猫友さんが私も買ったから買えっていうもんでw
ネットでかいました。
洗剤とかがはいってたので、香りがのこってるので、いまだに何もいれてませんw

kchinさんv-238

のびてるでしょー。
検査結果は・・・でした~
ってしってるかw

catさんv-238

お肌、白いところは白いよー。
でも微妙に毛はのこってるけど。

ネコの手さんv-238

そうなんだよ。
心臓の部分だけそってるから、周りの毛でかくれてわからないから、いつのまにかはえてるってパターンですw

アカウントはとってるんだね。
うちも最初、非公開で旦那と仕事中に会話?してる感じだったけど、2,3年ぐらい?前に公開にしたよー。
旦那につくってもらったので写真が適当なんだw

YUEさんv-238

いや、ヘンタイYと知り合ったら、ヘンタイ感染して、ヘンタイになったが正解。

ココヤムさんv-238

かわいいでしょー。

ikeyaさんv-238

かわいいでしょー
そったところはね、周りが毛長いから、おっぴろげにならないとわかりづらいよ。
でもいつのまにかのびるんだけど、またすぐに心臓検査だから(3ヶ月に1度はするから)、またそられるのよね

えーだいじょうぶ?
厄年かなにかかしら?
骨折ってしたことないけど、松葉杖、不便そう!
はやく完治しますように

nonnonkiさんv-238

毛が長いとね、剃られるときもあるんだよー
タン毛ちゃんはしないとおもうけど、毛があると、心臓がレントゲンにうつらないみたいでね。
でも病院によってはロンゲでもそらないときあるよー。
たぶん、レントゲンの機会のちがいかな?

のぼのぼさんv-238

当選されましたよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
