2013-06-18(Tue)

裏がある



りあにうぇっちーをあげるお姿をまた動画に撮りましたw










りあっちをうぇっちーにひきつけたら?








P1140808.jpg





どーん






P1140809.jpg




どーん




P1140810.jpg





どーん







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もぅ...りあむくん、欲しい欲しいって見あげてるのになかなかあげなくて、最後はお皿まで舐めてるぢゃないですかぁ。
りあむくん、ママってイジワルだよね。
って云ってる動画の端にちょっと見えてた のえるさん。
ご飯に興味ないのか?それとも りあむくんがウザイのか?

No title

ドンケツ×3!!!
ニッカポッカなアンヨが萌えるぅ~♪

No title

りあむ君欲しい欲しいって見てるね~
のえるさんはウェっティ欲しがらないの?
ご飯食べてるときはおケツ撮り放題だね^m^

No title

ごあ〜ん ごあ〜んって鳴いてるじゃん(笑)
さっさとよこせってパンチしないのはエラいぞ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

動画最後まで見て
おかしいな? なんてそこでオフっちゃったんだろうっておもったら
写真でケツ撮ったのね(笑)
期待を裏切らないわ〜〜〜 (^m^)プププッ

No title

「欲しいのか・・」って、欲しいにきまってるだろ、にゃめっ! by りあむ・・・・。

ここさんが猫なら完全にぐれてるね(笑)

物凄くりあっちさんに同情したけど、ど~んの写真で、やっぱりここさんが好き・・・・・(#^.^#)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

えへへ。
もっとないてせがんでくれよーって・・・
おもってた・・・もごもご
のえさんはうぇっちーには興味がないのでございます。

cat2さんv-238

ケツもえもえでしょ。
お毛毛もふわっふわだよ。

kchinさんv-238

のえさんは子猫のときから、うぇっちーは猫の食べ物ぢゃないっていってますw

ネコの手さんv-238

とういことはアンディくんは・・・もごもご

そういうことですw
静止でとろうとw

YUEさんv-238

そうだね、わたしならきっと逆ギレ・・・もごもご

さすがヘンタイですね。
キホン、根はヘンタイ。
あ、根もヘンタイ。
根っからヘンタイ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR