--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-15(Sat)

モチベーション


お知らせします。



2013061322150001.jpg



きのー、「Rおわったー」と書きましたが。



きのー、母から急に電話があって「明日、R切り手伝ってー」と言われました。


終わってほっとして、もうしなくていいとおもったのに、急にしないといけなくなり・・・


モチベーションが・・・もごもごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


なぜそんなことになったかというとね、Rには二種類あります。

らくだと呼ばれる粒の大きいもの、玉と呼ばれる小さい粒のもの。

玉は粒がちっこいため、高級品なのですが、粒がちっこいため、なかなか1コンテナたまらず・・・売れるのですが、面倒なため、うちではらくだが主で、玉は少ししか植えておらず、ほとんど、人にあげる用ですw
あまったら、出荷してもいいかなってぐらいw

なので、玉は人にあげてしまえば、残りを両親がするので、あまり手伝ったことがありません。

でもなんだか母が10キロ頼まれたらしくて、父も用事があっていないし、手伝ってーってことでした。

10キロ、なかなかたまらないんだよね、粒がちっこいからさ・・・もごもご

でもたぶん、午前中で終えれるとおもうので、がんばってきまーす。

なのでレスが・・・すみません。

昨日しようとおもったのですが・・・午前中は家の片付けしたり、おばあちゃんちにいったりしてて、できず。
昼からは寝てしまいましたw


あ、私、書いたか書いてないか覚えがないけど、月曜ののえりあの尿検査はどっちも無結晶太郎次郎でした。

でも尿比重が最高にりあのほうが濃くてね。

りあのほうがお水たくさんのみ、ウェットも食べるのにとつたえたら、のえさんは歳とって、腎臓機能が悪くなっていってるから、濃縮作用ができなくなって、比重が低いみたいです・・・

りあがすごい一気によくなってたから、不思議でねぇ。

そいや、毛玉はくときが多くてゆるう○になったりしてたから、ウェットを控えてたって話してたら、ウェットがいけなかったのではといわれた(あ、pH対応のウェットぢゃないからね)

ウェット今後やめたらといわれた(pH対応のくえといわれた)

そんなことしたら、粗相されちゃうよ・・・・もごもご

でもゆるう○祭りになるまでは1日おきであげてたけど、週1にもどそうかしら・・・もごもご



あとね、R期間中の話なんだけど、ちょうどお休みのときにね、ソファでうとうとしてたの。
そしたらピンポンがなって、佐○急便だったの。

荷物何か頼んでたっけ~と判子おそうとしたらね、んんn?指定18-20時になってましたよ・・・

今、13時半ですよ・・・とおもったけど、ねぼけてたし、ま、いっかとひきとったけど、よくよく荷物をみるとね、日にち指定されててね、「6/9」ってでかでかと書いてあったの。

その日ね、6/7。


えっとえーっと、どう考えても間違える要素ないですけど!!!!!


いっこも守られてないですけど!!!!!



いや、いいんですよ、別にいたからね、家に。


でも配達員のおっさんよ、新人さんを連れてまわってましたけどね、そんなルール破りを教えていいのか?


たぶんね、12-14時でいつも指定してるからね、この人んちは12-14時でいかないと怒るっておもってたから、もってきたのかもしれないけどさ、せめて日にち指定は守ったほうがいいよ・・・(旦那がこっそりバッグ買ったみたいなんだけど、日曜の18時すぎなら帰宅してるからこっそり受け取るつもりだったのかもw)

ぜんぜんそんなんぢゃないけどさ、福袋とかさ、CDや本とかで、発売日より先にきたらだめぢゃん?

時間指定より日にち指定は守ったほうがいいとおもうな・・・。

でもさすがの佐○クオリティーでうけたけどw

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「昼からは寝てしまいました」(笑)
お疲れですよね~
もうこうなったら仕方ないですね。最後のご奉公、ガンバッテきてください。
結晶太郎次郎、よかったぢゃないですかぁ。
のえるさん、りあむくん、これからもこの調子でたのむよ。
細かいことではまだまだ不調みたいなとこあるけど、どの子も絶好調なんてめったに居ないんだし。
まぁ、ご飯モリモリ食べてくれりゃあ儲けものみたいな。
それよりcheekykokoさんもお身体大切にね。

No title

Rが終わったと、ホッとしてたところにまた、あるって言われたら、がっくしだね。
お母さんのお手伝いだから、しかたないね。^^;

のえさんとりあっちは一応よかったね。
これからも注意が必要なのね。当然だけど・・・
このところ、兄弟は仲良しさんだね。

佐○のおじさん、伝票はよく見ないとね。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

疲れがいっこうにとれないよー。
午前中だけでおえたのでよかったです。
来週、また尿検査で、そのときよかったら、どっちともたぶん、一ヵ月後になるんぢゃないかな~。
もしくは3週間後とかびみょーなあれかもしれないが・・・

ikeyaさんv-238

そうなんだよね。
最初断ったけど、でもかわいそうだなとおもい手伝うことにしました

このところはねw
でもすぐにけんかになるよ。
このときもけんかになって、のえさんがすぐにおりていったー

佐○はねぇ、うちのはダメダメだわ。
時間指定とか一切無視だよ。
日にち指定を無視は初めてだけどw
その人、伝票を口にくわえてくるから大嫌いなんだ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
