--------(--)


2013-06-02(Sun)

猫ゴハンの器セット♪



この間、ねここものさんで買っちゃいました♪




P1150140_20130527113143.jpg



猫カリカリ用のガラスボウルとウェット用のガラス小皿です♪





かわいいでしょ~



もう売り切れてるよー。



また再販してくれるといいけど!



現時点(5/27)ではタンブラーが残ってるけど、この日記がUPされるときはどうなってるか・・・もごもご






P1150141.jpg



ウェット用の小皿になぜかおやつを入れてしまった!





P1150143.jpg




のえさんは透明のだけど、りあのがブルーです♪





ってブルーみれないねw




P1150146.jpg




ずずずずいっとりあっちがやってきましたw






P1150148.jpg




ひやーーーー



レイの手がーーーーー




って私の手だよ?






P1150150.jpg




りあっち、食べるのヘタだねぇ。





P1150153.jpg




どうぞどうぞ、のえさんも食べてねー!




のえさんの大福もおいしそだな・・・食べたい・・・もごもご




かわいいし、おされだし、みんにゃお気に入りだよ♪








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
現時点5・27。

あつくてしにそー

今日は本当は休みの日だったけど、初回のみ出荷できるのでお仕事です。

ただぁ、のえさんの尿検査のため、半日やすめました。

のえさんは尿検査の結果よく、無結晶太郎さんを維持できてるので、フードをpHコントロール1だけから、2もまぜてあげてもいいって。

よかったよかった。

次は2週間後の検査になったよ。
(5・27から計算すると、あと1週間でまた尿検査)


☆追記☆


そのあと、またのえさんを病院に~なんておもわなかったな~
その後ですが、のえさん、吐き気もおさまり、食欲増量。
ちっちはするけど、う○はまだしてない・・・
ま、サイエンスダイエット商品たべてたし、あれ、食うと、たいがいのえさんはお便秘になるから・・・もごもご

きのー、フードをもらうついでに、りあっちの尿検査をしてきたんだけど(もちろん、旦那にいかせたのですよ)、
りあっちのほうが問題だった・・・

結晶バリバリ次郎さんへ・・・もごもご

りあっちさんよ、そこはのえさんをリスペクトしなくていいから・・・もごもご

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「レイの手」って「霊の手」のこと?(笑)
きょうはまた特別早い時間に更新やなぁ。
結晶次郎さん!りあむくんまで!?
また、のえるさんが無結晶できたら りあむくんとは。
大事ないといいけど。
ふたりとも身体いとうてママを安心させてあげてよ。

まさかの結晶ブラザーズとは…(; ̄ェ ̄)
ノルって結晶できやすいのかなぁ?
知り合いんとこのノルも結晶くんらしいし。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうですw
猫友さんがよくレイってかいてたのでw
最近、6時おきなんですよ。
すんごく早くねちゃうので、どうしても6時に起きちゃうのですw
旦那も出張で最近いないことがおおいので、ストレスかもしれないー。
早くRが終わるといいけど。

cat2さんv-238

のえさんはいま、無結晶だけどね♪
おでぶの子はなりやすいみたいだよ・・・もごもご
確かに私の猫友さんのノルも結晶持ち多かったような~。

No title

紹介ありがとー!
来るの遅くてすんません!

結晶次郎さんという響きが面白くてふきだした。
あ・・ごめん、笑い事じゃないよね。
早くよくなるといいのぉ~。

ココヤムさん♪

お返事おそくなったー

お友達がね、結晶太郎さんだから、次は次郎さんっていってたのwww
いや、笑い事ぢゃないけど、昨日、すんごくためしょんで、心配したけど、あまりよくなってはいないかもー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
