2013-05-22(Wed)

舌ちろデー



んんあんあんあなんあなな!






P1140049.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかーーーーーー






でもりあっち、変顔だぞ?






P1140050.jpg




あれ?ふつーに戻った!






P1140051.jpg



そっか、最初の写真は舌ちろしてたのかっ!




気付かなかった人は最初に戻ってみよう!




P1140055.jpg




かみあわない・・・大福みせ兄弟・・・もごもご






数時間後。













P1140057.jpg





やっぱりの結果だねっ!!!




でもりあっちっ!!!!





P1140058.jpg






それは舌ちろぢゃないですかーーーーー






P1140059.jpg





萌えるっ!





でもこれ以上、ズームできないっ!







なぜなら?






P1140061.jpg




のえさんがオマタにいるから♪





のえさんは私のオマタにいるときが一番幸せなんだもんね!
(妄言)








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


予約投稿で明日、「今日からR」ってかいてるとおもうけど、実は今日からっ

しかも朝、母が電話かけてきて、「R、今日からだから~。昨日、抜いてきて、今日から切るから。ま、おばあちゃんとこにいってきて、それからま、都合のいいときにきたらいいし、これなかったらこなくてもいい」

とか言ってるけど、


行かなかったら、絶対怒るし、いつになったらくるって電話してきそうっ!!!

もう「今日から」ってセリフが一番やなんだよな。

人には予定ってもんがあるぢゃん?

心の準備もそうだけど、服とかもR用とか別でしまってるし~。

それに日記っ!

でもブログ更新が~なんて口がさけても親にはいえねぇ・・・もごもご

とりあえず、りあっちの粗相が心配だし、りあのトイレを見守り、おばあちゃんにお使い頼まれてるから、それもして、やっぱ、昼からかな!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

最初に戻らなくても、気づいていましたよ"舌ちろ"!
だってタイトルがそうなんだもの(笑)
「ブログの更新が~」云ったら、怒られるでしょうね。
伝わらない世界。
ブログやってる人だけに分かる世界。
まぁうまく適当にやってください。

No title

今日はソファに並んで仲良しだね~
でものえるさん長くは居られなかったのね^m^
いよいよRの仕事始まるんですね
ムリせず頑張ってください。

No title

仲良し~(´▽`)
いい写真だ!
舌チロも含めていい写真だ~♪

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

そうですよねw
そうそう、うちの親は全くそういうのは・・・です。
インターネット=危険、悪、犯罪に巻き込まれる
だそうなので、私がネット利用してるのがあまりすきぢゃないようです。

kchinさんv-238

仲良しですよー。
のえさんはうざがるよ、すぐ蚊等
無理しないと、Rがおわんないよ。
もう腰いたい・・・

cat2さんv-238

仲良しでしょー
舌チロ超もええええ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR