--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-03(Fri)

サプライズプレゼントその2

昨日、猫友のkazukazuさんからのえるさんのお誕生日プレゼント戴いちゃいました(^^♪

プレゼント

えへへ、いっぱい戴いちゃったのです。

プレゼント

kazukazuさんちの愛猫のtoto&mimiちゃんからお誕生日カード、またたびシートに猫じゃらし、写真たてに、辻利の抹茶飴とアンリの焼き菓子セットに、シールとポスカ、のえるさんにc/d缶まで戴いちゃいました♪

ポストカード

うふふ、アメカのtotoくんとmimiちゃん、とってもカワユス♪

のえるさんは早速・・・

くんくん

のえるさん、エロいですよー

リボンを狙うなんてエロいですよー

エロくないですよー

のえるさん、kazukazuさんにお礼をお願いしますよー

大福4個どーぞどーぞ

なんと大福4個入りセットをプレゼントッ!!!

おいしく召し上がれ~
(って違うか・・・)

kazukazuさん、どうもありがとうございました♪

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
最近、のえるさん、最後の1個?がゆるう●なんですよ。

この間買った「H4O」の影響かなぁ。

全部がゆるいわけではなく、最後の1個、一切れ?だけなんで様子みようかな。

今日は「H4O」をあげる日なんだけど、昨日からあまり食欲ないみたいだし、どうやら毛玉吐きそう。

吐きたいのに、むりやり飲ませるのはかわいそうだから、明日はのえるさんの誕生日だし、日曜に変更しようかな。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ~・:*:・(*´ー`)。・:*:可愛いプレゼント盛りだくさんですね♪のえるさん良かったね~v-345

あっ、またたびシートだ~。
うちも何度か買ったけど
すぐにボロボロにされちゃうの~(^-^;
のえるさん、また魔物祭りができるね(笑)

うんP、最後の1個だけなんだ?
水分が多くなったから
ゆるくなっちゃったのかなぁ?

微妙な軟便なんですね~。
うちも下痢はないけどそういうことはよくあります(^^;)
たいていは慣れないものをあげたときなんですけどねえ・・・どうなんでしょ。
水素ってなにがど~なるのやらさっぱりわかりません。
でもよく深夜番組で水素は活性酸素をとるからいいっていうのがありますよね(←ついチェックしてしまう・・・)
そして今さらながらに値段をみて「たかっ!!!」と叫んだのはわたしです・・・。
高い、高すぎるよ、ベイビー。
うち、結石はなったことないけど、結晶はちょっと出たことがあって、そのときはホメオパシー併用しつつ輸液したらあっちゅ~間に治っちゃったんですけどねぇ。

これまたたくさんのプレゼント嬉しいね♪

明日がのえるさんのB・Dなのね( 〃▽〃)ノ
あの例のケーキもあるし、楽しみだね☆

おお、大福4個セットいただきます!
うれしい!ありがとう♪

最後の1個は水素のお水を飲んだ時だけなの?
たくさん飲んでるってことだと思うけど・・・

メールありがとう。
すごくうれしいメッセージだったわ。

い、いよいよ明日だねっ!
3歳っつったら、30歳なのよ。ビックリだよね~。
明日ののえる君はちょいと大人になってるのかしら・・・
あ、ケーキ楽しみだねv-385

ウンピはお水のせいだと思うけど・・・
人間でもなるしね!
慣れるまではゆるくなっちゃうんだと思うよ。

わあ~ プレゼントいっぱい♪
よかったねのえるさん☆

とうとう待ちに待ったお誕生日明日なんだね(^ー^* )フフ♪ 早くケーキ食べたいな~
って私じゃないってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

最後のうんPゆるいのって
家じゃほぼデフォルト。。。
だからよく毛についてるの~(ノ_・。)

素敵なプレゼント貰えましたね~^^
お誕生日、明日なのかな?楽しみだね♪
素敵なケーキ注文したのかな。こちらも楽しみ^m^

猫テーブルみたよ~^^とても素敵だった!!
もっと100均ぽいのかと思ったら、全くそんなことないくらい
イイ感じだね^^

すごい・・・

kazukazuさん、太っ腹だぁ~ヽ(^。^)ノ
こんなにたくさん・・・( ̄  ̄;)
それに、包装もかわええ・・・
皆さん、本当に器用で驚いちゃう。
↓もうちょっと早く、昨日の記事を読んでれば・・・
素敵なカフェマット(トイレシート)送ったのに・・あ~残念!(笑)
もう明日に間に合わない(^_^;)

最後の一切れだけユルいんだ?
それは太ももの毛とかにもついて大変じゃない?
食欲ないのも、ゲロりそうなのも、そのせいなのかなぁ?

kazukazuさんからいっぱい届いたんだぁー♪
いいないいな^^
はっ・・・!その写真立てはもしやリリーちゃん作じゃ?
リリーちゃんの作品、すごくステキだよね。

のえるさん、ゆるゆるだったんだぁ。
最後の1個だけだったら、様子見で大丈夫かも・・・ね?

素敵なプレゼントが一杯ですね、のえるさん、良かったねぇ。
お返しが美味しそうな大福4個なんて、のえるさん太っ腹~。
いよいよ明日か~。明日の日記が楽しみです。

うちもフレイがよく、最後の一個がゆるいですね~。
でも食欲はあるんですよ・・・

おさしん見て応援して帰りますね、ごめんなさいヾ(;´▽`A``

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

かわいいでしょ~♪
もう飴ちゃんはちょこちょこっと食べちゃった(笑)

babycatさんv-238

うんうん、うちももってるんだけど、もうボロボロになっちゃって、そろそろ新しいのを買おうかと思ってたからちょうどよかったよ(^^♪

うん、たぶん、すっごいいつもより飲ませてるからだと思うの。
今日は結局あげるのやめたんだけど、う●Pは普通のう●だったよー
ぜんぜんやらかくなかった

苗さんv-238

今日は結局あげなかったんですが、う●Pはやらかくなかったから、たぶん、普段より水をあげてるから、最後の1個がやらかくなったのかなぁ。
高いでしょう?
でもそれでもいいならと思って(^_^;)

うちも石にはなったことないの。
結晶どまりなんだけど、治ったら、出来、治ったら、出来のくりかえしなの(>_<)
ホメオパシー併用しつつ輸液ってなんですか!?
それ、すっごく気になります。
今度詳しく教えてください!!!
うちはぜんぜん結晶がなおらなくて、今年の4月ぐらいにしょんの培養検査して、効く抗生物質に換えたら、少しはよくなったんですが、またできちゃうんですよ。
すっきり治ったってすっごくうらやましい。
1歳ちょっとのときから、ずっと病院かよってますよ・・・わたし・・・しくしく
ほんと、今度教えてくださいっ!

☆ゆみ☆さんv-238

えへへいっぱいだよ~♪

明日はできるだけのえるさんと遊ぼうと思ってます(^^♪
旦那、休ませたし(笑)

kazukazuさんv-238

こんなにいっぱいのすてきなものありがとうね(^^♪
大福4個、どうぞ食べちゃって(^^♪

たぶん、飲ませて2,3日はなるかな。
今日はう●したけど、ゆるう●は1個もなかったよ~

いえいえ、楽しみにしてるよっ!私!!!

眠る猫さんv-238

そうなの~
え?3歳って30歳なの!?
あっという間に年越されるわ~

そっかなれるまでは仕方ないかな。
今日はふつうう●だったよ。
ま、あげなかったからだとおもうけど

ネコの手さんv-238

えへへ、いっぱい戴いちゃったの(^^♪

うふふ、明日楽しみだわ~
とっておいたプレゼントもあるし(^^♪

うんうん、ロンゲだとどうしてもおちりの毛にくっついちゃうよねー(>_<)

ぶひこさんv-238

えへへ、いっぱい戴いちゃいました(^^♪
ケーキももちろん、注文したよ~♪
明日とりにいかなきゃ♪

そうそう?
でもお友達のところとじぇんじぇん違うのー(笑)

にゃろめさんv-238

すごいでしょ♪
でもにゃろめさんからのプレゼントもうれしかったわよ!
魔物・・・ムフフ
だから、カフェマット!
トイレシートでは決してない・・・もごもご

食欲ない、毛玉吐きそうって書いたけど、あのあと、急に食欲UPしたんだよね。
毛玉はいてないのに。
水素を飲まないための演技だったのか!?

nanaさんv-238

すごいいっぱいでしょ♪
リリーさんのなのかなー!?
うれしすっ!!!!

そうなの、最後の一切れだけなのよ。
でも今日は水素飲ませなかったから、普通のう●だったよ(^^ゞ

またまたプレゼントいっぱいだね~
cheekykokoさんお友達いっぱいだよね~

うちのヴィッツも最後の一個は結構ゆるいかな~
全体的にはそうでもないんだけどね^^
でも意外と下痢ピーはないかな~

明日がのえるさんのお誕生日なのだね!?おめでとーっ!
明日はゴルフで、しかも車で行くもんだからひょっとしたら帰ってこれない可能性もあるので(笑)、今のうちに言っておくぜ。

のえるさん、お誕生日おめでとう!これからもいっぱいエロなにゃんこで居ておくれーっ!

(追伸)

もし無事に帰ってこれたら改めて、おめでとうを言うぜ!

うわ~、v-25いっぱいだ(^^♪
これものえるさんの猫徳ってヤツなのね♪

アンリもだ~!
でも、明日のえるさんのv-384食べるでしょ~?
プリン魔物、来るでしょ~?
ふっふっふ・・・v-37

AZも時々、最初か最後かわかんないけど、ゆるゆるすることがあるみたい(-_-;)
でもさ~、小雪とAZじゃ、AZの方が100倍くらいクサイのはナゼなんだろう・・・?(・。・;

コメントありがとうございます!

善吉さんv-238

うふふ、いっぱい戴いちゃいました!
今日はのえるさんの誕生日なので、たっぷり遊んであげようと、日記は昨日のうちにつくり予約更新しちゃいました(笑)

うちもね、以前から、最後の一切れはわりとゆるう●チックだけど、水素にして、さらにゆる度がUPしたような気がするのよ~

baraiさんv-238

応援いつもありがとうございます

白い影の直江さんv-238

えへへ、いっぱいいただいちゃいました。
実は昨日も戴いてしまい、今日も届く予定なのです・・・(^^ゞ

うんうん、たぶん、うちもゆるいのよ、最後のひときれ。
でも水素にしてから、さらにゆる度がました感じだわ。

komuginekoさんv-238

ご、ゴルフ?しかも車で!?
大丈夫!?
事故ったりしないでね・・・!!
山道ってけっこう、つらいし。
(って山にあるんだよね?ゴルフ場)
無事に生還することを祈ってるよっ!

おめでとうコメントありがとうねぇ!

くんちゃんさんv-238

うふふ、のえるさんの猫徳とかき、ちきここの人徳とかく(笑)
アンリ、昨日、2個たべたー!
今日はケーキ♪
そして10日はプリン魔物♪


AZちゃん、臭いの?!
100倍?
卒倒しちゃう?(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
