--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-18(Sat)

ケツ出し寝♪



のえさんがっ!!!!









P1130940.jpg






ケツ出し寝♪






P1130941.jpg





萌えぢゃね?







P1130943.jpg




ケツなでろってことぢゃね?





P1130945.jpg





たまら~ん♪








と顔なしでお届けしましたw








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


私のお気に入り~のブランドのネットショップが0時から24時間限定爆発セールしてまして~

0時からがんばったんですわ~。

でぇんでぇんひらかね~・・・・しくしく

どうにかね、お気に入りリストには入れて、そこに入ってた洋服1点のみ、買えました。

でも第一希望の色はすでに売り切れになってて、しょうがないので、違う色にしたー。

他の商品もみたかったけど、買い物続けてもなかなか開かないし、いつ買えるかわかんないから、しょうがないから、1点のみ買ったよ。

30,50,80パーセントオフで24時間限定ってのがアクセス集中しちゃったのかねぇ。

たまに運よくみれるのですが、気に入る商品がなく、次のページをクリックするとページが開かなくなる。

寝室までパソコンもってきて、2時すぎまで頑張ったけど、眠かったので寝ちゃいました。

で、朝おきて、ゆっくりみよーかとおもったら、まだアクセス集中で開かない。

トップページはなんとか開くけど、セールの特設会場?のページがまったくもって開かない。

やぱ、昨夜開けなかった人が多数いたから、朝おきて商品みよって人が多いのかな?今も開けないよぉ。
↑9時過ぎの時点ね。
誰かがツイートで商品を一度も見ないまま、終わりそうって書いてたけど、ほんと、そうなりそう・・・


昨夜、数ページがみたけど、それでもソールドアウトとかになってる商品もあったから、開いて見れる人はみれるんだな~。

うらやましいわっ。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんでケツ出し寝の後に「♪」がつくの~(笑)
80%OFFってハンパないですねぇ。
そりゃあアクセスも集中する。
ネットが買いものしたこと無いげと、こんなに激烈なんですか。
やっぱ私には...無理です。

シマリスみたいなオケツやなー♪(´ε` )

No title

セールの時ってやっぱりアクセス集中しちゃうよね〜
タイムセールは特に、、、楽天のやつでもいつも諦めてる(笑)
買えたためしがない!
あ、ちらっと買えた事もあるけど 事前にお気に入りとかに入れておかないと全然見えない〜

No title

人気のブランドなんだね~
80%オフはいいね!!
私の好きなブランドも70%オフの時って開かないうちになくなってる;;
一つでも買えて良かったね^^

No title

それはお尻ではなく尾っぽと家では呼んでいますよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

アクセス集中してても買えない時もあるから
次も売れる?商売上手お店だね~

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

だってそれはもえるから・・・もごもご
結局、80パーセントは数もすくなく、去年?とかの売れ残り品で欲しいものはなかったです。
今年の商品は30パーセントオフで、たまに50パーセントにも今年の商品がありました。
原価の高そう?な商品は去年のものでも30パーセントオフでしたね。
それにしても普段もシーズン前とかに20パーセントオフとか50パーセントオフとかありますが、ここまで集中することなかったので、たぶん、ショップ側がアクセス集中を予測できなかったんでしょうね。

cat2さんv-238

たまらんでしょー

ネコの手さんv-238

楽天のタイムセールはかったことないよー
たまに、ちょうど商品を買おうとおもって、開かなかったことがあったわぁ。

kchinさんv-238

あおいちゃんのCMのやつだよー。
結局、ぜんぶみれたけど、80%のは数もすくなく(あ、でも最初はあったけど、ソールドアウトになって消してしまったのかもしれないけど)、去年の商品の売れ残り?みたいなやつで、これってのがなかったよ。
今年の商品は30-50パーセントオフで、原価率の高い?のは去年の売れ残りでも30パーセントオフだった。

kittenさんv-238

それがお上品ブログとお下品ブログの違いでしょうか・・・もごもごもごもごもご

いままで割引セールとかあったけど、ここまで集中するときなかったよ。
1日限定ってのと80パーセントオフの商品があるってのが集中しちゃったんだとおもう。
たぶん、ショップ側の予想以上のお客さんが殺到しちゃったんぢゃないかな?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
