--------(--)


2013-05-15(Wed)

のえるさんも撮りましょう



P1130654.jpg





のえさんがあくび~





P1130655.jpg






のえさんが中段にゃんもっくにいるということは?






P1130657.jpg





イターーーーー!!!






P1130659.jpg






そして耳しか確認できないーーーーーー






上からみてみると?






P1130660.jpg






フツーーーーー!!!





ただ単に毛がすごいだけなんぢゃね?







P1130662.jpg




りあっちを撮る際はのえさんもとりあえず撮りましょう!






続きを読むで久しぶりのちきここ食堂がありまうす





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


久しぶりのちきここ食堂だよー

待ってた?(待ってない)



P1130287.jpg


コンソメスープ♪




というか



ロールキャベツのスープw



ロールキャベツなしw
(朝だったので、ロールキャベツ食べる気にならなかった。夜はとりそこねた)




P1130353.jpg



フライドチキン。




レシピはコレ


カルピス入り。


味はおいしかった!

2回目のときはてきとーにしたら、超からくなっちゃった!



P1130356.jpg


いただいたチーズケーキ。


ぜったい、R中に買おうっと。



P1130407.jpg



弁当用にトンカツを作ったので、その残りでカツカレーw



ちなみにカレーはレトルトw




P1130461.jpg


いものあめだき。


って大学いものことね。


旦那が食べたいというので作った。



P1130505.jpg



カルピス入りポテトサラダ。



レシピはこれ



甘くてね・・・旦那に不評だった(ーー;)




P1130507.jpg



チキンライスw


量少なめ。


夜に炭水化物いっぱいとると危険だから!




P1130809.jpg



りあっちの誕生日ケーキ♪


with 100均の皿w




P1140075.jpg



あさりと豚バラのパスタ。


本当はここにトマトを入れたかったけど、トマト買い忘れたw



ちなみにパスタ担当は旦那w




以上で~す♪




theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ロールキャベツのスープのロールキャベツ抜きって何なのよ!(笑)
「りあむ!おたんじょうびおめでとう」のケーキ、結局りあむくんのお腹にはひとつも入らなかったのでしょう?
「ほの甘ポテトサラダ」はつかれるなぁ。
これはやってみよう。
カルピスの量、少なめがいいんですね。

えっ…りあっちの上から写真はフツーなのか…(; ̄ェ ̄)
すごい毛だ!

No title

上から見たりあむ君の毛は尻尾の毛はフサーっと覆いかぶさってるのかな?
ゴージャスだわ~^^
チキンライス少ない!足りた?
大学芋むっちゃ食べたくなった♪

No title

ふっさふさのりあっちさん。
私の持ってるミンクのマフラーとソックリ・・・・ゴージャスだわねぇ~。

そうだった・・・・カルピス使うフライドチキン、おしえてもらって、yomeちゃんのレシピだから安心だわ~・・作ってみるね・・・・と言ったような・・・。
そして、カルピスは買ってきたけど、牛乳に入れて、バンバン飲んでしまってる・・・。
ポテトサラダも美味しそうだから(甘いもん好き)カルピスまたかってこよ~。

りあっちさんの誕生ケーキって・・・やっと3月月末近く・・・・・(笑)

さて、ここで問題です。
私の書いコメントに一か所、嘘があります。
さてどこでしょうか?(笑)

No title

ちきここ食堂待ってたよ〜w

カルピス使ったレシピおもしろいね♪
こんどやってみよっと☆

大学芋作った事無いの〜 やってみたい!
んまそう (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪

パスタもいいね〜
旦那さん担当?おいしそう〜

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ロールキャベツはあったけど、そのときは食べなかったから~ん。
もちろん、そうです!人間の食べ物は絶対にあげません主義ですっ!
飼い主がたべるだけに買ったのですwwww
カルピスの量はマジに気をつけてください・・・
分量より少なめのほうがいいかも。

cat2さんv-238

うん、フツー。
すごい毛すぎて、遠くから見ると何のことやらさっぱりだけど、みると意外にふつー

kchinさんv-238

ちがいまーす
しっぽの毛はうつってませ~ん。
あれは腹毛と胸毛ですwwww
たぶん、足りたとおもうー
その前にサラダを山盛り食べてるはずだからw
大学芋ってたまにむしょーに食いたくなるよね。

YUEさんv-238

一番上のコメントが違うんでしょ。
ミンクのマフラーなんてないんでしょ(ーー;)

旦那がカルピス入れるなってうざいから、ぜんぜん、あのあと使ってないよ。
たまにドリンクにいれたけど。

フォルダの中の食べ物写真を全部のせてるから、じつは今の写真はまだヘンタイがお誕生日プレゼントを贈ってくれた日・・・もごもご

ネコの手さんv-238

なんか本出てるでしょー
気になってさ~。
サイトみたら、いろいろあったので・・・
でも2種類しかしてないけどねwww

大学いも、簡単だよー
ただ、温かいうちにくわないと、かっちかちになっちゃうけどねw

パスタは旦那担当なんだ。
私は食材をきり、湯をわかすだけwwww
あとはおーまかせおーまかせおーまかせwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
