--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-14(Tue)

大福と胸毛の境目



のえさんが








P1130639.jpg





地蔵寝してるw





さてここでクイズです。








P1130641.jpg





大福と胸毛の境目はどこでしょうか?






P1130642.jpg





よーくみてください。






P1130645.jpg





さらによーくみてください。







P1130647.jpg






さらによ~く









・・・・






わかんねぇ!!!!!







P1130650.jpg






答え。




不明








正解。














のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


ここ最近ずっと呪文のように「いつカラオケ連れて行ってくれるの?今でしょ!」と言っていたおかげで、昨日、連れて行ってもらえました。

11時すぎについて、16時近くまで。

えへへ。

でも昨日は調子あがらなかったな~。

R前のストレス発散にはなりましたw

ということで、来週からR週間が始まります。

例年と同じですが、R週間が始まると、出荷が休みの火・・・日!(※最近、変換機能いぢってないのに悪い・「ひ」を変換すると、選択肢が「火」「ひ」「ヒ」しか出てこないんだけど~。さっきも最初のR週間はふつーにでたのに、次は臭間って出たんだけど・・・もごもごもごもごもご)

で話はもどって、出荷が休みのときに、日記予約投稿します。
R期間中は、皆さんのとこにお邪魔してもコメント残せる気力がないと思われるので、読み逃げになるとおもいます。(出荷休みのときはコメントするかも)
今年はおばあちゃんは入退院を繰り返してるので、したいとは言ってますが、させないと思うので、旦那も仕事が忙しく手伝ってくれるときが少ないし、戦力的に厳しいので、さらにどっと疲れちゃうかも~。
ということで来週からしばらくそういうことでお願いしま~す。


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「今でしょ!」(笑)
のえるさんの大福、ちゃんと見分けがつきましたよ。
R週間、主力戦力になって大変ですね~
コメントなんて気にしないで!
お身体いとうてくださいね。
Rのために体調崩したなんて、シャレになりません。

No title

あはは~カラオケ良かったね♪
忙しい日が暫くつづくね~
ムリせずR頑張ってね^^/

No title

胸毛と大福の境目は〜
(*´Д`*)ハァハァしますが正解では?(笑)

「今でしょ!」攻撃成功おめでとう〜〜〜♪
ストレスいっぱい発散出来たかな?

R始まるのね〜 がんばって〜!

No title

2枚目で、境目がわかったつもりになっていたら、答えは不明だったのね~

地蔵寝直後のフォント”どうでもいい・・・”とっても合う。
最近、ニコちゃんをケージに入れる時「いつ寝るの?今でしょ!」言ってたら、余計なことを言うせいか逃げられるようになっちゃった。

地蔵寝…初耳だにゃー(^ω^)
使わせてもらおう。

のえさんの胸毛サワサワしたい♪

いよいよR強化月間に突入なんや!
ファイッ!ファイッ!

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

使っちゃうよねぇw
見分けつけました?
どんどん見続けるとぼやけてみえるよ・・・もごもご
Rがんばりまうす!

kchinさんv-238

満喫したよー
次はR後の発散にいきたいwww
無理せず・・・ができないのよね。
無理しないでやったら、最終出荷日まで間に合わないからw
誰かやとうわけにはいかないしね(家内事業だし?)
気力でがんばりま~す

ネコの手さんv-238

それも正解だねwww

うん、これのがすと次なさそうだったから急遽きまったー。
ストレス発散したけど、R後にまたストレス発散でいきたいwww

ニコレレさんv-238

なんとなーくみえるような、実はそうじゃないような。
ずっとみてるとぼやけてくるよw

あはは~察知してんのかね?
うちもついついいっちゃうわ。
薬飲むなら今でしょってwww

cat2さんv-238

たぶん、地蔵寝の元はココヤムさんだったとおもう・・・もごもご

のえさん、ナイススメルしてるよ。
当分、R地獄からぬけだせなさそう。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
