--------(--)


2013-05-01(Wed)

のえケツ♪



ややややややだわ~♪










P1130257.jpg






のえさんが寝てるわ♪





アレ、チャンスぢゃね?










P1130260.jpg




ももももえー!!!






P1130261.jpg





チラ白パン、もえーーーー






P1130262.jpg





たまらんな、オイッ!







P1130263.jpg






至福の時間は一瞬である・・・もごもご









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


もう5月か~。

5月といえば、そろそろRですね・・・もごもご

それを考えるだけで憂鬱になる今日このごろ・・・もごもご

だって新車だよ?

新車がR臭くなるなんて~絶対やだっ!!!

でも歩いて実家にかようとなると、それもやだ(だるいし。近所の人にあったら挨拶しなきゃいけないのも面倒だし)

でも新車をR臭くなったり、シートが今までのシートの素材?とちがうから、砂がついたら落ちにくそうだしな~。

自転車買う?

もしくは服は持参でいって、実家から服を着替えてR作業するとか?

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そっかぁ!Rねぇ。
毎年のことだけど、憂鬱ですか?
食べる分には美味しいけどねぇ。
大阪のスーパーではまだまだ店頭に並んでいなかったなぁ。
いちばん上の写真、のえるさんの頭んとこにあるヌイグルミは何だぁ?

No title

1枚目ののえさんの頭クリ坊みたいだね~
マリオの・・・名前違ったかな・・・

今日はお顔ナシのまま終わった寝。 
珍しいんぢゃ寝?
最後立ち上がっちゃった寝。 なんて

Rってアルファベットの中で一番好きな形よ~♪




パンチラ…
チラリズム…
のえさん、ヘンタイの心わかってるねーψ(`∇´)ψ

美味しいRが食べたい〜!

No title

今年もRの季節が来んだね~
食べると美味しいけど、沢山のRだと匂いも強いのかぁ^^;
のえるさん下で寝てるのめづらしくない?
おケツ萌えた♪

No title

あまりにもアップ過ぎて、はじめはどこの写真か
全く判りませんでしたが、ナイスなアングルと
褒めてあげるべきなのかな?(笑)

実家のお手伝い毎年とっても大変そうですよね(汗)
でも変の態仲間のYさんが心から待ってるしね( *´艸`)ププッ

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

まだスーパーにはならばないですよー。
5月といっても始まるのは下旬だから~ん。
あれはみけもですよ
↓ここでかいました
http://zakka39.ocnk.net/product-list/24
私の昼寝用まくらになってますwww


ニコレレさんv-238

あれだね、あれだよね。
わかるよ、顔はでてくる。
でもキノピオぢゃないし、なんだっけ??

顔なしはよくあるパターンぢゃ寝?

好きなアルファベット!
ってそんなこと考えたこともなかった!!!
んぢゃのえるのN!

cat2さんv-238

のえさんは長年へんたいと生活してるからプロなみ?
ってあ、わたし、へんたいぢゃなかった!!!

おいしいRなんてないんだよ?

kchinさんv-238

Rくささはね、はんぱないよ。
でかけた先でもニオイがすごいし、R畑近くのコンビニだって、すごいおりただけでニオイが充満してるんだから~
珍しくないよー。
写真とらないだけかも・・・もごもご

kittenさんv-238

ほめられても・・・もごもごもごもご
もっととりたかったんだけど、キョヒにあったからな~

今年はいらないって言ってたよ(うそ)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
