--------(--)


2013-04-24(Wed)

オレのでしょ!



猫の日に買ったベッド。



P1120975.jpg




りあむくんも気に入ってます♪






P1120984.jpg




のえさんも気に入ってます♪






でもとある日。







P1120992.jpg





こうなりましたwww






P1120997.jpg




いや~あの~その~2にゃんで仲良く・・・もごもご





P1130001.jpg




うっ・・・のえさん・・・





P1130002.jpg




きゃわいい。



だから、のえさんのっ!






P1130006.jpg




ハッ!





そうでしたね。




先に使ってた子が優先ですね。




ってことでのえさんは・・・






P1130009.jpg




フテ白パン♪





P1130016.jpg





のえさんには大福があるぢゃないかっ!






P1130023.jpg





2にゃんで仲良く白パン見せ♪





でもりあっちがみえないのは・・・もごもごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

2にゃんがいて、ベッドはひとつ...マズイ展開ですなぁ。
って、アンタらそこらじゅうにベッドあるでしょう。
なんで同じベッドに集中するのよ!
もう、こうだものね、だいたいひとりが占拠するともうひとりもやってきて。
まぁ、そのうち集中しなくなると思うけど(しなくなるって無いかな?)

No title

昨日、ここさんのブログ見てたら、たまたま来ていたお兄ちゃんが後ろから覗いていて、思わず、右上×をポチッとした・・・・。
なんだか、エ○サイトみている中学生の気もちが解ったような・・・・・もごもご・・・・・。

のえさんも、りあさんもかわいいね。
そのテレビ台?大正解だね。

あっ、そうそう、2011年の8月9日だったかのこっちのブログの記事(らっきょうとかの)見てて、ここさんのコメントが、やほーのダイエットダイアリーだかで食費がかさみ、9日なのに、食費が残りすくない・・・って書いてあって、うけたぁ~(笑)

でも、いや、すごいよ、ここさん、尊敬だよ。
わたし、オイシックスだけで、予算オーバーだし。
それ、なくてもたぶん食生活は変わらないような気がするから、来月はやめようと思った。
ガンバル!

のえさん…。・゜・(ノД`)・゜・。
大福きちっと揃えてるところがまた哀愁を〜。

てゆかー。
おNEWのベッドはでかいんだから、仲良く2人で半分こしなよぉ。(^ω^)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんだよね。
人気のやつは集中しちゃうよね。
あと誰かが使ってるのがほしくなるみたいな?
タワーもそうだけど。

YUEさんv-238

エロサイトってwww
私のサイトはノーマルですよ・・・もごもごもごもご

オイシックス、うちも登録してるらしいけど、いっつもキャンセルしてるっていってた。
でももう何年もそれだから、今は登録してないのかねぇ。
食費が戻ったときに、その代わり、外食したり、ネットで買ったりしたときは旦那の財布からだしてっていったよ(それまでは、外食は食費からだった)
いまはコンビニ代が圧迫してるよw
毎日サラダかってっからwww
↑旦那が夕飯くわないから、しょうがないので、コンビニサラダでなんとか生きてる状態w自分でつくるの面倒ぢゃ~ん。誰かのために作るのはいいんだけど~って母にいったら、私の作ってっていわれるから言わないw
サラダぐらい自分で作れっていわれるけど、コンビニとかスーパーのサラダのほうがいろいろ種類入ってていいぢゃん。でもパプリカは○国産だったらやだから、捨てるwwww

cat2さんv-238

そうなのよー
きっちりそろえてもベッドは先客がwww

そういうことは一切ない兄弟でした・・・
りあっちが子猫のときは強引にりあが入ったりしたけど、いまぢゃ、どっちもない・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
