--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-23(Tue)

続☆嗚呼、ぱっかん




りりりりりあっちー!!!!









P1120941.jpg





それ、どんなプレイwww






P1120942.jpg




あっこをしっぽで隠すなんてwww





P1120944.jpg





ヘンタイプレイですかーーーー






P1120948.jpg





もしくはヘンタイ専用プレイですかーーーー





P1120951.jpg





たまりませんよー!







P1120952.jpg




萌えー萌えー





P1120956.jpg




たまら~ん




P1120964.jpg




って何枚も似たようなもの載せるなって?




だって25枚も撮ったんだもんw



これでも厳選してるwww







ちなみに最終的に・・・










P1120968.jpg





こうなったw






ふつーすぎるぞ!りあむくん!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


結局、お薬はね、間違えられてた・・・もごもご

でも成分は同じです(pH下げるサプリです)

ただ量が多かっただけっぽい(たぶん、体重によって、かえるんだろうね)

これで2回目だし、ちょっとがつーっといってやるかーと思ったけど、対応してくれたのがご近所の看護師さんだったから、いえませんでした・・・たぶん、用意したのは別の方だったとおもうし(間違えられた日は出勤されてなかったとおもうし)
今度、GWの期間中にのえさんの尿検査と心臓の検査とワクチン予定なので、そのときに、獣医さんに念押ししておきます。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱお薬間違えられてたんやぁ!ひどい話ですねぇ。
は、いいけど(良くない)「これでも厳選してる」って(笑)
こんだけ似たような画像を出しといて、笑いを取るってたいした人ですわぁ。
これがこのサイトの魅力だもんね。

No title

マジでたまりませんなあ〜 (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪
しっぽちょっとつまんであっこを観察するという
一手間かけてまた萌え度があがるのね(笑)

お薬まちがえられてたか〜
ガツンとじゃなくて チクッというとか?
信用に関わると思うので (確認作業を別の人にやってもらうとか)
担当の方をちゃんと指導した方が良いと思いますよ〜って私なら注意するとおもう。

ヘンタイ専用=ちきここ専用 なんだね。
うん。わかるよ。うん(^ω^)

お薬、気付いてよかったね!
日常のお薬だから気づいたやろけど、単発で行って間違われたら…
怖いよ…

No title

お薬やっぱり間違いだったんだ、いやー酷い!
命にかかわることだからもっともっと気を付けてほしいね(`・ω・´)
りあむ君の格好~なに~おもしろい~(´▽`)
尻尾であっこ隠しする猫ちゃん見たことないよ~可愛いね♪

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

私でも2度あるってことは他の方にもあるのかしらねぇ。
これでも厳選したんですよー。
同じような写真だけどwww

ネコの手さんv-238

まじでたまらんでしょー。
うはうはとってしまったよ。
とるのに夢中だったから、めくったりしてないよwww

チクもよく言うのでねぇ。
ほかの事とかにしてもそうだけど、これ以上ちくちくいったら、ブラックリストにのりそうwww
獣医さんに今度いうよ。
この間の看護師さんは・・・近所の方だし、実は看護師さんのご兄弟さんが旦那の会社関係の知り合い・・・ってのもあって、いえなかった・・・もごもご

cat2さんv-238

ちがうちがうwww
ここに集まるヘンタイ専用だよwww

単発だったら・・・間違いなくアウトだね!
命にかかわる薬ぢゃなかったから(サプリだし)
そこまできつく言えなかったけど、命にかかわることならかなりダメだね。

kchinさんv-238

誰が処方したんだろうねぇ。
あきらかにいつもよりでかかったけど、でも獣医さんもきづいてなかった・・・もごもご
かわいいでしょー
ヘンタイ対策用かしら?
逆にそそられるのにwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
