--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-22(Mon)

嗚呼、ぱっかん



気付けば・・・







P1120891.jpg




こうなってましたwww





P1120893.jpg




のえさんはりあっちいるため、動けませんw






ちょっとしたら????








P1120903.jpg




りあっち、ぱっかん、キターーーー!!!





P1120906.jpg




ぱっかん♪ぱっかん♪





と写真を撮ってたら?






P1120908.jpg





のえさんも若干ぱっかん♪




白パン、もえるぞー!





でも?






P1120913.jpg






ヒッサツあっこ隠しぱっかん寝♪





のほうが萌える・・・もごもご





ってうはうはしてたら?







P1120921.jpg





のえさんが大福を出してたー!







P1120928.jpg





そろった大福が萌えますよー!





ってうはうはしてたら?






P1120933.jpg





りあっち、あんよがはみ出しててキケンぢゃね?



って思ってたら!!!






P1120937.jpg





寝返りして落ちそうになった!!!!







びびびびびびびったため、ぶれましたよ。



とっさに胸でささえましたよ・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑



昨日からいつものあのお店でね、数量限定のサンダルが販売されましてねぇ。

ネットで買えるかとおもったら、ネットで買えなくてね。

リアルショップ、家から遠くてね。

旦那が仕事から帰ってきて、洗車してもらう約束してたから、洗車しにでかけたんだけど、

「それでどおするの?買ってくれるの?買ってくれないの?」って脅しましてwww

夕方から遠出してきましたwww



P1140627.jpg



で買えましたよ♪♪



まだ残っててよかったー!



赤を買うって決めていったけど、オフホワイトが結構ベージュっぽくて、あわせやすいな~とおもったけど、

第一印象どおり、赤にしました♪


夏だし、服が地味目ばっかだから、足元にポイントおいてもいいし♪


でも残っててよかった~!

せっかくいって、買えなかったら切ないもんね。



これから、のえさんの病院いってくるー。

っていうのがね、金曜日の分までpH下げるサプリがあったんだけど、土曜から金曜に病院いったときにもらったサプリだったんだけど、朝、のえさんの口にほおりなげた瞬間、なんかいつもより厚いよな・・・

って思ったんだけど、目の錯覚かしらーとおもってたら、土曜の夜に旦那があげるときに、「なんぢゃこら、いつものサプリより厚い!」っていって、あげずに捨ててしまいました。

日曜休みだったので、昨日一日のえさんに、pH下げるサプリはあげられず・・・

サプリがリニューアルしたのか、間違ってるのか・・・分からないので、とりあえず、もっていってみます。

でも間違えてたら、これで2回目ですよ・・・(前回は心臓の薬を間違えられてた)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お薬を間違える病院なんて!
命に直接かかわるものだから、もっと慎重に扱ってほしいですね。
それもそうだけど「ぱっかん♪ぱっかん♪」って、ぱっかんのオンパレード!(笑)
子供たち、どんなに身体が大きくても、寝るときはお子ちゃまモード全開。
そこがいいんですよね。

No title

薬間違うなんて酷い!
気をつけてくれないと困るね!
赤いサンダル可愛い^^
あっこ隠し上手だわ~(笑)
ブログ今日もサボってしまった~><

お薬間違うなんて!
怖いよ…((((;゚Д゚)))))))

今日はパッカンつながりやったねー(^ω^)
りあっち…落ちたのか…

サンダル、あたいも欲しい〜。
いつ買うの?今でしょ!みたいな脅し方やね(笑)

No title

薬まちがってたの?
マジ勘弁してほしいよね〜
命に関わる問題だしさ。。。

萌え萌え写真で鼻血もんですなあ〜(笑)
寝返りうって落ちそうになったの?
危なかったね〜 とっさに支えたのね☆
母の鏡だわ〜♪

No title

医療事故だ・・・(>_<)

薬を間違うといえば、薬自体は間違ってなかったんだけど、うちの父はパ○ロン小児用というのを間違って買ってきて、間違いに気づかず飲んで効いていたようだ(・_・;)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

これで2度目ですよー。
前は心臓の薬でした。
でものえるさんが使ってるより薄いタイプ(のえさんより軽度の子が飲む薬)だったので、まだゆるせました。
のえさんが飲むより強い薬だったら、ちょっとゆるせませんよね。
ぱっかん祭りですかね。
もしくは伝染してるとかwww

kchinさんv-238

のえるさんが飲んでるより厚かったので、体重が重い子用だったのではないかと・・・
旦那が気づいて、夜あげなくてよかったとおもいます。
1日に採る量を超えてたらこわいもの。
赤いサンダルかわいいでしょー。
ネット販売してなくて、リアル店舗のみだったから、買いに行ったのよー。
そしたら今朝、ネットショップをチェックしてたら販売してた(>_<)
日曜はなかったのに~。
あっこ隠したまらんでしょwww

cat2さんv-238

一応、同じお薬のたぶん、体重がのえさんより重い子用だったと・・・
いつもは間違えないから、大きさまでチェックしてないからな~ぁ。
気付かなかった私もダメだけど、病院はもっとダメだよね。
命にかかわるサプリぢゃなかったからよかったけど、命にかかわるものなら絶対にまちがえちゃいかんよね。

伝染しちゃってたねwww
りあっち、おばかんだから、落ちるのよね。
トイレボックスの上からもよく落ちるけど、さすがにテレビボードの上から何度もおちると危ないので、違うベッドにしたよ。
それもちょっとはみ出してるけど、前のよりははみ出てる部分がすくないので、寝返りうって落ちることはいまのとこないよ。

でしょwww
いつもはネットショップでも販売するのに、販売しなくてさ~
後悔しそうだし、買いにいかせたよwww
でも今日、ネットショップみたら、販売開始されてた・・・しくしく
我慢してたらネットでもかえてたわ(^_^;)
ま、私が買った赤のMサイズは残りわずかだったけどね。

ネコの手さんv-238

ぜんかい、心臓のでしちゃってるからさ~
間違うはずがないって思っちゃうよね。
ちゃんと薬は数だけではなく、中身も確認しないとダメだね。
成分は同じですっていわれたけど、量が半端なかったんぢゃない?っていいそうになったけど、好きな看護師さんだったし、その方が調合したわけぢゃないから、いえなかったわ。
サプリだから、命にかかわることぢゃにないけど、心臓の薬も一度間違えてるからねぇ。
ほんと気をつけてほしいわ。

でもこのときは助けられたけど、そのあと3度・・・もごもごもご
あっとおもってもすぐにはたすけられないね。

くんちゃん様v-238

サプリだったから、まぁ、悪影響はなさそうだけど、2度目だからね、マジ。

あはは~
私も手にとったことあるよーwww
でも小児用だったら、効能的には低めだから、体には影響なさそうぢゃない?
逆はこわいけどさ~
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。