--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-20(Sat)

のえりあ枕♪



猫友のネコの手さんからプレゼントが届きました♪


じゃ~ん



P1140580.jpg



のえりあがプリントされた枕ととりけずりとじゃらしです♪




飼い主には




P1140579.jpg




セ○ンイレ○ンのお菓子を頂きました♪





P1140581.jpg



枕はのえるさんの反対側はりあになってますよー♪




P1140586.jpg




りあっちはおにぃにゃん側のにおいをちぇっくちゅー





さっそく、じゃらしをだしてみましたよ♪





P1140597.jpg




りあっちが




P1140601.jpg




咥えてはこんでいったよー!




P1140607.jpg




羽根じゃらしばかり、最近買ってたけど。




P1140610.jpg




ヒモ系もやっぱ萌えますな~




動画をとってみました↓





※部屋が汚いのは・・・もごもごもご





P1140618.jpg




最高に




P1140620.jpg



萌えるー!





写真ないけど、のえさんも超萌えてる!





ネコの手さん、どうもありがとうございました!!!





お礼にどうぞ→のえさんより
        →りあむより





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


のえさんの尿検査いってきました。


結果は!



なんと!



無結晶太郎さん♪♪



ま、分かってましたけどね。


家で採取して、光にかざしてみたときに、浮遊してるものもないし。きらきらするものもみえないし。


pH6・5でしたよ♪


外部に尿の中にあるたんぱくの検査を依頼してたのですが、そちらもなんの問題もなかったので、当分、血液検査はしなくても大丈夫だそうです。
腎臓病の初期よりも健康範囲内のほうになったのかもしれませんね。
ま、それでも薬(というよりサプリだけど)は飲まないといけないでしょうが。

次は2週間後の検査になりました。

ので、心臓の検査とワクチン、尿検査をGWの間にしないとね(^_^;)

あと、りあっちが8キロになったことをお伝えしたところ、一度、尿検査をしてみて、やはり結晶がなければ、一度メタボリックスをあげることになりました。



↑これですよ。


遺伝子レベルに働きかけて、必ず痩せるというフード。


しかもリバウンドしないみたいです。

なので、一度これにして、あとでpHコントロールに戻すのも可っぽい。


うちはビスケットのほうを今愛用してて






ものすごい食いつきがいいのよね。


獣医さんものえさんにおやつはダメ!だけど、これだったらOKって許可してくれたので、苦いサプリをあげたあとなど、あげてますけど、のえさんもとっても喜びます。

なので減りが早いw

尿検査までの1週間、pHコントロール1だけあげていて、おやつはコレだけにしたら、まったく結晶がなかったから、たぶん、結晶ある子にも問題ないと思います。

あ、個体差があるから、一概に大丈夫とはいえませんけど・・・もごもご。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

飼い主の方がプレゼント数が多い(笑)
のえるさん、結晶がなくてよかったね~
一進一退だけど、このまま続けばいいのにねぇ。
りあむくんは...すごい喰いつき!じゃらしは燃えるんだねぇ。
うちのバカちょんふたり組なんて、もう見向きもしませんよ。

遺伝子レベルに働きかけて必ず痩せるとゆー
ニンゲン用のフードはどこに売ってますかね…(つД`)ノ
のえさん、無結晶おめでとう〜!
そのまま維持するんだよー!

上のコメ、名前入れ忘れたー。
すんません(´Д` )

No title

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
お写真ありがと♪

のえりあ枕の出来はいかがでしたか?
四方の角にフリンジだけ付けようかと思ってたんだけど
ぐるっとレースフリフリ付けたほうが可愛いかと思って変更してみたの♪
気に入ってくれたら嬉しいな☆

じゃらし萌え萌え動画みた〜!
かわいすぎるじゃん☆ りあっちの萌え具合半端無いね(笑)
のえさんも萌えてくれたの?
よかった〜♪

お菓子全部大丈夫だった? 嫌いなのあったらごめんね
色味でピンクとグリーンのお菓子も入れてみたの(*´∀`*)テヘ♪
全部ブラウン系のお菓子だとつまんないかなって思って

のえさん 無結晶太郎さんおめでと〜
とりけずりちょっとぐらい大丈夫かな?

遺伝子レベルに働きかけて、必ず痩せるというフード
わたしも人間用のが欲しいです(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

えへへへ。
セブンのお菓子が好きっていってたのをおぼえてくれてて、送る前にかってきてくれたみたいなの。
がんばって、おやつをあげすぎないようにします!
このヒモじゃら、気に入ってるみたいで、すごいくいつきですよー

cat2さんv-238

コメント読んだ瞬間、cat2さんだってわかったよwww
私も人間用欲しい。
って看護師さんにいったら、看護師さんが「とまみちゃん」って言ってたwww

ネコの手さんv-238

かわいいー!
もったいないから、かざったよー。
たびたび、のえりあ兄弟がにおいをかいでるよwww
でものえさん面にするか、りあむ面にするかなやんぢゃうよね(>_<)

じゃらし、すげーくいつきいいよ!
たべちゃいそうだから、しまってはだししまってはだししてるよ。
のえさんももえてる!
ヒモすきだからな~

そのピンクがちょうどうつってなく・・・もうしわけない。
くえないものないよ!
ありがとうねー!

私もほしいー。
って看護師さんとはなしてたら、看護師さんは「とまみちゃんとか?」って言ってたwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
